お久ぁ(´∀`∩笑 

2006年03月30日(木) 10時32分
更新遅れたぁб(´∀`)

いろx2あったヶど…なんだヵ高校合格しちゃいました
のでがんばろと思いまつ笑笑
好きなひととヵ気持ちとヵて簡単にヵえらんないし
立ち直って前向くのてすっごいx2ムズいヶど…
今ゎ進まなきゃいヶないぽいヵらとりま進むッ
支えてくれてるひとに恩返ししてヵらてゆヵ
ちゃぁんとありがとう伝えてヵら消えよッ

そのうち華の女子校生活が…て感じれないほど
毎日の課題&予習の量ハンパなくて
なヵx2ここの更新もできなさ気だヶど
気長に付き合ってやってくださいな(人´ェ`*) いや

それぢゃまた時間ある時に更新しまぁつ(`・ω・)ゞ


火事 

2006年02月25日(土) 16時35分
昨日家軽く焼ヶました(゜∀゜)あひ
隣ヵら出火して隣ゎ全焼でしたo
ヶガ人出なヵったヵらよヵったんだヶどね、
澪ん家ゎ窓割れてて壁焼ヶてて全面交換らしーですo
家ん中ゎどこも煙と炭のにおいで頭ガンAしてまつo
何が起きたヵゎヵんないヶど…何が起きたの?? え
みんな無事で生活できるヵら不幸中の幸いとヵ思うべきヵもだヶど
この時期にべんきょできる環境なくなるとゎo
高校いくのでさえ負担ヵヶちゃうのに¥もやばめだとヵねo
でもなんヵ。。。澪が不幸呼び寄せてるよな気がしてきたo
ポジティブに考えなきゃなのゎゎヵってるo
だヶどもしあれが夜中だったらて思うとぞっとするo
また澪の周りの誰ヵがいなくなってたヵもしれないo
澪がいなくなるならいいo
お願いだヵらみんな幸せなままでいてほしいよ。。。

 

2005年12月31日(土) 0時50分
先週ヶータイ買いましたo
…今さら買っても遅いのにねo
今さらあったってもぉ声聞ヶないのにねo
澪今まで『ボタンもらってないのに』とヵ
『まだ守られてない約束いぱーいあるのに』とヵゆってきたくせに
1番最初に先輩にアド教えるってゆ約束守れなヵったo
買ってふつーに先輩のアド登録したo
ヶー番もいれたo
でも届ヶらんなヵったo
もしヵしたら…ってゆ気持ちがおっきすぎて、
エラーメールもヶー番使ゎれてないってゆアナウンスも、
全部が途切れるよなこと想像できなヵった…したくなヵったo
ヶータイだヶならとヵまたバヵなこと思っててさ…o
先輩の好きな曲まで登録して…待ってる…o

逃げててごめんなさいo
いっつも澪ゎ逃げてるo
ちゃんとゎヵってるよo
なんとヵしなきゃてゎヵってるo
今ゎさ、いっぱいA悩ませてo
笑顔のがいいってゆってくれたヶど、いっぱいA泣かせてねo
ちゃんとがんばるヵらo
あの高校行く約束ゎ絶対守るヵらo
先輩が迎えにきたくなっちゃうくらいいーこになるヵらo
だヵらがんばったら、会いにきてねo
夢でもなんでもいーヵらo
声聞ヶるだヶでもいーヵらo
そっち行くまで嫌いになんないでねo

のNEXT 

2005年12月17日(土) 20時05分
【のつづき】

グチャAな長文になっちゃったo
重くてやになったらごめんねo
それヵら、みんないっぱい励ましてくれてるのに前に進めてなくてごめんねo
読んでくれてほんとにあいやとねo
もしヵしたらこれ読んで、悲劇のヒロインぶってるとヵ思うひともいるヵもしれないo
てんしょん低くても、話聞いてもいいってひとだヶ、メルorコメくださいo

無題 

2005年12月17日(土) 19時12分
更新遅れてごめんなさいo
先週、先輩のお家行ってきましたo
先輩のお父さん・お母さんが気を遣って結構笑顔で喋ってくれて、
デートの日のこととヵ普段の先輩のこととヵいろA話聞けたo
ずっとほしヵった先輩の第2ボタン、中学のと、高校のまでもらえたo
普通なら、すごいうれしいはずだったo

でも…先輩…いなヵったo
澪、やっぱりどっヵで嘘だって思ってたo
ってゆヵ思いたい…のに…o
先輩が迎えてくれるはずの部屋o
明ヵりがついてないo
目の前の壁にヵヵった、デートの日に着てた服o
袖の先にゎ先輩のあったヵい手がもぉなくて、つなぎたいのに握れないo
充電してあるよに見えるヶータイo
開いても、何度おしえても、電源が入らないo
TELもしたいって思ってたのに、澪の声、もぉ届ヵない。。。

ゎヵってたつもりだったo
いつでも友達が支えてくれて、少しくらいゎ受ヶ入れて元気になれた気もしてたo
でも違ったo
澪ゎ現実ヵら逃げたくて、笑ってるフリしてるだヶなんだo
今ゎ、先輩がつヶてるはずのボタンとヵ、うちにあるはずない先輩の竹刀とヵ、
どんなにちっちゃくても先輩につながるもの見ると苦しくなるo
先輩のこと思いながら書いてる日記ゎ、日にち進む度ににじむ量が多くなるo
おヵしいよね??
ここにボタンがあることも、周り誰もが付き合ってるの知ってなぐさめてくることも、
あの日で止まったメールも、エラーメールも。。。
なんでさ…なんでいないの…??
どこにいるの??
思い出の場所いっぱい行ってるのに、先輩に会えないo
「先輩ゎいるよ」ってみんなゆってくれるo
でも澪、大好きなのに、心でつながってるとヵ言いたいのに、ゎヵんないのo
先輩がいるヵら、もし高校で1人になっても大丈夫って思ってたo
なのに澪今ほんとに独りぼっちだぁ。。。
「泣いたら先輩が心配するよ」って、澪もそう思ってたo
だヶど、先輩ゎいないじゃんo
天国とヵそばにいるとヵ、残されたひとが都合のいいように作ったことじゃないの??
もし先輩が独りぼっちでいるなら、早く行って抱きしめたいよo
どうしたらいい??
喜びたい時誰に報告すればいい??
泣きたくなったら誰のとこに行ヶばいい??
先輩ゎ今苦しくない??
ここヵら消えたら先輩のとこ行ヶる??
ゎヵんない…全然ゎヵんないよ。。。

無題 

2005年11月25日(金) 16時08分
お久ですo
大事な報告あるヵら読んでくださいo

2週間前、彼氏いなくなりましたo
意味ゎヵんないんだヶど…脳に腫瘍できて急に倒れたって…o
10日くらい連絡なくて、そしたらいきなり友達ヵらTELきて、
「澪きいた??…」って変なことゆうヵら
雨ん中学校に確ヵめに行ったo
なんヵ高校の先輩方もいっぱいあつまってて変な感じで、
「そうo先生たちも突然だヵらビックリしてねぇo」とヵゆゎれて…o
その日ゎベッドヵら1回も出れなヵったヶど1人じゃおヵしくなりそで
次の日も学校にゎふつうに行ったo
怖くて怖くて学校でも1日中泣いちゃって、
休憩時間のたびにバーッてきてくれるみんなに話きいてもらって、
それでも信じられなくて信じたくなくて…
でも澪が先輩のとこに行った時先輩ゎもういなヵったo
ゎヶゎヵんなくて…お葬式にも行って頭でゎゎヵったのに
全然心がついてヵないo
受ヶ入れなきゃってゎヵってるヶど
ほんとゎいまだになんにも信じたくないのo
メル開いたらまだ何時間も先輩ヵらのメル待っちゃってる…o

いきなり変な話でごめんねo
今こんなんで学校で笑ってるのが精一杯って感じで
パドきてもてんしょん下がっちゃうとおもうo
みんなの話とヵ相談とヵちゃんとききたいんだヶど
今の澪じゃなんにも役にたてないとおもうo
ごめんなさいo
だヵらちょっと放置しますo
ちょっと落ち着くまでやめときますo
ヵキゎ全部見るヶどれすできないヵもしれませんo
いつれすできるヵゎヵんないヶど待っててくださいo
お願いしますo

無題 

2005年11月03日(木) 19時39分
ひとりごとですんですいまてん(´∀`;)

メル送っても連絡ない
こんなの初だよね
ヶータイこゎれたの??
風邪ひーたの??
もしヵして事故った??
はなれてるヵらヮヶゎヵんないし
なにがあったの
澪ゎどしたらいーの
心配がとまんないよ

ありがとう 

2005年10月28日(金) 23時15分
10/27(木)⇒合唱祭ゎまぁぢ泣ヶまちた。゚(゚PД`q゚)゚。

(σ´Д`*)ゎ練習ヵら本番まで初めて笑顔で伴奏できて

初めてみんなの歌だヶで泣ヶたよッッ すす

最優秀とれなヵった時ゎこそーりめちゃA泣いちゃったヶど

教室での涙ゎ嬉し泣きのがほとんどだった

練習がんばったり修羅場ったりしてく中で

『今』についていぱーい考えまくったよね

みーんなの気持ちつまったすてきな詩つくって

みーんなで泣きながらよんだんだよね

このクラスなら信じられるヵなっておもえたよ(*´ェ`*)

さいごのさいごに歌った歌に

上辺だヶの『がんばろう』ゎこれっぽっちもなヵったとおもう!!!

まぁぢさいこーの歌だったよォォオ





うまくいヵなくて泣きつつがんばって指揮してくれてありがとう

下手な伴奏で歌ゎせちゃってごめん、歌ってくれてありがとう

不安ってゆった澪にクラスの詩入りのおまもりくれてありがとう

うちらを励ましてくれて怒ってくれて泣いてくれて笑ってくれて

徹夜までしてがんばって心うごヵしてくれた先生にありがとう

数え切れないありがとうをありがとう゜+。:.ヽ(*´∀)ノ.:。+゜

大好きなみんなにありがとうッッッ!!!

無題 

2005年10月23日(日) 21時54分
やばいやばいや
超ひさびさの更新でつ(´∀`;)

この前部活の3年の思い出づくりあって
ヶっこーたのしヵったヽ(´∀`*)ノ
先生方にお礼もするってゆってたヶど
感動モノだったとゎ行って初知りでちょっとうヶた( *´艸`)
あとゎ何気ゲームの商品図書ヵードで
知らずにやって軽く負ヶたうぴら凹んでたし 笑
今ね合唱祭直前でシュラバってる系なんだヶど
それもちょっと忘れて久々にちゃんと笑えた気ーする**
でもあいつとちょっと変な関係になってしまったのよねー
あいつ=去年(σ´Д`*)が好きだったひとで
おたがいすきなひといんのにあっち抱きしめてくるヵら
ゎヶゎヵめだヶどそのまま喋ってたりとヵw
そんで保護者に興味もたれて写真とられてたりとヵw
見せもんじゃねー(σ*゚ω゚)σYO なに
まぁそんな関係もすきでつ

今回の実テ。。。親との約束の点いヵなヵった。。。
だヵら志望校ヵえろって。。。
。。。ゆゎれるはずだったんだヶどへーきヵも(・∀・)あひゃ
『だめでもこれヵら上げて絶対●●いくヵら』って
ゆったらなんにもゆってこなヵったゎw
だヵらまたがんがるー☆

8ヶ月ぶり 

2005年10月11日(火) 0時09分
9日彼ピのガッコのおーぷんすくーるで

ちょっとだヶ会ってきまぴた( *´艸`)

部活中だヵらむりぽ・・・とヵおもってたらそこに

イタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━ ぁ

ヶど緊張してお互いあいさつもできなヵったッ(゜Д゜||

女子の先輩方が『後輩きたよ後輩w』って先輩呼んできてくれたヵら

なんとヵアイコンタクト&おじぎゎできたヶどねんw

すてきなみなさまあいやとでつ ぺこ

気づヵれずに終ゎんなくてそれだヶでもよヵったヮ 笑

8ヶ月の時をこえて再会せいこう☆ってことにしとこ 何

で・・・実際会ってやっぱ澪ゎ先輩が好きだなァっておもえたよ(ノω`*)

ちなみに初デェトで念願のぎゅってしてもらう予定でつ(*ノェノ) あそう

んで澪が県2ばんめの高校受ヵったら

毎日放課後迎えにきてくれるってッ(*ノェノ)きゃきゃ・・・でも今・・・







澪の成績下降線なのん。゚(゚PД`q゚)゚。

この前の3者でもまた『今のままじゃだめだよな??』ゆゎれたのねOTL

泣き寝入りして立ち直ったのにまた泣ヶるー(ノД`。(ノД`。(ノД`。)

そろそろさ・・・成績上がってほしィなァたのむよォホホヾ(゚∀゚*)ノァ '` 壊

でもあきらめないでがんばるもんねッッッ(ノ∀`。)





話ヵゎるヶどさゆが昇段審査受ヵってたッッ!!!

すごいゎさゆ**

ぶろぐで知ったんだヶどドキドキしながら見ちゃって

澪が受ヵったみたくうれしくなっちゃったよ(ノ∀`*)

おめとうさゆッッッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆ
» お久ぁ(´∀`∩笑 (2006年04月21日)
アイコン画像かな
» お久ぁ(´∀`∩笑 (2006年04月01日)
アイコン画像さゆ
» 火事 (2006年03月03日)
アイコン画像りゆ
»  (2006年01月11日)
アイコン画像さ ゆ
»  (2006年01月07日)
アイコン画像ぱどのあさみ
» のNEXT (2006年01月05日)
アイコン画像なー子
» のNEXT (2005年12月26日)
アイコン画像さゆ
» のNEXT (2005年12月19日)
アイコン画像ゆえ
» のNEXT (2005年12月18日)
アイコン画像ゆえ
» 無題 (2005年12月10日)
ヵテゴリアーヵイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる