VMA 2006 

September 05 [Tue], 2006, 11:29
You TubeでVMA2006の動画がかなりUPされてたので早速拝見。


驚きだったのが、
以前も書いた、OK GO!のパフォーマンス。
やっぱり、ランニングマシーンで踊ったのね


あの人達の凄い所は、
PVでも絶対に1発撮りの所。
だからもちろん、
編集なし

これを世界中が見る、VMAでやっちゃう所に、
惚れました
これでまた知名度が上がるんじゃないかな

あと足元の走る場所が、
上から見ると、


O
K
G
O



になってる所が、面白い!!



OK GO!の映像はここをClick


あと、Ring The Alarmを歌ったBeyonceは、
やっぱり迫力あるしPVで見るより全然いい曲に聞こえた。




Beyonceの映像はここ!




まだ日本では、この模様はいつ流れる予定は無いみたいで残念、
来月ぐらいにはMTVで流れるのかな

L'Arc〜en〜Ciel、15周年記念ライヴ&リリースが決定! 

September 01 [Fri], 2006, 0:56


11月25日(土)・26日(日)の2日間、

東京ドームL'Arc〜en〜Cielのライブが決定!

一度は行って見たいと思ってたので、
ライブ決定は、とても嬉しい!

ニュースを読んでビックリしたのだが、、



チケットはS席8,000(税込)、
プレミアム・シートがなんと50,000(税込)で、
10月28日(土)より発売開始となる。
(Yahoo NEWSより)



ん?




5,0000円????






What???


海外のアーティストみたいじゃん
東京ドームってかなり埋めるの大変らしいのに、
50000円で売る所が、凄いな

私は、音楽聞ければいいし
15周年という記念の場所にいれれば十分満足なので
もちろんS席にしますけどね
(まー50000円の景色はどんなのかが気になるけど/笑)


それにしても、
記念って事なので、
どんな感じのライブになるんでしょうね?


今からとっても楽しみです!

ファレル兄さんの曲で残りわずかな夏を過ごす。 

August 31 [Thu], 2006, 17:18


ファレルウィリアムス

ネプチューンズ。

大物プロデューサー。

インドのお坊さんみたいな顔の人。
(一度言ってみたかった/笑)






そんな彼の、
新曲(2曲)があちこちでガンガンかかってますね〜

私も彼は大好きなんで、

Number One (feat Kanye West)



Margarita(feat Big boi&Sleepy Brown)
早速聞きました〜


いやーー流石ファレル
聴いた瞬間モナコの海辺へ連れて行かれちゃいましたよ(馬鹿)
夏らしくてほんと、今回も聞きやすい
feat アーティストも豪華。

Out KastBig boiSleepy Brown、あとカニエちゃん

いつもファレルの曲を聴いて思うのだが、

どっかで聞いたことあるんだけど、
新しい感じの曲を作る彼。
そして、どれも似た感じなのに、一曲一曲、個性があるんだよね。

いやー、
彼はホント天才だと思いますわ。


ちなみに、
上で言ってた2曲は、
You TubeでUpされてたので、
載せておきます




Number One feat. kanye West
キャッチーで頭に残る一曲。
凄く覚えやすいから、ついつい口ずさんでしまうわ




Margarita feat. Sleepy Brown&Big boi
しょっぱなからBig Boi節が(笑
サビが聞いててとにかく気持ちいい
私的にはこっちの曲の方が好きかな


残りわずかな夏をファレルの曲で過ごしてみてはいかがでしょうか?

ハーレーオスメント 

August 26 [Sat], 2006, 1:04


そういえば。。。

もうすっかり忘れられていたいたかのような、
ハーレーイオスメント君

彼が大人気だった当時、彼の大FANがいたな・・・


「彼は将来いい子になるよ


なーんて言ってたよーな・・・・。

そんな彼が18歳になってたって
みなさんご存知でしたか???







で、



なんで彼の話かというと、




なんと、、、
飲酒運転と薬物所持で起訴されたのです (2006年8月18日)

検察当局が17日に明らかにしたもので、
有罪となった場合、最高で懲役6カ月を科されるおそれがある。
オスメントさんは7月20日未明、
一人で自動車を運転中に、道路脇のポストに衝突、
転覆する自損事故を起こし、肋骨を折るケガをしていた。
この際、警察による測定で血中アルコール濃度が法定上限の倍の0.16%を記録していたうえ、
マリファナを所持していた疑いがかけられている。
オスメントさんは9月19日に出廷する予定になっている。 (ライブドア・ニュース)



うーん、ショックだな・・・。
そして、彼の変わりっぷりにもショック・・・(FANの方ごめんなさい)











リンキンパーク 

August 23 [Wed], 2006, 21:01

もう、Linkin Park

新曲「Qwerty」音源が

YOU TUBEにて、出回ってるんですね

私は、ゼップサマソニの時に、
聞いたんだけど
何か出だしとかが今までのLPっぽい感じがしない。

なんというか、

ミクスチャーじゃなくて普通のメタルっぽいバンドみたいな感じ。

ま、チェスターのシャウトは最高だけど、

どうも、ハンの活躍が無いような気がするのは私だけ??
(すみません、素人なもんでよくわかりません)



気になる人は、ここで視聴してみてください

LinkinPark視聴



私の事だから、時間が経てば、
この曲かっこいいって言い出しそう(笑)
その時は、、突っ込まないで下さい

ディズニーチャンネル 

August 22 [Tue], 2006, 19:07

ディズニーチャンネルでしつこいぐらい、
宣伝していた、

ディズニーチャンネルオリジナルMOVIE。

HIGH SCHOOL MUSICAL


ヒロインの男の子がとってもかっこいいので、
見たのだが、
ダンスあり、キュンありで
子供映画なのに普通に面白かった

そしてそのTROY役のイケメンBOY、



名前は、

Zac Efron
1987年10月18日サンルイス生まれ。
11歳の頃に歌の才能を見出されて、この世界に入る。
「アメリカでもっとも有名な10代」
向こうのメディアや雑誌で取り上げられているみたいです。
Summerland(テレビドラマ)で有名になり、
HIGH SCHOOL MUSICALがきっかけで歌手の道が開けたそう。
ビルボードチャートでもかなり上の方に行ったとのこと。


これからどーいう大人に変わっていくかが気になる


それにしても、あのバスケットボールをもって踊ってる姿が、
ダサかっこよくて好きです。
そして、歌もいい(笑)


そのバスケットボールダンス

Get'cha Head in the game


チェック

OK GO!!! 

August 22 [Tue], 2006, 18:56

OK GO!

彼らの新しいPV??到着(まー結構経つけど。。)

OK GOのNEW PV



前回は、面白いリトミック体操で、世界中の人々を魅了したが、

なんと、今回は、

ランニングマシーン

を使って踊ると言う前代未聞のPV。
面白いんだが、なんか見入ってしまって、
すっかり音楽を聞き忘れてしまったわ。

Do you know EMO? 

August 22 [Tue], 2006, 17:39
今はまっている、スタイル

それが EMO


みなさんEMOって知ってますか??


Emotionalの略でEMOって言うんです。
そしてEMOスタイルの人を、

EMO KIDSと言うそう。

まー説明しづらいので、、、
こういうスタイルの人達。


拾ってきた画像だけど・・・

 


あとイアンのEMOい姿



髪が黒くて顔がちょっと隠れている、
目の周りはマスカラとシャドーで真っ黒
自分の思い、イライラを、に書いたり
人と話す時は下を向いて喋ったり


っていうのがEMOの本来のスタイルだったみたいだけど、
今はファッションとして、EMOというものが広がってるみたい。



ちなみに、EMO KIDSからやはりお手本として崇拝されてるのは、

          MY CHEMICAL ROMANCEジェラルドらしい。



※最近、髪の毛を切って、金色のショートにしてしまい、
嘆いているEMO KIDSも多いとか。。
ま、私は短い方がいいと思うけど。



なんか、日本で言う、ビジュアル系ってとこでしょうか?

でも、やっぱり外人がやるとなんでもかっこよく見えてしまいますね(笑)

Can you take this broken boy? 

August 20 [Sun], 2006, 18:11
ロスプロの
A town called hypocrisyのPVがYOU TUBEにcomming


http://www.youtube.com/watch?v=zfuzZk6JLvY


3分38秒目のイアンの腰フリに鼻血が出ちゃうかと。

いい男のギャップはたまらんですなぁ。

サマソニ画像 

August 20 [Sun], 2006, 16:56

マリンステージ!!



エルレが始まる前の会場の様子



マイケミのセッティング中



MUSEを待っている人々



リンキンセッティング中
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio0207
読者になる
Yapme!一覧
読者になる