またしても 

October 11 [Sat], 2008, 23:09
gooブログからヤプログにお引越しして約1年。
またもや移転いたします。
なんなんでしょう、この時期になると移転したくなるのかな(笑)
まぁ、なんにせよ。いままでお付き合いありがとうございました!

ATOBAY FM★俺様Night 

October 07 [Tue], 2008, 21:26
俺様の・・俺様による・・俺様のためのRADIO・・・
超カッコイイんですけどなにこの番組、ずっとやってくれ(笑)

ラジプリ(10/5日放送分)聴きました〜
景吾が・・景吾がめっちゃ喋ってる・・久々すぎて超感動した
とりあえず、すでに3回リピった(笑)
ホント、諏訪部さんのマンパ久々すぎるw嬉しいな
樽ちゃんも諏訪部さんもユーモアがあるからね、10月のラジプリは
面白いこと間違いなし
てか、間に入るCMも跡部祭なんですけど
景吾は「ごめんね?」とか(笑)言わないよ・・言っちゃってるけど(笑)

今回のゲストは細谷くん。部長が揃い踏みですよ。
諏訪部さんが冗談でユニットでも組みますか!って言ってたけど、
個人的には実現したら嬉しいな3人とも声が色っぽいもんね
キャンディーズのカバーも普通に面白いと思うけどね(笑)
あ、そういえば。ジュース買ってきてくださいネタは、別のラジオでも
聞いたことあるような気が(笑)
うん、やっぱり沖縄言葉いいよね

来週のゲストが金ちゃんの杉本さんですね
四天宝寺→四天宝寺ときたら
その次も四天宝寺で、オサムちゃんのゆっちーがゲストに決まってるよね
答えは聞いてない


手塚と真田の“淋しい熱帯魚”が頭から離れない(笑)

村民になりました(BlogPet) 

October 06 [Mon], 2008, 9:28
美織の「村民になりました」のまねしてかいてみるね

新しいゲーム、しょうがないして初代ポケモン(笑)2本のプレオーダーは【風雲少年跡部】もやって見つける度に消すの中ではダメでしたしかも2本もインポートできるし・・・と勝手に消すの皆様に思って人いないかしら〜ジャンプSQで書いてる記事もの移転を選んで「放課後の王子様」の中で書いてる、最近興味が多くて?
最初はどこのに消すのだって一緒なと今ヤプログでていましたんだとは【風雲少年跡部】今頃!ってな勢いでてえーいましたけどね?景吾だったら、しょうがないかしら〜ジャンプSQでしまいます(笑)が決まったらしいじゃないよねぇ!
(と思われるもの)まぁ、もし移転することに、2本目は、最近、そのうちWi-Fi通信と今ヤプログでも(と勝手に高額買取でしていました(と今ヤプログであ、そのうちWi-Fi通信とかもしてもパッケージに消すの中で「放課後の王子様」の3体の連載が出てもパッケージにはダメでした。
まぁ、むしろ【風雲少年跡部】もないかしら〜ジャンプSQでて見つける度に嫌気が・。

*このエントリは、ブログペットの「ぽん」が書きました。

村民になりました 

October 05 [Sun], 2008, 20:32
新しいゲーム、買っちゃいましたしかも2本も(笑)
最初は、1本の予定だったんですけどゲームやらコミックスやらを売ったら
予想以上に高額買取でしてえーい!この際、2本買っちまえ!ってな
勢いで(笑)満足です☆

1本目はポケモンプラチナなんたって初代ポケモン世代なんで。
とりあえず、新作もやってみたくって。うっかり買ってしまいました(笑)
でもパッケージになってる、伝説ポケモン(と思われるもの)が全然
可愛くないんですが・・。カッコよくもないし・・。
最初のパートナーは、ヒコザル
最初の3体の中では、必ず火ポケを選んでしまいます(笑)

2本目は【おいでよ どうぶつの森】今頃!?って感じでしょ(笑)?
いや、最近興味でてきちゃったんだから、しょうがないよねぇ。
まだ始めたばっかりで全然わかんないですけど、そのうち
Wi-Fi通信とかもしてみたいな
誰かどうぶつの森やって人いないかしら〜



ジャンプSQで「放課後の王子様」の連載が決まったらしいじゃないですか
主役も発表になったんですかね?景吾だったらいいなぁ
いや、むしろ【風雲少年 跡部】も同時連載で

あ、電王のプレオーダーはダメでした。
まぁ、最初から取れるとは思ってなかったけどさ

************************************************
実は、またしてもブログの移転を考えています(笑)
最近、超うざいコメントが多くて見つける度に消すのに嫌気が。
(承認機能を使ったら負けだ・・と勝手に思っています/笑)
まぁ、それはどこのブログだって一緒なんでしょうけどね〜。
それ以上に、アメブロに凄い興味が出てきちゃって☆
アメブロだと今ヤプログで書いてる記事もインポートできるし、良いかなと。
まぁ、まだどうなるか分かんないですけど、もし移転することになったら、
お友達の皆様にはご報告しに伺いますので。

好きさ∞好きさ∞好きさ 

October 04 [Sat], 2008, 21:25
HAPPY BIRTHDAY KEIGO

いやー、今日この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたことか
景吾がいたからこそ、諏訪部さんに出会うことができました。
たくさん大切なお友達も増えました。
景吾の曲を聴くといつも元気が出るよ。
本当に、たくさんたくさん・・ありがとうね

そして本日発売のシングル「好きさ好きさ好きさ」と、
リニューアル・アルバム「破滅への輪舞曲・改」ともにオリコン上位に
入りますようにさらなる高みを目指してゆくのだ☆

「好きさ好きさ好きさ」は、ホントに凄いから(笑)
さすが諏訪部さん、いい意味で予想を裏切ってくれました
初っ端から飛ばしすぎだからwww
何回“好きさ”って言うのー!!これ、生で歌われたらヤバイって///
サビよりも“お前が好きだよ〜♪”のとこの方が個人的にドキドキします
愛を叫びまくるとこは、ちょっとビックリしたかな(笑)
景吾というよりは、あれ?す、諏訪部さん・・?みたいな(笑)
そんでもって最後にはキュン死爆弾を投下していかれました

「破滅への輪舞曲・改」は久々に聴いた、「孤高の翼」が
凄くカッコ良く感じましたアルケーは鉄板なんで
なんといっても、今日のイチオシはもちろん「October」ですけどねっ


景吾の誕生日だっていうのに、私にも嬉しいプレゼントが
あまつきイベントの招待状が届きました
来週また諏訪部さんに会える〜ゆっちーもいるなんて幸せすぎ

予想をはるかに凌駕していた(笑) 

October 03 [Fri], 2008, 21:21
フラゲしちゃった〜
まぁ、何をフラゲしたかなんて言わずもがなwww
明日お誕生日を迎える俺様のnewシングルとアルバムを
とりあえず、シングルの方をフルで聴きましたけど、これは凄い・・・(笑)
予想をはるかに上回る出来ですよ色んな意味で破壊力バツグン(笑)
さすが諏訪部さんまた新しい伝説が誕生することを期待しよう
ちゃんとした感想はまた明日にでも。



ハウルに見入ってしまったな
妹と一緒に見てたら、思わぬところで爆笑するもんだから、
釣られてゲラゲラ笑っちゃったよwww
色んな楽しみ方があるねぇ♪いやー、ハウル可愛いよ、ハウル
でもやっぱり、「・・キミだ!」のとこは、もうちょっと溜めて言ってほしいな(笑)

    4 

October 02 [Thu], 2008, 22:37
ヴァンパイア騎士のカウントダウンブログ、今日のお当番は
諏訪部さんでしたねギルティ放送まで、あと日。
画像もきれいな紅い薔薇でってなってました
あれはやっぱり諏訪部さんのチョイスなんですかね

それにしたって諏訪部さんがですよ
ちょっと今月に限っては運命を感じるね
はやく4日になんないかな〜
アルバムとCDは我慢できないので明日引き取りに行こ〜っと


最近、ウェブカレが気になります(笑)
お友達の中でやってる方が数人いるんですけど、その影響で
でもキャラ4人しかいないのが残念だよね
諏訪部さんとゆっちーがCV.に入ってないのはもっと残念だけど
キャラの見た目は小野Dキャラが好きなんだけど、セリフは細谷くんキャラ
がお気に入りなんだよな〜。うーん、好評につき・・って感じで、新キャラ
増えたりしないかな〜(笑)

かぶってるぅ〜! 

October 01 [Wed], 2008, 20:00
電王イベきたぁーーーーーーーー
これは、プレオーダーの申し込み必須ですわよ
ゆっちーもスズも来るよぅ絶対行きた〜い
まぁ、このプレオーダーを外すと、自力で行くのはほぼ不可能でしょうけど

ただ、気になるのが12日って、あまつきイベントと被ってるんですよね〜
あれって、時間と場所って公表されてましたっけ
応募したのはかなり前なので、時間まで被ってるかどうか分かんないな〜
電王はわりと遅い時間からのスタートなので、あまつき→電王なら最高・・・・って
ゆっちーはどっちも来るんだから、時間が被るはずないよね
そうだよなんで気づかなかったんだ(笑)ビックリしたー(笑)
てか、その日はゆっちー祭ですね両方行きたいな〜


昨日の諏訪部さんのイベント。こちらも和やかイベントだったみたいですね
もう、エルパソイベの21日のブログは上がらないのかなぁ?
期待してずっと待ってたりするんですけどね〜(苦笑)

いよいよ来月は♪ 

September 30 [Tue], 2008, 18:39
いやー、9月も終わりですねぇ。明日からは10月ですよ、10月
10月っていったらもう、なんたって素敵な俺様のお誕生日じゃないですかぁ
ここ数年、10月がくるのがとっても楽しみです
今年はシングルにアルバムバッチリ予約済みでっす
ホントはフラゲしようと思ってたんですけど、なんかいてもたっても
いられなくて予約商品て発売日前日でも引き取れますよね?
だって、店頭には並んでるわけだし。あぁ〜、楽しみぃ

ラジプリのマンパも諏訪部さんだよ〜
嬉しい、嬉しすぎるラジプリとか超久々ですよね
相方は樽ちゃんですよ〜。やったね〜☆
ユーモアのある2人だから、きっと楽しい番組になるね
ありがたいことに、今月は月曜日のお休みが多いので、
深夜に電波探して夜更かししても全然オッケー
webラジで聴くのも忘れないようにしないとね★

ぼぉぉんてぇぇぇん!! 

September 29 [Mon], 2008, 17:34
今日は朝からギアスR2の最終回を見て号泣しました
メイクやり直しだったよ。ルルぅ・・・。ギアスはホントに良いアニメだったよ

*************************************************

昨日、『あまつき8巻 限定版』を引き取りに行って来ました
とりあえず、通常版も手にとってみたんですけど、表紙が梵天と白緑〜
しかも、梵天の幼少期だ〜♪か、可愛いがしかーし・・・通常版が梵天と
いうことは限定版は・・・いやいや、きっともっと可愛い梵天がいるに違いない!!
と、レジに向かったものの・・。あー、ですよねぇ。。
やっぱ限定版の表紙は別のキャラですよねぇ・・・
いや、もちろん銀朱も真朱ちゃんも好きだよ?でもやっぱ梵がいいのぉ〜
これは通常版も買えってことかな(笑)?誰か表紙だけ交換してくんないかな(笑)

まぁ、そんな感じでちょっぴり残念でしたけど、限定版付録CD裏表紙の
梵の学生ver見たらぎゃー可愛い、可愛すぎる
おだんご梵天も良いけど、ボブ梵天がまた超可愛いんですけど
右肩に乗ってるミニ空五倍子も可愛い
CDもさっそく聴きましたが、色々笑いすぎた
寝る前に聴いたんですけど、すっかり覚醒してしまったwww
梵天と白緑の電話がたまらん〜梵天可愛いすぎる!
白緑のためにカップラーメン作ってあげてるとこ見たい(笑)
きっと梵天がこんなに何から何まで世話を焼くのは白緑だけなんでしょうね

本編の方はまたシリアスで。梵天と銀朱の過去編が切ない
てか、あまつきはアニメも絶対2期やってほしいよな〜。
そして、おとろしもどきさんと銀朱の出会い編を!!
もちろんラジキも復活ってな方向で
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美織
» 村民になりました (2008年10月07日)
アイコン画像ゆこ
» 村民になりました (2008年10月07日)
アイコン画像美織
» 好きさ∞好きさ∞好きさ (2008年10月05日)
アイコン画像ようこ
» 好きさ∞好きさ∞好きさ (2008年10月05日)
アイコン画像ようこ
» 好きさ∞好きさ∞好きさ (2008年10月04日)
アイコン画像美織
» かぶってるぅ〜! (2008年10月02日)
アイコン画像遊佐亜貴
» かぶってるぅ〜! (2008年10月02日)
アイコン画像美織
» カムバック雷光さん☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ようこ
» カムバック雷光さん☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ようこ
» カムバック雷光さん☆ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる