お し ら せ
2007.08.28 [Tue] 13:35

こんにちわんつー!
お久しぶりですっっ!

急にお休みしてすみませんでした;;

この度、ブログを移転することにいたしました。
9月から心機一転して新しいブログで1からやっていこうと思いますので
よかったらこれからもよろしくおねがいいたします☆

今までリンクを貼らせていただいていた方には
直接ブログにお知らせしに行かせていただきますっ!

このブログはそのうち消そうと思います。
いっぱいいっぱい思い出がつまっていて名残惜しい気持ちでいっぱいやし
このブログに遊びにきてくれたお友達も大好きな方ばかりでした。

だから今日はこんな自己満ブログでしたが・・

自分のブログに 「ありがとう」 です☆

新しいブログのアドレスは載せないので
もしこれからも読んでもいいよっっ!って方はメールくださるとURLを送らせていただきます☆
では、今まで 好きやというから へ遊びにきてくださってありがとうございました!

では・・・・

ほなおつぅーー☆

無題
2007.08.25 [Sat] 16:27

お や す み ち ゅ う

嵐☆Time セットリスト感想A
2007.08.01 [Wed] 21:03


こんにちわんつー☆
今日はとってもサプラーーイズなことがありました!(セロ。笑)

昨日ゲームニッキ読んでて、柴田理恵さんが横浜の嵐コンでめちゃめちゃ盛り上がってたって書いてあって
そうなんやぁー☆楽しんでやんやなぁ♪って思ってたんですけど・・・

今日、その柴田さんとお話してしかも握手してもらってしまいました((((;゚;Д;゚;))))

みおは今日の夕方あるところでフラフラしてて、化粧品売り場におったんですけど・・・
柴田さんがいて!(驚)
たぶんゲームニッキを読んでたからか、めっちゃドキドキして!(笑)
で、プライベートだしどうしようか迷ったんですけど「すみません・・・」って話しかけてみたら
めーーーーーっちゃ優しかったですっっ!!(涙)
柴田さん・・・ですか??って聞いたら 「はい、そうですよ^^」ってめっちゃ笑顔でぇぇ・・・
嵐のコンサート行かれたんですよねぇ!あたしも行きましたっっって言ったら
「おもしろかったわよねぇ☆嵐好きなの??」って聞かれて「は、はい!」って言いました(笑)
ほんっとに緊張してやばかった(滝汗)
握手もしてもらって、ちっちゃくてかわいくて超超いい人でしたっっ(´;ω;`)
ほんと、プライベートなのに申し訳ありませんでしたぁ;;;;

もうね、その後なぜかドキドキしっぱなしでキョドってたから店員さんたぶん怪しんでたと思う(笑)

そんなサプライズもあって今日も嵐デーなみおでした!(笑)

それでは、続きにセットリストの感想ありますので、よければどうぞー♪♪


◆ジャニーズブログランキング◆


嵐☆Time セットリストの感想
2007.07.31 [Tue] 21:02


嵐 Time 〜コトバノチカラ〜

曲の感想を書きます☆

全部知ってる曲やったし、嵐と嵐ファンのみなさんのあったかさがめっちゃ伝わってきてすっごい幸せでした◎
ほんとにありがとうございました!!
何よりピースをたくさんもらえてびっくりした!!
3人とも潤くんの笑顔とピースに本気ヤラれてしまいました((((;゚;Д;゚;))))

5人ともかっこよかったなぁ・・・
あんなに踊れる25歳ってすごい!って本気で思った!
絶対また行きたいです☆

それでは、セットリストは続きへどうぞ♪

嵐☆Time魂
2007.07.31 [Tue] 19:48

嵐コン帰って来ましたっ☆
めっちゃ楽しかったです!!
とにかく近くて近くてっ!!めっちゃミラコーなお席でした!!
47コンも一緒に行ってくれたKちゃん、ほんとにありがとうねー♪
相葉ちゃんの汗、かっこよかったねっ☆

入場列にはすぐ並べて、グッズもすぐ買えました☆
今日はお兄ちゃん(時夫くんの)の団扇で参戦してきました(●´Д`人´Д`●)
ニノちゃんめぇーっっちゃステキだった(涙)

それで、ゲストにもマッスーと三宅健くんが来てくれてましたぁ♪
みお、じゅんのに続いてマッスー率も高いかも(笑)
マッスーの生なめこ汁は最高やった☆(笑)

続きに曲の感想とか書くけど、先にMCのこと書いちゃいます♪
(そういえばエイトコンでも嵐の話が出たそうですね☆)

◆MC◆

今回の嵐コンはめっちゃ親子席が多いんだって☆
ほんとに、家族連れの人とかいっぱいいたなぁ!
ちっちゃい子がアリーナの入り口でママとレジャーシートしいてご飯食べてるのをよく見かけた♪
それで、ちっちゃい子の声を聞きたいって言ってせーので「イェーー」って言わせてたんだけど、
大ちゃんが「絶対お母さんも言ってた」って信じてなかった(笑)
そっから「ハーーイ」とか「いただきまーす」とかちっちゃい子に言わせたんやけど
お父さんのも聞きたーい!ってなってお父さんにいただきますって言ってもらうことに☆
(ちなみに翔くんはハーーイがめっちゃ聞きたかったんだってww)
でも、そのお父さんたちの声がめっちゃおもしろくって!!
「いただきまぁーーす(めっちゃ低い声。笑)」って(笑)
お父さんたちかわいかったです♪

で、ゲストがいっぱい来てるってなって最初にマッスーがメインステからジャンピングでパーンって飛び出てきました♪
嵐はセンターステでMCしてたからメインステに移動◎

マッスーが嵐で好きな曲はLUCKY MANらしい♪みおも大好きーー!
で、NEWSは台湾で10月8日にコンサートするってことも言ってました◎
テゴマスでも前行っって、コンサートのMCでショウロンポウ食べたって言ったらめっちゃ盛り上がったらしい!(笑)
潤くんはそれを聞いて「日本で言ったら明太子とかかな(笑)」って言ってました。
なんで明太子!?ってつっこまれてたけど(笑)

で、キッスを歌ってって言われて土下座されるマッスー!
生で歌ってくれました☆☆
めっちゃきれいだったぁー!!
嫌だって言ってたのに歌ったらすぐ歌モードに切り替わったマッスーがすごかった♪

で、嵐の5人に脅されて歌うはめになってミソスープも歌ってくれました♪(笑)
何でミソ汁じゃなくてミソスープなの??って翔くん(だったかな??)に聞かれて
日本なんだからミソ汁バージョンでやってみてよー☆って言われて困るマッスー(´・ω・`)
で、また歌うことになったんやけど何故か「なめこ汁 嵐コンバージョン」を歌ってくれました☆(笑)

その後で健くんも紹介されて、健くんはボックス席にいたんやけど
「プライベェートなんでぇっっ!ほっといてくださーーい!(笑)」
って生声で言ってました☆

そのあと着替えとかあるから翔くんとニノでMC続行◎

山田太郎物語の話になって、ニノが翔くんに「最近どうですかー??」みたいな感じで聞いたら
「今日はちびっこたちがいるんで僕の流行らせたい挨拶を紹介します☆」って言って
指でヤッホーとかサンキューとかをやってた!(説明できなくてすみません;;)

MCが途中からあとの3人に交代しました!
翔くんとニノがハケる時に肩抱き合っててかわいかった☆

相葉ちゃんが昨日のコンサートの後に友達と焼肉に行ったらしい☆
で、帰りにタクシーに乗って、コンサートで疲れたから車内で寝ようと思ったらしいんやけど
夜雷が鳴ってたからタクのおっちゃんが雷が鳴るたびに「怖い!怖い!」って言うんだって(笑)
だからちょっとすみませんけど寝かせてもらえますか(汗)って言ったら
そのおっちゃんすごいいい人やって 「あ!すみませんねぇっ」って言って静かにしてくれたんだけど
その後、雷が鳴るたびにブレーキ踏んでガックンガックンなったらしい(笑)
で、タクシーとかに乗って職業聞かれたら何て答える??って話になった◎
潤くんはサラリーマンで大ちゃんは何故か、カメラマンって答えるんだって!(笑)
しかも前カメラマンって言ったら運転手さんがめっちゃカメラに詳しくて困ったって言ってた(笑)


・・・ってMCはこんな感じでした☆
マッスーのなまこ汁が聞けたり、健くんの生声が聞けたり
メンバーの楽しい話がいっぱい聞けてとってもよかったです☆

後でセットリストの感想も書こうかなヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

◆ジャニーズブログランキング◆

コメレスは、前の記事にさせてもらいます☆

滝沢演舞城☆
2007.07.21 [Sat] 18:52

ただいまわんつー♪

行ってきました!滝沢演舞城☆
もうめっちゃ感動したぁー!!
タッキーとジュニアのみんなは予想以上にステキでした。

3階2列やったんやけど、始まる前はニカちんが見えるか不安で不安で・・・;;
オペラグラス持ってってへんかったし・・・
でも、始まったらずーっとニカちん見てた(笑)
不思議やね。どこにいてもすぐ分かるねんよー!

ニカちん、ほんとにステキやったぁー・・・
やっぱりキラキラしてるあなたが大好きですっ♪♪


続きはネタバレありなので追記にします☆



∞ハピバ電話♪
2007.05.18 [Fri] 20:13

♪たっちょんのハピバ記念のレコメンガチンコ電話♪

いってみよーう☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ



村: もしもーし

倉: もしもしぃーはいはーい

横: 分かる??

倉: 横山くーん??(*´∀`*)

横: 聞いてたやろお前ー!(笑)

倉: あのねぇー;;悲しいからねぇー聞きたくなかってんけどぉー・・・

横: あっはっはっはっはっは(*`∀´*)(高笑い侯くん♪笑)

倉: あのぉー、じゃがいもの会の帰りにぃー・・・車の中で聞いちゃったのよ(´;ω;`)

村: ほらぁーーー!!

横: ほら今言っててん!!今マネージャーが来てさぁ、やべぇー聞かれたかもしんねぇー!!
   っていきなり入ってきてんマネージャーがぁ(笑)

倉: そぉやでもぅ聞きたなかったわぁーーー;;;;

横: お前最っ低やなぁーお前嘘ついて聞いてなかったフリしろよー!笑

倉: ちゃうねん俺、聞いてない振りしようと思ったらなぁー、すばるくんんがなぁ
   「もうめっちゃ聞いてたって言う方がおもしろいでぇ」って。

村: えっ今すばるもおんのぉー??

倉: おれへんー1人ですよぉー(´・ω・`)

村: 1人かぁー

横: お前すばるおらんのにそんなこと言うだけ言って帰ったんあいつー??

倉: せやでぇー(笑)

横: 最っっ低やなぁー(笑)

倉: そうやでぇーやぁーだからもう1人にならなあかんーと思って友達に会おうと思ったけどー

横雛: キャッハッハッハッハ(*`∀´*)

村: これのために!!(笑)

倉: 一応1人でおってんー・・・

村: あーえらいえらい!!

横: ちゅーかあれやなぁー色々と気ぃ遣わしたなぁーごめんなぁー(;´・ω・`;)

倉: 大丈夫よぉー!

横: 今日ーお前昨日ーせっかくの誕生日やのに誰もおらんかったらしいやんか??

倉: そやねん!(´・ω・`)

横: そんであのー、ヒナとー、すばると行ったんやろ??

倉: せやでー♪・・・しかもさぁーあんま盛り上がらんかってさー;;;;

横: ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(;;`∀´;;)大爆笑

村: まぁーなぁー男3人でそんな盛り上がらへんよなぁー

倉: ちゃう、またすばる君がなぁー嫌そうでイタリアン食いに行ってんー

横: なんでなんで??

村: 大倉ぁーはぁー結構イタリアン好きやんか??俺らはー結構テンション高めで行ってんけど
   すばるが 「難しい料理食うの嫌やー」 ってゆうて、全然喋れへんかってんな??(笑)

倉: すばる君一生けぇへんてゆうてさぁー・・・;;;;

横: あっそうなん??行ってから言うたんあいつ??

村: 行ってからや!!

横: キャッハッハッハッハッハハ!!!!(大爆笑。笑)

村: メニューの説明聞いてんのにぃー

横: キャッハッハッハッハッハ!!!!(大爆笑。笑笑)

(後ろでヒナたちょ喋ってるけど笑い声で聞こえへん。笑)

横: 最悪やなぁーー最悪やそんな誕生日嫌やぁー!!(笑)

倉: 嫌やろ??

横: そんな誕生日嫌やぁーーー(笑)

倉: やぁーでも、しっかりおごってくれてんけどなぁ??

横: あぁーそれはよかったやん♪

倉: あぁー・・・・

横: 今な、誕生日毎年電話してんねやんメンバーに。

倉: あっそうなん俺初めてかかってきたわあー

横: やからさぁーこれで22やろー??今もう

倉: 22ですよー

横: それで22の豊富的なものをこぅー・・・ちょっと一言ね??



∞レンジャーレポ2
2007.05.08 [Tue] 19:06



47ツアー in横アリ

〜レンジャー その2〜


●5日2部
●6日1部


∞レンジャーレポ1
2007.05.08 [Tue] 17:56



47ツアー in横アリ

〜レンジャー その1〜

●3日1部
●5日1部


∞5月5日2部
2007.05.07 [Mon] 20:10



*47ツアー*

5月5日2部 感想(*´・ω・`*)



P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFIEL
■代替テキスト■
*名前* みお
*年齢* ニカの1こ上

*メモ*
渋谷すばるをはじめ関ジャニ∞をとっても愛しています 二階堂高嗣くんとKis-My-Ft2もダイスキです♪ お友達大歓迎なので気軽にコメント、メールおねがいします♪

応援よろしくおねがいします☆
最新コメント一覧
アイコン画像花鳥風月
お し ら せ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
お し ら せ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
お し ら せ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
お し ら せ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お し ら せ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
お し ら せ (2008年10月08日)
アイコン画像まさる
お し ら せ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
お し ら せ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
お し ら せ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
お し ら せ (2008年09月19日)
∞メール∞
タイトル

内容
■素材■