おいしいもんね。でもやめました 

2007年11月18日(日) 21時41分
なかなか発表といいますか言えずにいたんだけど

タバコやめました!

またもしかしたら…
ってこともあったので
公表はしてなかったんだけど
1年数か月がたち
完全にタてたので書きました
とかいいつつ
三田さんの息子みたいに
ってことも考えられるか?
合法ですがタバコ(笑)ね

でも近くでもくもくされるの好きなんで気持ちはまだまだ愛煙家です

久々に誕生パーティー 

2007年10月05日(金) 23時09分
なるものをしました
友達の○才のバースディ
花火がかなり燃えまして
楽しかったなぁ
わたしは注目されることが苦手なので歌をみなさんに歌われてニコニコできる彼女に感心しました
私も女の子(笑)って感じで喜べたら人生違ったかもですね
なんかのきっかけで一日くらい、女の子って生活してみたいな

アンティークかふぇ 

2007年09月29日(土) 17時03分
いい雰囲気

秋物 

2007年09月26日(水) 1時59分
お気に入りのショップ
アルシーウ゛とフレーズとオリエンタルトラフィック3つのショップ行きすぎ
秋、冬物買いすぎました
買いすぎだわさ。改めて並べてみてびっくりしました
でもどれもこれも物凄い気に入っております

ブーツ 長さをかえられます かなり使えます
ブーティー キレイめでもカジュアルでもいけます黒のパンツ 丈が絶妙です
カーディガン なにより一目惚れスケ感が○
チエックのパンツ 裾をおるとまたかわいい 履きやすさ○
ほんと2日横浜シャルばっかいってたわ

結婚式らっしゅ 

2007年06月24日(日) 16時58分
やっとおわりました

作品によって差がありますね 

2007年06月23日(土) 21時40分
楽しみにしていた今日のヨーロッパ企画の芝居。正直ンーン。なんだかなぁって感じでした。
やはりやりとりで笑わせてくお芝居。笑いましたが不完全燃焼です。
内容が宇宙ものってことで3次元2次元とか、そういう話しになってくると難しいとこもあって。
環境問題とかにも触れちゃったりして
まぁこんなんでしょうが。やはり気楽にみれて、笑えるのが一番ですね
土佐さんこないだの細男といい、一人だけキャラ立ちしてます
あぁU-1みにいきたいわぁ純粋に笑いたい
疲れてるのかな私。

これでシメで 

2007年06月11日(月) 23時22分
ひつまぶし
1泊2日では朝昼晩1食ずつ食べるものを考えてもどうしてももれてしまった1食。

お持ち帰りでのシメとなりました。

ひつまぶしウマイ!!
千円ちょっとでこの旨さ。いいね〜
説明書通りに
1、そのまま
2、薬味をいれて
3、煎茶をかけて

2の工程が一番うまかった

また食べたいわ★

続き 

2007年06月11日(月) 21時52分
ヤバとんのみそかつ

あんかけスパゲッティー

どちらもがっつりです。
あぁお腹いっぱい。

みそかつが本当にはじめてだったんだけど、結構好きな味でした。
はじめてのあんかけスパ。う〜んとっても不思議。
ものすごいこげるくらい鉄板が焼けていました。
みそとケチャップとその他いろいろの味。ほんとあらわしようがない。
スパゲティーじたいはソフト麺のような太さと食感です。中華麺とも違うし。

うまいもんツアー  名古屋 

2007年06月11日(月) 21時47分
世界のやまちゃんの手羽先
コメダのアイスコーヒー

お引越しをした2人の友達のところへ遊びにいってきました

2人は全く面識がないのに、3人で行動。
私のためにいろいろ考えてくれたコースを案内してくれました

手羽先と地元ならではのコメダの珈琲も飲めました。
コメダは美味しい珈琲シェイクを求めていったんだけど
行った店舗はおいてないという緊急事態で・・・・
今度また行って飲むと決めました。
久々の小旅行。すごく楽しかったわ〜

最高のロケーション 

2007年05月27日(日) 14時35分
幸せだよ和江ちゃん
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» おいしいもんね。でもやめました (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おいしいもんね。でもやめました (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おいしいもんね。でもやめました (2008年09月24日)
アイコン画像みー
» おいしいもんね。でもやめました (2007年12月16日)
アイコン画像みお管理人
» アンティークかふぇ (2007年10月22日)
アイコン画像美穂子
» アンティークかふぇ (2007年09月30日)
アイコン画像みお管理人
» 結婚式らっしゅ (2007年06月26日)
アイコン画像みー
» 結婚式らっしゅ (2007年06月24日)
アイコン画像美穂子
» 結婚式らっしゅ (2007年06月24日)
アイコン画像すずはね
» うまいもんツアー  名古屋 (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-relax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる