気分上々 

April 17 [Thu], 2008, 19:07
最近は 落ち着いた感じで仲良しのmioとren
会えないことに関しては ちょっと諦めとまだ彼の仕事が落ち着かないので
仕方ないかと・・・

相変わらずのメールばっかりの私達ですが、最近メールで嬉しいことを
言ってくれるrenです

私が「あんまり今までの恋愛とかでもケンカとかないでしょ?」って聞いたこと
からはじまり 「確かにないね やきもちはあるけど・・・」って

んんん・・・
私にやきもちなんて妬かないじゃんって思って「私には 妬かないね」
って聞いたら「誰か他に目がいってるの?」

「そんな 惚れっぽくないし、簡単に好きにならないよ」
「だろ?だから妬くこともないよ〜」

「いい子やもん。私」
「そうだね」


たかがこれだけでも 嬉しい

次の日とかも「私 仕事探そうかな?今までみたいに会えなくて淋しくなるかな?」
「探すの?平日に休めるところだと会えるけど いままでみたいに顔を見る機会は少なく
なるね・・・」


ちょっと家庭の事情でもう少し稼ぎたくてフルタイムの仕事を探そうかと思ってるけど
それは言いませんでした。

彼に心配かけたくないし・・・

最近は ちょっと気分が上がってるmioでした〜

不倫ブログ 

April 14 [Mon], 2008, 19:24
今日 何の気なしに婚外恋愛している人のブログを見ていた・・・

いつもは W不倫の人か私と同じ男性が独身という(数は少ないですが・・・)人の
ブログをちょくちょく見ているのだが、今日は男性が既婚者で女性が独身の女性側
から見たブログを読んだ


独身の人からの思い・・・
男性と女性では違うでしょうが、私は彼に対してなんとわがままだったのかと
思い知らされました


私は 同じ県内とはいえ3つ市が離れているので プチ遠距離

遠距離で婚外恋愛している人も多いのですね


私は忙しい彼になんで会えないの?ばっかり・・・
彼は 会いたいとも好きとも言ってくれない人

ある人のブログに
「すぐには逢えないのはわかってることだし口に出したって辛さが増すだけだろ?


以前彼はそんなこと言ってた。

ほんとだな・・って思う。

逢いたいって考えると辛い。

だから私も彼には逢いたいなんて言わないし言いたくない。

でもほんとは逢いたい。

今すぐ。」っとあった

彼は 結婚も離婚も経験している

私には絶対に離婚の辛さを味わって欲しくないっと言った

しかし わたしたちは惹かれあった

そんな葛藤の中でわたしとの関係を続けている
会いたいというのは簡単
でも実際は会えない

昨日の日曜日
私も彼も休みだが 会えない

彼はそのことを何も言わない 私を責めることはまずない
メールも自分からはしてこない・・・

何をしていたかも聞いてこない・・・
私は彼に淋しい思いをさせているんだ

彼は こんな状況の私でも好きでいてくれているんだ
そう感じずにはいられませんでした


彼に彼女をつくっていいからっといっておきながら こうやって相手にしてくれないのは
淋しいというと だから適当にしかがんばらないよっと言ってくれる


彼の心の広さと彼の私への思いが よくわかった貴重な一日だった


お仕事で電話 

April 10 [Thu], 2008, 19:24
今日は 朝から仕事がバタバタでした〜

でも renに電話できる用事ができて おしゃべりできた〜
あくまでも 仕事の話だけでしたが・・・

支店長にK君(renの苗字)に電話して聞いてって言われて 電話
うちの事務所には誰もいませんでしたが 仕事の話で電話してるのでプライベート話は
一切なし


でも それが楽しかったなぁ
renが必死で少しでも長く話そうとしてるのがわかって かわいいなんて
思いながら・・・

久しぶりに声も聞けて嬉しい二人なのでした

諦めた・・・ 

April 09 [Wed], 2008, 18:16
結局、彼とは会えませんでした

仕事が 尋常じゃないほど多忙だった上に腰を痛めてしまいました

会えないなら 会えないと言って欲しいのにまた なかなか言わない・・・
嫌な予感がして聞いたら 会えないってさ・・・

あんまりにも 腹が立って 次の日は一切連絡しませんでした
向こうからも来ないし

もうこれで終わりにしようと 思いました
もともと 良くない恋愛なんだしこれがきっかけでフェードアウトしようかと・・・
それに 今までのこととか考えたら むかつくことが多くて 考えれば考えるほど怒り

でも 不思議と涙が出るのです
好きなんですよね

連絡しなかった次の日のお昼に 彼から普通にメールが来ました
でも 夕方に「ごめん。今までみたいにメールできる心境じゃない」って返しました

それからまた音信不通

そしてまた次の日の晩
私から「ごめん」とメールしました

そして彼からも「こちらこそ ごめん」ってきたのでとても傷ついたことを素直に話ました

すると「怒っても仕方ないって思ってる」っと・・・

そして私は まだまだふたりの話をしたかったのですが・・・

彼が仕事の愚痴がすごくたまってるようで 思いっきり吐き出してました
まぁ 私に話してストレス解消してくれるならいいかな・・・

同じ職場なので 彼の話がリアルにわかるから余計に心配になる

しかし 自己中だよね

メールだとなかなか伝わりにくい

会って話すときは すご〜く優しくて 事務所で二人きりの時は 自分から手を握りにきて
くれて 話を聞いてくれる
話し方もすごく優しくて 私の言うことは何でも聞いてくれるって感じ

最近 ふたりきりでも話せてないから ストレス溜まる


でも 少し彼への思い落ち着きました
今までは 好き好きになり過ぎてました

今までこんなに彼に連絡しなかったことがなかった分 余計にいろいろ考える時間があって
やっぱり彼は尊敬できる人ってわかった

私は仕事が出来る人じゃないとダメだから


少し 落ち着いて 彼のことを支えていこうと思いました

明日、会えるかも? 

April 05 [Sat], 2008, 19:23
最近 renの仕事が忙しくてメールもあんまりできません
お互い 微妙な感じですが 前から約束していた明日


会えるかもしれません
やっとですっ。

あんまり時間はありませんが renも今の所お休みだし


また いい報告ができれば・・・っと思っています

電話でお喋り 

March 27 [Thu], 2008, 19:27
今日は 彼は代休でお休み

メールが一向に来ませんけど・・・
まぁ いいか
せっかくの休みだしね

私が 仕事が終わって 「今 終わったよ〜」ってメール
「美容院で 髪 切ってたよ〜」ってren


私が 帰ってから「話したいけど 今は外出中」って聞いたら
「うん でも少し話す?」って・・・

その時 ワンコの散歩中だったから しばらくしてからかけたら すでに
インターネットカフェに入ってしまってた

でも お話してくれた〜
今日はご機嫌さんだったのか 最初からめっちゃ喋ってた

電話もかれこれいつぶり
考えたら1ヶ月ぶりじゃない

今日 支店長とふたりきりのときが多くて また しつこい誘いを受けたわぁってことを
相談したり また いつ会えるかとか・・・

ちなみに来週の水曜日も聞いたけど 多分 無理って

ごめんねばっかりの彼
最近 謝ってばっかりやね・・・って言ったら いじめんといてなって言われた

でも 会えないんだから 多少は言われるのはしょうがないよって・・・
そうだね・・・って


インターネットカフェの入り口で話してたらしく そろそろ・・・ってことになり 
「あとは メールでまたねごはん 作りなよ」

「うん ありがとう

で 切りました

ほんと 久しぶりにお話できてうれしかった


最近 会えないけど その分 ラブラブな私達

ヒマがあれば メールって感じ


こういう時は 彼も会いたいってことなんですっ


とりあえず いつ会えるかわかんないけど 仲良しの私達です

大好きよ

顔 見に・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 19:01
まだまだ 会えない日々が続いています
火曜日の日の晩、いつも通りラブラブメールをしていたからか会いたくなり
水曜日にうちの事務所で打ち合わせってことを聞いていたので、私はお休みでしたが
事務所に遊びに行きました〜

あの支店長もいるので 本当に顔だけ見に行った感じ
でも それでもお互いいいの

うまくいけば少しは話せるね〜なんて メールでやりとりしてた

renが終わりそうな時間をあらかじめ言っててくれたけど、なかなか終わりそうもない
でも、せっかく来たんだもん

頑張って待つ・・・
事務所の女の子とおしゃべりして1時間ほど経った頃 やっと終了

差し入れのおやつを持っていってたから それを食べるってことに・・・
ren 隣に座ってくれるものの他の社員さんに話しかけられ全然こっちも見てくれない


でも いいの
髪 伸びたなぁなんて思いながらrenを眺める幸せ
少ししか話せなかったけど 顔が見れてよかったぁ


その後 私が怪しまれたらいけないので 先に帰りましたが 駐車場でばったり
しかし もうひとり社員さんがいたから 挨拶だけして・・・


ちょっとしてから renからメール
「ごめんね今日はどれくらい待った」から始まりまたまた ラブラブメール突入

のはずが・・・

また 私が 「来週の水曜日は お休み取れる」って聞いたら
「まだ 分かんないとりあえず明日は休める」だって・・・

明日は私 仕事ですけど・・・

そんなこと ばっかり
「がーん嫌がらせ」って・・・

そしたら「今週は 明日しか代休取れなかった。ごめんね」

も〜
最悪

また「へこんだ。近いうちに会ってくれないと 嫌になるよ」って・・・


そしたら・・・
ず〜っと 放置され 4時間
言い過ぎたって思って「怒ってる?」ってメール


しばらくして 「今 帰ったよ」って・・・
仕事が忙しかっただけだったらしい


日付変わってますけど・・・


また 何もなかったかのように 仲良しの私達になるのは 言うまでもありません


単純なんですね


怒ってられないんですっ
だから 仕方ない・・・

ごめんねっが聞ければ 大体は許せる私はちょっと甘いよね・・・

言わないはずだったのに・・・ 

March 24 [Mon], 2008, 19:05
前の記事では、会えなくてもがんばるって言ってたのにまた私。

やっちゃいました

金曜日の晩にいつもみたいにメールしてたときに、代休が溜まりに溜まっているrenに
来週の水曜日にデートしよって言った


そしたら、「すでに予定が入ってて休めない」って・・・
それはしゃーない


でも次に「とりあえず明日は休めそう」って。
私もその日は休み

期待したが、一向に誘ってくれる気配なし
「明日は予定があって会えないよごめん」の一言があれば、私だって「そっか〜残念」
で終わるのに、何にも言わないと・・・
期待する私。

聞けない私。

焦る私・・・


で、聞けないまま。

「もう いい」って怒る私

だって、話をそらそうとするし全然会いたいとも会えなくて残念とかも言ってくれないん
だもんそれはキレるでしょ


「全然 会いたいとも会ってくれようともしない」って言ってやりましたよ

そしたら「予定がめどがつかないからね・・・早く会いたいよ」っと返事

しかしここで「もういい」って言ってその後「ごめん」って言ったきりブッチ



次の日

一応「起きてんの」ってメールしたら「これから 用事で出かけるところ・・・
昨日はごめんね」って・・・


だ・か・ら
早く 予定があるって言えよ
いつまでも期待するだろ

この日は一日 気がめいり
何にもする気も起こらず・・・
仕事でも嫌なことがあったし


やっと晩になって・・・
「今日は気が沈んでメールする気にもならなかった・・・いろいろあって疲れたし。
いいたいこともあるけど、何て言っていいかわかんないし」って。


すると「言いたいことがあれば 言って」って。


う〜ん。
そういわれると言えない


とりあえず 世間話してたらまた仲直りしてた

また普通になってます

ほんと 近いうちに会ってもらわないとなぁ・・・


会えない日々 

March 19 [Wed], 2008, 19:51
renとキスしてからもう3週間もたちます・・・。

その間に顔だけは見れたものの 淋しい日々が続いていますが何とか私は
気持ちを切り替えて過ごしています

っというのも、つい先日。
いつも通りにメールでやりとりしていたら、またまたエッチな気分になっている
ren

会えないのに、エッチな話題はムラムラしませんか

だから「ムラムラして旦那を襲うかもよ」って言ってやりました。
だって全然 会えないんだもん
確かにず〜っと休みもないrenだから 仕方ないんだけどね

そしたら「旦那さんとしても内緒にしててよ」だって
かわいい

っというか うちはレス夫婦なんでしませんけど

そんなかわいい事いうren
それに前にメールしなくて、私が怒ってからまたマメにメールできる時はしてくれる
ようになって、精神的に安定しました


それにrenは、よ〜っく考えたら私の都合で会えない事やメールや電話すらできない状態に
不満を言ったことがない

きっと独占したいはずなのに、そんなことも言わずにただただ好きでいてくれている

私はいつも会えない会えない ばっかり言ってる

私に対してはすっごく優しくて甘いren
そんな彼の気持ちにやっと気がついたって感じですっ

だから、会えないっとか会いに来てくれないっていう考え方を変えることにしました

もうね 最初から会えない環境だと思い込むことこれが大事ですっ
淋しいけどっ

会えないや会いに来てくれないっていうのは、そう要求するからいけないことで、もともと
会えない環境だと思えば気が楽です

この前に 忙しくてうちの支店に来れない時に 来なかったって怒ったことがあって・・・

それはそれは後悔しました
renは「ごめんね」っというだけで私のわがままっというか勝手な思い込みで来てくれると信じてた
自分に無性に腹が立った

私の言い方はいつもきつくて 彼を困らせる

でも 彼はただただ謝るだけ・・・


こんな優しい彼に対して 要求しすぎ

それからは 心を入れ替えて 会ってとか来てって言わないようにしてる
がんばってるよ 私


だから 最近は 優しくなったかな・・・

今日もrenに「私ってわがままかな」って言ったら
「mio 誰かにそう言われたの」って速攻で返事が帰ってくるし・・・

本当に心配性というか・・・

「いやいや・・・renに対してわがまま言ってない気が短いのはわかってるんだけど・・・」
って。

そしたら「そんな事ないよ。気にし過ぎ」って・・・

優しい優しい彼に 無理を言わない程度の距離でがんばりますよ

久しぶりに・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 19:16
今日は、ほんとに久しぶりにrenの顔が見れました

2週間ぶりくらいでしょうか・・・


うちの支店の方と打ち合わせで、来ましたが全然話もできなかった〜
それに、めちゃくちゃ疲れとるし・・・
かわいそう


でもね。実は日曜日に私が怒りまして・・・

だってお昼にメールしたのに、晩の11時まで返事がないってどういう
ことですか

お休みの日に返事がないと、とっても不安になるもんです。
誰かとデートしてるとか・・・
なんて 思い出したらきりがない。

返信が来て、怒りだけ伝えてそのままにしてやりましたよ・・・

予定外に子供が来たってさっ。
それって本当

疑いだしたらキリがないし、言い争いは好きではないのでそのまま放置


同じ位放置してやるって感じです


しかし、次の日。
お昼にフツーにメールしてきた・・・


あんまり どうこう言うのは好きではなかったので もう怒ることはやめて
逆に私の存在ってあなたにとってどうなのって聞いてみた。


そしたら

mioの存在に僕は癒されてるよ。
あんまり愚痴なんか言うのは、苦手だけど話してると楽になるよ・・・



っと。

何でこういうことを言ってくるかというと・・・
renは若いながらも、役職についてる人。
いろいろ、プレッシャーもあるしいっぱいいっぱいなところもある。

でも、それを一切言わない

私は 何かあったら 話してねって言ってるけど 結局私の愚痴ばかり聞く羽目になってる・・・

だからいつも心配して私が 声を掛け続けているから、こんなことを言ってきているのです。


その後は、フツーに仲良しになりました
私が単純なんでしょうか


でも、楽しいほうがいいでしょ

お互い 言い争いは好まないのです


そんな私達は似ていて ホッとするのかもしれませんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio0211
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
30代主婦。

誰にも言えない秘密を抱えています。
大好きな彼のことをこっそりと綴って
いきたいと思っています。

気分を害させる内容があるかとは
思います。
スルーしてくださいませ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» あれから・・・ (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる