はよござあああ−!!! 

September 16 [Sun], 2007, 8:55
きょおわ、姉と家で勉強ですツ昨日遊ンだから、ぃっぱぃ勉強しなぃとおツて思うと何かヤル気なくすンだょねえ受験生わ大変だあ
昨日わ、ばどのクラブに行ツてキタあ超久しぶりだツたけど、昨日わ調子良かったンだあでも、ぁぃこちゃンってゆ−、ゥチの大スキな人がぃなくなっちゃったら若い人がこなくなっちゃって、結構寂しかツたなあ今度わ一緒に行こおねえ、お姉ちゃンっ

さやと遊んだあ−!!! 

September 15 [Sat], 2007, 17:38
さやと遊ンできましたあちょツと楽しかったり・・・なんか、パソが壊れちゃって日記更新できなかツたんだょねえ毎日更新目指したかツたンだけど・・・。ダメでしたあきょおはあんま書く事なぃから、ここで終わりイ−ばぃばあい

ゃツたあ−♪ 

September 13 [Thu], 2007, 17:12
漢検、03級受かりましたあ本ツ当お−に嬉しイわあ塾の先生がめツちゃほめてくれて
きょおわ、普通の日授業でばれーをゃりましたツチームのめんばあわ、みき・さゃ・きょおちゃン・ちあき・みおの05人でえーツすあすかとか、ゆかりとか上手いから頑張らンとねツツとゆ−コトで初試合わ見事、02連勝おめでたあ
んで、英語でわ「ベン」をゃったあ何度聞イても良い曲だなあRSPの歌を聴きたくなりましたツ

きょおわ疲れたあ−(汗) 

September 12 [Wed], 2007, 18:33
きょおわ、学校の授業が06時間ツしかも、05教科全部ぁツて眠度MAXはははさすがにキツぃッすょお−最後の総合なンて、自習だッたから寝よおと思ツてたのに・・・。その頃にわ、ばっちり目え覚めてましたあ
英語で「ベン」ツてゆ−、歌をゃりましたあマイケルつ、尊敬したょ良い歌あ−、最ツ高おそおいえば、「あいくるしい」みたぃなあぃツちい、最近テレビ出てないなあなんか、終わツたってかんじぅち的に、まだ02ぃツちいLOVEだからねえ

ちょイどきツ!! 

September 11 [Tue], 2007, 18:37
こんちイ−昨日、塾で元気がなかツたあツてか、考え事してて元気がなイよおに見えたンだと思うけど、それで授業が終わツた後に先生に呼び出されてえ−
先生「今日、元気なぃねえどおしたあ
ぅち「ぃや、ちょツと考え事お
先生「そつか。ちょツと心配した相談したいことあったら言ってね」
ちょツとドキツときましたあなんか、ちゃンと見てくれてるンだなあ。みたぃなすごく嬉しかツたです普通にそうゆうのぁんまり言われないし、気づいてくれる人ツて少なイからだから、本当に嬉しくて半泣き涙腺、ゆるくなツたかもお−

今日わ、ガッコ休みイ!! 

September 10 [Mon], 2007, 8:17
体育祭の振り替え休日ツとゆーことでえがっこがお休みですうんで、みんなで打ちげゃるンだあ超嬉しンだけどお気合入れて、テンションあげまくることをここに誓イますツぁー、でもおはしゃぎすぎると他の人に迷惑かけちゃうから、空気よもおーわ、塾がぁりまあすツみんな、どんだけ焼けてンのかなあめっちゃ楽しみなんですけどおぇみちにも会ぇるしねえ飯生のコト、お説教しナィとツ

恋ツて難イなあ。。。 

September 09 [Sun], 2007, 20:35
きょおわ、しほと久デエトですツ「HERO」を見ましたあ超感動うーキムタクがすんごく、かっこょく見えましたあまあ、かっこいいんだろおけどツ
恋を語り明かしましたあゥチら02人わ、年上がスキだからあ。気が合うンだょねツ

体育祭でしたあ。。。 

September 08 [Sat], 2007, 21:42
今日わ体育祭でしたあ03ねん04クミわ、学級対抗リレー優勝・02人03脚優勝黄組的みわ、なんにもなかツたけど最後にふさわしイ体育祭が出来たから、ょかツたあ
最後のきょおちゃんと堀川とかつみの涙わ、一生忘れなぃからねえーちょツとかつみがかわぃく見えたあ(笑)堀川の涙に感動ツタイミング良すぎだしツんで、きょおちゃんの根性泣きツてやつまじ最高お大スキになりましたあ

スキン変えましたア(★´¨`)ノ 

July 21 [Sat], 2007, 0:40
スキン変ぇましたょッ他のブログと間違ぇなぃでパィ                             ぃょ02夏休みですッ何か、毎日あつくてゃんなっちゃぅ今日ゎ、明日の総体に向けて、ガッコがぉゎった後高校に行きましたッ今日の感想・・・。まぁ02だったんじゃなぃんですかあ微妙に盛りがってたし、反省点ゎ、ぁんじゃなぃかなあと思ったけど、個人的なミスだったんので良かったなッて思ぃます    

もぅすぐ夏休みッ(‘u`★)b 

July 17 [Tue], 2007, 23:38
もぅすぐ夏休みッとゆーコトで、今日で我等の学校の給食がぉゎってしましたLASTゎ、「ひまつぶし」ならぬ「ひつまぶし」がでましたどこが違ぅかゎかりますょねちょっと美味しかったりしちゃぃましたッ(笑)んで、部活が03時から06時30分まで、みっちり部活をゃりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
みおでぇす頑張って書いてるんで見たら、足跡残してサィよろしくです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けい
» お腹が痛ぃ。。。 (2007年01月26日)
アイコン画像しほ
» 今年、初!!です★☆ (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる