学校!! 

February 21 [Tue], 2006, 14:10
マジきもい・・・・・・・・・・・・・・・

梅田・・・

きもい

やばい

一人でしゃべるとかありえなくない?

あと今日は・・・・・・

やどりさんにむかつきました・・・・・・・・・

マジ調子に乗ると

やばいね・・・・・・・・・・

終わりにします・・・・・・・・・・・・・

緊張したよ・・・(;´Д`)ウウッ… 

February 14 [Tue], 2006, 19:08
もう、緊張しすぎて・・・・

やばめ・・・・

結局家に行っちゃったし・・・・・・・

お母さんがいた!!!!!!

お母さんに渡しといてくださいって言ったら

『ダメよっっ渡さなきゃ!!』って言われた!!!

なんてやさしいママ(〃 ̄ー ̄〃) なのって思っちゃったよ!!!!!

てかさーーーーー

ゆうたん優しかった!!

『ありがとう、ごめんね、じゃあねーーー』って言ってくれたんだよ

さつきとか『ゆうたん怖い』とか『ぶっちゃけ苦手』とか言われて

ちょっとショックΣ(´д`ノ)ノ

でも、ゆうたんのイメージ変わったっていってくれたから

よかった(*´∀`)つ・

本当は優しい人なのよ!!!!

全然・・・・・怖くないのよ

でしょっっ??

さつき??

応援してくれた・・・・・・

仲間たちよ

ホンマに

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "




マジがんばった(*´∀`)つ・ 

February 13 [Mon], 2006, 19:10
今日はマジがんばったよ!!(*´∀`)アハハン♪

ホントがんばったと思います!!

でも、さつきがゆうたんのコト呼んでくれなかったら

今のあたしはいなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうね d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

マジ感謝!!

だから、さつきの感謝を無駄にしないためにも・・・・

明日はがんばんなきゃいけないのさっっ

京CHANと一君めちゃくちゃからかうから・・・・・・

じょうだん抜きでかなり緊張してるからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう・・・・

みんな!!!!

がんばろうね!!

楽しかったね 

February 10 [Fri], 2006, 23:52
今日は楽しかったね(*´∀`)アハハン♪

疲れたけど・・・・・・・・

まいまーーーい

オヤジ臭がすごかったね

○CHANが香水買ったーーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!

ホンマに買うとはおもわんかった

でも、いいにおいのやつみたいだねーーー

佳奈子が言ってた!!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

SEE YOU

遊んだよ∩゚∀゚∩アヒョ 

February 04 [Sat], 2006, 20:21
まいまいと遊んだ( ●  ^  −  ^  ● )

プリとった(*´∀`)つ・

バレンタインの箱買ったよ!!!

かわいいの!!

まいまいのもかわいいの!!!!

コロちゃんコロッケ4個食った!!!

ヤベーーーー

胃がもたれてます・・・・・・・・・・・

はきそう・・・・・・・・

ああああああああああ

もう書くことないから

糸冬 了

さつきが明日帰ってくる!! 

February 02 [Thu], 2006, 21:40
やったーーーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

明日さつきが帰ってくるよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

塾はこれないかな??

疲れちゃうよね・・・・・・・

今日は・・

また、禿にムカつきました(-∀ー#)

頭にキュウバン張るぞ!!!!

SEE   YOU

ハゲうざい( `_ゝ´)ムッ 

February 01 [Wed], 2006, 22:47
はげも丸岡も、今日はうざかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホントにわかってよ。

今日もさつきがお休み・・・・・・

寂しいなーーーーーーーーーー

心配だよ・・・・・

元気かなーーーー

明日は選択だよ。。。。。

雨降れば・・・・体育館かなーーーー

バスケしたい・・・・・・

ゆうたん・・・・・携帯買ったのかな?

あたしだけに教えないんだよ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

きっと・・・・まいまいとかさつきが聞いたら教えるんだよ・・・・

ああああああああああああああああ

終わりだ・・・もう、終わったな・・・・・・・・・

涙がでる・・・・・・

明日の学校はきっと元気がでないなーーーー

助けて(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

もう・・・・・・・・・・・・・

生きてけないかも・・・・・

みんなヽ(`Д´)ノ

ああああああーーーーーーーーーーーー

SEE   YOU

結果だよ∩゚∀゚∩アヒョ 

January 31 [Tue], 2006, 22:29
〇〇〇〇携帯買ってないじゃん(-∀ー#)

お母さんが変えただけなんだってぇ

逆に

あたしが今日買いました!!

欲しかったやつもうないんだって

だから。。。。

新しいやつにした

明日の塾に持っていくね(*´∀`)アハハン♪

さつきまだ来ないね・・・・・・・・

寂しい・・・・・・・・・・・

まいまい元気ない・・・・・・

早く帰ってきてね!!!

SEE you

やばいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 

January 30 [Mon], 2006, 20:38
やばい、やばい(|| ゚Д゚)ガーン!!

マジ、明日マジで・・・・・・

緊張しちゃうよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もう、クレープおごっても良いから。。。。

てきな。

緊張・・・・・

もう、どうしよう(つд⊂)エーン

まいまいもさゆもついて来てね

てか、、

マジお願いだよーーーー

あああああああああああああああ

どうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あああああ

マジ・

京CHANに聞いてもらえばよかったΣ(・ε・;)

あーーーーーーーーー

マジ、どうしよう

教えてくれるよね??

わかんないけど

信じようっと

SEE YOU

学校だよ 

January 30 [Mon], 2006, 9:24
篠崎うざい
てか

一人でしゃべるなよ
さつきが・・・・・いないよ
ありえない・・・・・・
明日は来るよね??
大丈夫かな??
心配だ・・・・・・・
もう、終わり
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さつち
» バレンタインの話しで盛り上がるの巻 (2006年01月14日)
アイコン画像まぃまぃ
» 悪い話といい話しの巻 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-y-hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる