(無題) 

2007年01月29日(月) 13時00分
松本氏のお弁当

もうすぐ!!!! 

2007年01月28日(日) 10時35分
サイン会場(・∀・)+゜最前列イェイ←

頑張って並んだよぉ!!゜+(∵)+゜

8時から並んだ甲斐があったww幸せ♪

でもBadNews(((゜д゜;)))←何

輝喜さんが体調不良で来ないって(´`||)

めちゃショックだし(*⊇Д`)゜。+゜

輝喜さんお大事に!!

みんな可愛いw 

2007年01月28日(日) 9時35分
てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩

ジョイナス開店まであと30分ヾ(*´∀`)ノ

楽しみだぁぁぁ(・∀・)!!

でも他の人はみんなオシャレなんだけど。

美桜はかなり浮いてます(ノ_・。)

なんで英検なんてあるのさ(*´Д`゜)゜。+゜

英検なかったらちゃんとした格好で行くのに。

並んでる人みんな可愛いなぁ(∵`)

いいなぁ(∵`)いいなぁ(∵`)←死ね

みくに手紙渡すのさぁ(・∀・)+゜←何

寒い゜д゜ 

2007年01月28日(日) 8時13分
あーもぅめっちゃヒマ(‐∀‐)

ジョイナス開店まであと2時間(゜∀。)

サイン会まで3時間(´・ω・`)どうしよ←死ね

しかも1人で行くしさ(ノ_・)ひーまっ(・∀・)

でも早く来たから最初にサインしてもらえるぞbb

いいだろーいいだろー(*`∀´*)←死んd

でもやっぱりヒマ(´;ω;`)寒い(*⊇Д`)

しかもなんか周りの人の視線が痛い←

なんでコイツこんな所に立ってんだ??みたいな。

なんだよ!!こっち見んなハゲ(゜д゜)!!

カフェッ仔なめんじゃねーよ!!!!←死ね

着いた着いた← 

2007年01月28日(日) 7時53分
横浜着いたぁぁ(OДo)!!

やっべ心拍数上がってきた(((゜д゜;)))←

でもこれから三時間ぐらい待たなきゃいけない。

11時からなのに8時に来た馬鹿です(゜∀。)←

とりあえず頑張って待ちます!!!!

ニャッピーo(≧∀≦)o 

2007年01月28日(日) 1時15分
美桜はどっちかと言うとcuteになりたい←無理

ミッシェルちゃん可愛いねぇ(*´I`*)

英検の勉強してた(゜∀。)眠い(OДo||)

明日はサイン会だぁーーーo(≧∀≦)o楽しみ!!

ちゃんとファンレターも書いたよ!!!!←ぁそ

みくにニャッピーって言ってほしいなぁ←肝

眠いけどテンションUPだし(`・ω・´)

でもその後に英検だから制服で行くのさ(´`||)

私服がよかったのに(゜Д。)!!英検やだな(●´3`)

今の所受からない予定です(・3・)←

勉強中。 

2007年01月27日(土) 21時14分
英検の勉強中(∵`)もぅなんか何もかも意味不。

英検とか英雄検定の略なんですが←待て

三級とかホント意味不だってば(゜∀。)

うへぇ 

2007年01月27日(土) 13時03分
1時15分から部活なのに誰もいないじゃないか。

誰か来い来い(´Д`)ノノ←肝

しょうがないから勝手に学校のラジカセで音楽流す←

アンカフェのテケスタ光線だぁ(∵`)

ぉお!!← 

2007年01月27日(土) 12時55分
学校の近くで発見(・∀・)+゜

スゴイかっこいい(OДo)+゜←待て

うゎ、 

2007年01月26日(金) 23時34分
やっべ、アンカフェのアルバムにヒビが…

色彩モーメントォォォォォ((゜д゜;))

結構大きいじゃないか!?!?死

Aの上の所だよ(⊇Д`)゜。+゜

みく様・坊様・カノン様・輝喜様、ゴメンなさい(ノ_・。)

めっちゃショックじゃんよ(´;ω;`)泣

でもマグニャカルタの方じゃなくて良かった…

だって日曜日はサイン&握手会ですもの(・∀・*)

でもその後は英検だし┐(´ー`)┌
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる