お久しぶりですが 

2006年10月12日(木) 0時04分

あ‐
なンでもイイから更新したカッた('A`)これはち‐ちアから貰ったみるきィの包装紙
めちアRareい!いえーい(・∀・)

just let it side wasing time 

2006年09月18日(月) 21時47分
あ-久しぶりだなァ
昨日は実行委員の募金活動があったンですがあたしは不参加でした。申し訳ないなぁ本当。実行委員最近全然行けてないんだもん。駄目だね自分。で昨日はおじいちゃんのとこ行きました。癌告知は土曜日にしてあったんですが、なんかおじいちゃん勘違いしてるぽいんだよね、なんか。
なんていうか、完治すると思っているっぽい。うーん・・・うーん・・・いくらなんでも次の日にあんたの病気は完治しないんだよ!なんていえるわけもなくて、いまのところ保留。
で、昨日はお寿司食べました。すげぇ高いの。なんかおじいちゃんが食べたいって言いだすからさ。手術なのにマイペースで困ります。
夜は一日病院にいたせいか疲労でおやすみ。今日は朝は明日のテスト勉強。全然終わらなかった・・・・日本史もぅ駄目!単語200個も覚えれるかァァァァ!一つの単語が漢字7個とか普通だしね!明日絶望だしね!午後はけんちゃんとその彼女のわかと、たかしとカラオケ行きました。フリータイムなのさぁ
てゆうかこのメンバーおかしくね?だってさ、わかとけんちゃんでカラオケ行けばいいじゃんね?なんであたし・・・しかもたかしとかあんたあやと行けばいいじゃん(あや=彼女)それでダブルデートすりゃいいじゃん!あたしだけ他校だし!まぁいいけど、楽しいです。けんちゃんとわかの夫婦漫才はおもしろいです。大好きです。彼女もいいこだし、かわいいし、あたしを受け入れてくれる大好きですoあ-北高校いきゃよかった。今の高校も楽しいけどね!

切実に彼氏欲しい。欲しいっていっても誰でもいわけじゃなくて!学校の友達は驚くほどみんなフリーです。みんなすごいかわいいのに!バンドは皆彼氏or彼女もちです。・・・・・ちーん。出会いがない・・・な。松本さんはネ-好きです。大好きです。でも距離を感じるってゆ-

(無題) 

2006年09月16日(土) 0時08分
今日は調子乗って学校に遅くまで残ったし('A`)勉強するつもりが全然出来なかった(・∀・)ぶ
まぁ山ピーとあやかとKと盛り上がれたからヨシとしよ舞ッ(*'▽`*)K弁論頑張っ!1‐1に乱入して勉強まがいなもンやってたケド本当うちのクラス2‐1喧しいねwイイ意味でも悪い意味でも(・∀・)つか一種の騒音問題だよアレ あたしはこんな2‐1が好きです(ノ)'Д`(ヾ)
眠いYO!
寝ろ!寝れんンンンンン!明日おじいちゃんに癌告知するんだって……あーもー気になる気になる寝れん!つらいなー
羅針盤奮闘中ですいや奮闘はしてないかな(´・ω・`)

(無題) 

2006年09月14日(木) 0時26分
やばいよ-
松本さんよ-(・∀・)

そういや今日GO!GO!新曲発売なんだってね?知らんかったァ
松本さんよく知ってンな!
つか,銀杏薦められたべ
あなたが薦めるものならなんでも聞きます!
だであたしはmanic street creachers 薦めたぉ('A`)
綴りわからん‐
イギリスのバンドなんだけどね?
アルバムははじめのが好き最近はロックじゃないけど最近のは皆がイイって言う感じ
洋楽に詳しくなりたいらしいからさ(・∀・)
あたしもそんなに詳しくないって!(・∀・)


あー幸せだわ
たくさん音楽の話したい
オススメのバンドの情報交換したい


今度遊びに行っていい?
ノリで今度言ッてやる!('A`)
なんちて

(無題) 

2006年09月13日(水) 21時56分
今日の日記は携帯から(・∀・)ホテルのフレンチまじうまー!でした
もう皆顔がにやけすぎてやばいッてば!自分もにへにへしてたケド…さ('A`)
そのあとプリ撮ったぉ★先生見回りしてたケド気にしないのです 先生恐くてJKやってやれるかァァァ!んでパッセ行ったンだけど金欠ヤバ-イ('A`)みんなお洒落やね?
クレープも食べたァ($'v`d)モンブランうまー(゜д゜)ーい!きゅん!期間限定は最高だなー…なんてネ?

つか前の土曜バンドのメンバーで某高校の文化祭行ったンだけどウォーターボーイズかっけェ!!!……じゃなくて有志みたいなんがあって!!エルレやってるとこがあってさぁ(・∀・)space sonicやっててメチャカコイイ(*'▽`*)英詩発音バッチシなんやって!男子ばっかなのにGO!GO!もやってましたwウケた('A`)あひゃ
杏奈にそのバンドの人達紹介してもらったし!よぅちゃんとか打ち解けてた…エルレ凄いですねとか社交辞令みたいな会話ばっかだったし(ノД`)ぶは-
ボーカル一年でびっくり…なかなかイケメンぽいの つかホスト?また輪が広がって嬉しい
松本さんに今日メールします えへ 久しぶりだしね ライブの予定きかなくちゃ(・∀・)あー

ギター一本で旅に出たい
仲間をたくさん連れてくの
街の中歌いながら進むの

でもなー
文学部行って編集者なりてぇ('A`)雑誌とかの

そしてあたしはタイムマシンで太宰治にあいにいくのさァ(・∀・)


あれ?話の内容変わりまくりじゃん ぶ

(無題) 

2006年09月10日(日) 11時44分

漢字勉強してたら………!きゅーん…!!

カラオケ中継 

2006年09月09日(土) 14時37分
いつものメンバーでカラオケはいいね!よぅちゃんのうたごえはてんしだねっていったらようちゃんは調子にのって冬ソナ歌うんだよ!かわいいんだからーっていったらアンパンマン歌います!馬鹿ばっかりです今はちょうどアンパンマンですねアンパンマンにハモるたかしが阿呆っぽいですね…!ハモりが微妙にズレてる…!!あたしは音痴ながらにさぉりとモノクロ歌いますあはは!あたしが男パートですかそうですかマイク一つで歌いますよぅちゃんがアジカン歌う!いやーんやっぱりイイ何がいいって何だろう 歯
あ!悠大がバイトしてたんだってーすごい偶然!こっそりラム垂らしてもらいましたえへ秘密です(・∀・)悠大ありがとw
また中継するぉ

10時間授業をなめるな! 

2006年09月06日(水) 21時08分
つかれたぁー
えー・・・今日はアジカンやね!SOL!いえーい★やっぱし、水曜日のアジカンロックスだけがあたしの恵みだよんもう。毎日入ってくる情報はおじいちゃんの不幸な話ばっかしです。家に帰ってもおかあさんは仕事とか家事とかおじいちゃんのこととかで忙しくてぐっすり寝てるし。電話はここ毎日鳴りっぱなし。おじいちゃんの親戚の人とかね。受け答えするの疲れる。うーんどうにかならんもんかね?羅針盤練習中。やっべ基礎だからFとかなくてうきうきします。ストレス発散です。へへ
雨ひどいね。ざーざーしてます。今日はツタヤ行けなかった。むむむ。明日行きたいけど雨だろうなぁきっと。日本史爆睡してしまった。。。一番前で馬鹿みたいに口開けてさぁ、ちょっちゅねぇ〜(具志堅風にやってみよう意味もなく!)

あ、そうそう 

2006年09月05日(火) 20時53分
昨日は早退しました。だってさー生理痛いたいんだものー女の子っていろいろ大変だよね!面倒ごといっぱいなのさぁ・・・まぁタルかったしね授業。初日早々なにやってんだ、あたしは。でも倉さまの授業正直きつめだし。何クラスのレベル勝手にあげてんの?みたいな。
今日は頑張って10時間やってきました。腰がいたいです。痛い・・・なんだかんだいっても、12時間は学校いるわけですしね。わぁいなにこの学校は家みたいな教育!しかもずっと勉強です。うーんノイローゼだからクラスみんな頭おかしーんだよ(皆頭おかしーの!?)バスケできないよ、友達に「みお、初め見たときバスケ部かと思ったー」と言われましたが、全然そんなことないしね!外見で人を判断しちゃいけません。運動きらい。ドリブルシュートでひとり注意された悲しみは誰もわかってくれないって。笑。
アジカン新曲もうすぐですねもう楽しみすぎて胸がきゅんきゅんしてます。きゅんきゅん!
もうエルレのアルバムは延期になっちゃったけどすごい楽しみだ。11月だもの。お金貯めなくちゃ!

羅針盤 

2006年09月03日(日) 21時59分
今日は模試でした。なんで日曜日にまで学校あんだろね。昨日は学校だったし。まぁ夏休み休みまくったからしょうがないわね?模試は最悪だよもうちくしょう。国語は案外簡単でした。多分現代文とかも読みやすくて入りやすい感がたっぷりだったからなきっと皆できてるよ。ウン。採点もしてみたら結構あっててうれしい。数学撃沈やぁ・・・選択問題どれも難しかったし。やれねぇっつうの。英語は適当だから合ってるもそんなんないからなぁーだから毎回偏差値ちがうのです。自信もって答えが書けるようになりたいなぁ
家に帰宅後、家族とともにおじいちゃんの入院の見舞いにいく。全然よくならないらしいよ。相変わらずおじいちゃんは痛い痛い言ってるし。こっちがつらいんだなぁ・・・結構クる。なんか・・・癌恐ろしい。怖いんじゃなくて恐ろしい。副作用の所為でかわかんないけど手首とかすっごいやせ細ってきてる。髪の毛とかもそのうち抜け落ちるのかなぁ。ほんとつらいよ。つらい。直る見込みがあるなら頑張って!って言えるじゃん?最終的には死なんだよ。絶対死ぬことは今の医学じゃ変えれないわけですよ。不動の現実ってわけ。死ぬのにすっごいつらい副作用と戦わなくちゃいけない。最終的のことばっか言ってたら駄目なんだけどね、まぁ。ちくしょう悔しい。何にも声掛けてあげれない。「絶対直るから今は耐えよう」「耐えれば大丈夫」なんて言えねぇよ。本当。はやく楽にさせてあげたいな。今日おじいちゃんが「みおちゃんが来てくれて嬉しい」って言ってくれて泣きそうになった。・・・そんなんだったら毎日会いにいくよ

そのあとツタヤ行って立ち読み。B=PASSのELLEGARDEN読んだ。いいね。salamanderはアルバムの予行。きゅーん。11月のアルバム絶対買うよ。絶対。すぐ予約してやるからな。
その後さおりんちへ集合。やっぱし皆いた。そりゃ日曜日だもんね。宿題やってたよ夏休みの。あたしは教えるのに大変でした。ようちゃんとかおま、理系なんだから頑張れよ、あたしにきくなよ。
それでスコア渡した。基礎からやることになってアジカンの羅針盤。羅針盤はごっちオススメらしい一番簡単だから。よしこれから明日提出の宿題やらなくちゃー徹夜だどうしよう!!
P R
メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎プロフィール◎
◎HN◎澪
◎趣味◎PCでサイト巡りがめっちゃ好き!!暇さぇあればネットサーフb
◎澪の色々◎ 誕生日*8月8日    年齢*16歳 高校@年生    身長*162a    視力*めっちゃ悪い 額縁眼鏡装着    握力*28程度 弱
◎好き◎友達wマンガbWJ系も大好きw  WJ系は全て逝けます え レミオロメン愛!!その他はバンプ・ポルノグラフィティ・釈迦兎など好きw
◎嫌い◎悪口を言う人((怒`Д´)ノぶりっ仔とかムカつく!! ぁと自分の短気さw
◎澪と仲間達◎
澪*   ぁたしの事ですo音楽とギターが大好きな頭の悪い仔
ゆず* 今席が隣の仔oかなりアホo高校の友達
みゃび* かぁぃぃ仔oかなり面白いo高校の友達
ピンク* always笑ってる仔oバレー部に所属o高校の友達
みるきぃ* 頭のぃぃ仔oおねぇ系目指してるo高校の友達
翔太* ぁたしのすちな人o学校が違うヶど最近よく会う
さぉり* 中学校の友達oバンド仲間o女で本気で愛してる仔
ぁりがとうコメント
アイコン画像inderal
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像buspar
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像cipro
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像inderal
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像dostinex
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像nizoral
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像exelon
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像clomid
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像inderal
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
アイコン画像diflucan
» お久しぶりですが (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-tarako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる