2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シェリー
大手町に牛!牛!牛〜!! (2006年09月07日)
アイコン画像akira
大手町に牛!牛!牛〜!! (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio0119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大手町に牛!牛!牛〜!! / 2006年09月05日(火)
わけあって、今さらですが今日からブログ開始。期間限定の予定です。

さてさて。
先週から大手町にある会社でインターンシップをしています。

今日もいつも通り、慣れないヒールでカツカツと出勤してみたら


・・・・・牛!!???


そう、会社の目の前に牛がいたのです。

昨日までは確かこんなヤツいなかったはずなのに、
一晩でどっかの牧場から脱走してきちゃったの!?
それにしてもまあイカした模様の牛くんだこと。

てなわけで、気にはなっていたけど、
幻かもしれないし、とにかく深く追求せず出社。

で、お昼休みになりまして、
今日は割と年の近い社員さんたちと一緒にランチ〜。
てなわけで大手町の街に繰り出してみたら、



・・・・・またも牛!牛!!牛!!??



私のいる会社の前だけではなく、
大手町に50メートルくらいの感覚で牛が点々とたたずんじゃってます。
よかった。朝見たのも幻じゃなかったのね。
何だかよくわかんないけど、とにかく、ほっ。

てなわけで帰り道に、もっとよく見てやろう!
写真も撮ってあげようじゃないか!
ということで牛に恐る恐る近づき、正体を突き止めました!


「CowParade東京 in 丸の内 2006」


今のところ3匹は確認済みです。


 
   
Posted at 21:49 / アート / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.