ひっさaaa* 

November 20 [Sun], 2005, 17:53
やぴぃ↑◇◆
かなり久だね
ずっと放置してたし
忙しくてねぇぇぇ 笑
そんでそんで
大変なんですよ
の携帯のカメラがぁ
壊れた
ばいばいとヵすんなやぁってかんぢ
その画像がのゃっ

どぉよこれ!?
実際みるともっとひどい
まっ、もぉすぐで(とり)(かえる)し笑((開き直り
ちょっとのあいだの辛抱ぢゃ
頑張れみお

ごめんなさい(゚Д゚;) 

August 23 [Tue], 2005, 19:55
ごめんなさい
かなり放置してました(゚Д゚;)
12日〜14日までの戸田に行って来ました¥
まぢ日に焼けた
15日にプールにいってきました(ノ∀`*)
4日連続海&プール
けどかなりhappyぢゃん
18日ゎ久美子とプリを撮りにいきましたd(*゚∀゚*)b
楽しかった20日ゎ久美子と拉致二人とぅちで地元の祭に行ったょ(人´∀`*)
かき氷が50円でうってたくらいです(゚Д゚#)
21日ゎ20日のメンバー+3人の拉致と同じ祭に行きました¥
この日ゎ拉致の家で行く前カレーライスをいただきました
美味しかったッス
祭が始まる前まで拉致の家のぉばあちゃんちで遊んでました◆
みんなで花火しました
おばあちゃんちのがかなりおっきくて電気を消すとまっくらで怖いの(((゚Д゚;))))
そんな怖いとこで肝試ししましたょ!!!
おどし有だったの(´Д`*)
おどし役やるのもかなり怖かった…
怖くなるとみんなで電気のついてるところに
「キャーーーーーーーー」
っていってみんなで逃げるのです(*・3・)♪ ぁh
22日ゎディズニーランドに行ったの
ミニーちゃんの耳かぶりながら歩いてました(*´3`)☆
ミニーちゃんまぢ可愛かった
昼にやったパレードゎ雨がふって途中で中止になっちゃったの
のパレードの花火ゎ風がすごくてそれも中止
けど火がでるやつ…それゎみたょ
が熱かった(゚Д゚;)
下のプリゎ久美子ととったやつだょ
みぉゎ向かってです・・・(・Д・;)
ばいばいきん

二日間のこと¥ 

August 07 [Sun], 2005, 22:57
昨日ゎどうしてもかけませんでした(ノД`*)
まずゎ昨日…
昨日ゎくみこ花火みにいきました¥
キャーキャー叫びまくりましたけどなにか(・∀・)? ぁ
まぢ感動したけどめちゃ混みだった(゚Д゚;)
頭ぼさぼさなったとヵね¥ ぶh
今日ゎおばーつぁんちに行きました
夕方歩きで近くのスーパーいった
暑かった(・Д・)
けどいい運動になりまひたゎ
帰りの荷物が重かったゎd(゚Д゚*)
で、ちょっとおねんねしちゃいました(人´∀`*)ぅh
今日ゎ早めに寝ます
って11時だけど(・∀・)ぁh
ばいばいきん

楽しかった¥ 

August 05 [Fri], 2005, 23:39
今日ゎ拉致とプールとまた2お祭いってきまし太
プールまぢ楽しかった(・∀・)
ぶっちゃけプールでしたとかね(*ノωノ)
アイスうまかったけど食べ終わったあと寒かったー
祭でゎ、
あんまくじびきやんなかったょ**
モヤットボールとったし(・∀・)ぁh
まぢ暑かったー
帰りゎ涼しいBUSで帰りました
帰ってきたら疲れてめっちゃ眠かった
けど楽しかったからぃぃゃ
みたいな# ぁ
明日ゎくみこと花火ぢゃんヵ
ぅへへってかんぢ
今日ゎねむいのでここらへんで◇
ばいばいきん

 

August 04 [Thu], 2005, 13:39
へっろー◇
昨日ゎ夜眠くなくて寝れなかった…。
だから今日の朝ゎ爆睡してましたね(・∀・)
寝てるときって幸せ** ぶh
いっぱいみたし◇
今日ゎにいってきます¥
おじさんとおばさんが邪魔なんですよ(・Д・)
土曜日ゎくみこ花火大会にいく系
まぁぢ楽しみなんです`
の写真ゎ昨日いっていたビーサンのネックレス¥¥
これゎー…1000円以内でした** ぁs
かわいーでそ??
ぢゃ¥ばいばいきぃ〜ん

(・∀・) 

August 03 [Wed], 2005, 19:38
今日ゎ拉致と遊んだ系¥
そのこのが馬路金持ち!!!
その仔ゎ漫画を書くのが上手(?)…なのですが…(´∀`;)汗 【省略】
話しをかえて・・
クーラー馬路愛す
けど足をつってしまうのです(゚Д゚#)
寝てる時に・・
最近アクセサリー集めにはまってる系◇
ビーサンのネックレスが一番の☆オキニ☆
この写真ゎ遊んだ拉致でゎなくて!!
大好きくみこだよ**
向かってだんごしてる左側がみぉ右側がくみこ
美白で見えないようにしてる系¥
※みぉ寄り目っぽくみえるかもしれないけど寄り目ぢゃないからね☆ぷ
ぶさいくでごめんね
くみこゎかーいーでそ¥¥
今日はこのへんでおしまい**
コメントしてくれるとまぢ嬉しい(・∀・)
ばいばいきぃ〜ん(ノ∀`*)

祝*初◆◇ 

August 02 [Tue], 2005, 18:48
こんぬつゎ¥
ヤブログ始めました★☆
今日ゎプールにいくよていだったのですが…
買い物にいきました**
今日ゎ時間がないのでこれでおしまい(・∀・) ぁh
これからできるだけ毎日かいてきたいとおもいます!!!
応援よろすく(>∀・*)
◆プロフィール◆
名前◆みぉ
職業◆学生
性格◆元気&明るい&あほ&どぢ&天然というかんぢですね(・∀・)ぁh
好きなもの◆PCと携帯とメールとプリとピアノと音楽聴くこととJazzと犬とディズニー(みにー)とお洒落とドラマと拉致・家族…といっぱいありますね(ノ∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像◇くみ太◆
» 二日間のこと¥ (2005年08月09日)
アイコン画像◆ くみこ ◇
» 祝*初◆◇ (2005年08月04日)
アイコン画像くみ太☆
» 祝*初◆◇ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる