うにゅー・・・ 

2005年08月23日(火) 19時24分
読んでくれてりゅ人ぃたーーww
ソソ。
この日記、今日のィラィラを書く日記に変更しましたっ!((死
でゎ、内容ぇー・・・((ぁ

今日ゎソフトテニス全国大会がありましたーw
メモリアルでーwっっても初めの会のようなのだけど((死
そんでさ!!
朝8時30分〜行きました!
そして・・・式が始まるのゎ4時〜((ォィA
ずっと練習だよ!
ふざけんな!
って感じなんっすけどー!!
しかもさぁ・・・
何か看板みたいのやつ・・・プラカードっちゅーのを持ってさぁ・・・
九州ブロックっての。
それがさー・・・
まぇにでて、出場メンバーを紹介するやつで、九州の人たち皆の紹介が終わるまで前で、看板もってつったってるだけなのよ((泣
あんなことするだけのために・・・((待てコラ
もうめんどくさい!!!

疑問ッス 

2005年08月22日(月) 14時56分
ぁたぃ、今疑問に思ったんやけど、この日記で誰か読んでくれとる人おるんやろーか?
ぅち的にいなぃよーな気がするねん。
どー思う?
っていなかったら返事しねーか((ヶラ
なんかー・・・
最近さぁ、あるサイトに管理人やってーとか言われたんよ。
これ以上管理バリ無理ッス、
みたぃなー?
自分のサイトだけで、3つくらぃゎあるんよ
そんで副管理人2つやろ?
そんで新たに管理人って。。((爆
普通に無理なんっすけどーー!
みたぃなー?
最近この日記でさぁ?
ぅち本性だしかけーみたぃなー?
つかクグチ多いよねー。
スマソ
グチがよぉたまるんよ。
せやで、まぁ気ながにグチ聞いてやってくれ。
でわ。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 

2005年08月19日(金) 16時41分
今日塾でテストなんよ
まだ・・・まだ宿題が終わってねーーーーー!
ちぃとこっからゎ・・・関西弁&男言葉混じりで話します
まだ宿題数学がどっぷりとのこっとるんよ!
やらなあかんねん!
せやのに・・・
ぜんぜんやるきがおきへんわぁ!!
誰か代わりにやってくれへんかぁ!!((ぁ
6時30までにおわらんかったらはげせんこう((殴
に怒られるん!!
HELP ME((馬鹿
その前からちゃんとやっときゃよかったねん・・・
せやのに俺ぜんぜんやっとらへん!
学校の宿題も・・・
何1つとしておわっとらんねん!!((死
同じ学校の人誰か手伝ってーや!!!!
馬路でたのむわ!((ぁかんねん。
でゎーw
宿題やるで!((

サぼこでぇつw 

2005年08月18日(木) 9時56分
ぃやぃやぃや((殴
すまそ。。。

最近おかんにたいしてイライラがちょーたもっとるねん!
聞いてよ!!
何かさぁ・・・
部屋の掃除しとったら、弟がさぁ、これちょーだい!
とかいっていろんなもん持ってったんよ。
そんで、どれもいらんもんばっかやったであげとったらさぁ。
おかんが、
あんた何やっとるの!!自分の部屋が綺麗になってもこれぢゃ意味ないでしょ!
とか言って怒るんよ。
おめーのがきがかってにもってったのになんでぅちがオコラレナあかんねん!
調子のってんぢゃねーよ!

みたぃな?
ぐち終わり!
ぁ。絵文字つかってなぃけど・・・
気にすんなっ!
以上っ!((ぁ

 

2005年08月01日(月) 12時38分
また・・・また日記さぼってしまった
やばぃね
今日ゎ新キッズ・ウォーがやりますね
ざけんなぁ!((ェ

まだ、見る前だから
主題歌(だっけ)を歌うのが
ぅちの好きなアニメのオープニングを歌ってた人なのです
高橋 瞳
このヒトの歌、結構好きなんだぉねぇ
だから結構うれしぃでつ
皆ゎ、このヒト知ってりゅ
まぁ、知らなくてもどぉってことなぃけど
早く聴きたいし、見たいぉぉ
約40分後
ちょ楽しみ(くどぃよ
ってことで終わりまぁすぅ
σ(´ω`●)(*´∀`)ノバィww

暇だったぁ 

2005年07月29日(金) 19時11分
暇だぁぁぁぁぁ!!((黙れ

今日ゎ、とにかく暇でしたっ
遊んでなぃし((そうだろ・・・
午前中の部活疲れたよぉ
午後ゎ、ちょ暇仔だったし!((くどぃよ
ハァ(*´・Д・`)=3
何か良いことなぃかなぁ。((親父かよ
明日ゎ大会だぉぉ
楽しみ
でも、雨が降りそうなんだよねぇ
天気になってぇぇぇ
雨が、降ったらだよ!((ェ
テカ・・・
りぼんROOMの最新を、午後ゎ、ちょぃとしていた
ENTERペェジを作った
ぅちにしてゎましになったよでも、変だけど
見てやってもぃぃぞってヒトゎ、見て、感想ください
アドバイスがあったら、アドバイスもヨロシク((ェ

でゎ、
byebye(o・ω・)ノ゛

本日2つめの日記((ェ 

2005年07月28日(木) 19時07分
今日ゎカラオケに友だちと2人で行ったよぉ
ちょ→→楽しかった
カラオケLOVEです((ェ
2時間でしたっ(*ゝω・*)
BSB(バックストリートボーイズ)外国の人の歌を1曲歌いました!
歌ったのゎ初めてだったから・・・案の定、78点;;ハァ(*´・Д・`)=3
やばぃ点数〜
最高得点ですら、88点だよ低っ!(悪かったね
音痴さにゎかなぃませんねぇ

ぁ・・・実ゎ、親に内緒でカラオケ行ってるんだよね。((ェ
同じ学校のヒト!自分の親にも言わないこと!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

あれ?? 

2005年07月28日(木) 10時48分
あれ
今日ゎ、班学習で、学校に行ったら、会議とか言って、追い出された
そして、私の家でやることになってしまったぁ〜〜!
勉強会なのに・・・
ジーニアス・ゆー○く・か○や・・・遊んでます!!
しかも、弟と・
勉強ゎぁ
結局・・・ずっと遊んでましたっ!
勉強してないぢゃん
ハァ(*´・Д・`)=3

ハ? 

2005年07月27日(水) 16時49分
お前ふざけんな〜!!
って感じですよね
はぃすぃません
日記を書くのに飽きてしまい。。かってなヒトですぃません
それにしても、夏休み暇だぁ
昨日ゎカラオケで歌いまくったけどさ
彩歌うまぃよぉぉぉ
美央の最高得点・・・86点でした
あんた音痴
って点数だよね
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
読んでる人がいじめたぁ((ぇ
まぁ、美央ゎ、ただいまこんなんですね
平凡な生活
PCやりまくりの生活を送ってりゅww
もうPCLOVEです!((ぇ
ぢゃぁ
byebye(o・ω・)ノ゛

。。。 

2005年06月30日(木) 18時15分
ぃや・・・
馬路でゴメンなさぃ。
ぜんぜん書いてません
殴っちゃって
最近チャットばっかぃってて
そろAHPのほぅを・・・と考えてます
閉鎖はさすがに・・・まだ早いので。
1時閉鎖。というかたちをとろうかと思っています
まぁ・・・@・2週間くらぃなので
すべてそのままですが
BBSでの返事ゎその間しません。
まだ、はっきりしたことぢゃなぃので
決まった場合は、TOMペェジにて報告いたします。
また・・・
小説メンバーが1人いなくなりました。
改めて1名募集
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ォィラ(σ´ω`●)ぁゃ
» うにゅー・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像ォィラ(σ´ω`●)ぁゃ
» うにゅー・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像弥生
» 疑問ッス (2005年08月23日)
アイコン画像
»  (2005年08月04日)
アイコン画像幸野明
» ぃやA((何? (2005年06月08日)
アイコン画像鈴音
» ぃやA((何? (2005年06月06日)
アイコン画像ひよこ
» ぃやA((何? (2005年06月01日)
アイコン画像鈴音
» こんばんみぃ♪ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる