クレイジーオッチョコチョイブー =?ISO-2022-JP?B?GyRCJXMbKEI =?= 

2006年10月12日(木) 16時47分
さっき急いだあまり切符買わないで改札通ろうとしちゃった(^ω^)

エヘヘw

こないだは渋谷着いてるのにまだ池尻だと勘違いしちゃうしさ(^ω^)

オドジオドジw

クレイジー感情ブーンしてきちゃうお(*^ω^*)

楽しみすなー

楽しみでやんすー

楽しみですね〜

だああッッじれッッてえなあッッ!!!!!!


…次、いつ会うでやんすか?

クスクス(*^ω^*)

向かいの席の勘違い男子高生と目が合う私はもっともっと勘違い女なんだろうな(^ω^)アッハッハッ(^Д^)

寒い お \(゜Д゜)/!!! 

2006年10月02日(月) 1時16分
寒いおっおっ(´;ω;`)

体調悪いおっおっ(´;ω;`)

6日ももう目前ですね(´;ω;`)!!

みんなー!!元気にやってっかー!!ああー!!(ああー!!

うぉおショコライフが食いたいのに嗚呼家にはカンパンしか無いの〜無いの〜飲み物無いのに水分吸い取られるの〜おぉ〜悪循環なの〜おぉ〜345345345

頑張る お 頑張る おっおっ

住所不定無職早く脱出できるよう頑張るおっおっ(^ω^涙)

ショコライフー!!!!!

(無題) 

2006年08月11日(金) 18時17分
暑いですね!!
新陳代謝良すぎるぐらい汗出してます!!化粧ドロドロで顔は毛穴から汗汗汗な感じで水滴だらけで相当キモイ自分を存分に演出している次第でありますハイ!!!
誰かてかみんなポカリスエット飲んでポルノのシール下さい!!外れてへこんでます郵送でよろしくお願いします!!!ハイ!!!
ヨンジュンは電子に怒られるとか申してますがよく考えろみんな!!電子はなぁ!!電力館で幼い子供達に【遊び】と見せかけて発電させまくってるだろお!!ぇえ!?騙されんなー!!!

ほな

ずっと 

2006年08月05日(土) 23時12分
ずっとずっとずっとずっとずっと書いてなかったのでごめんなさい!!!!!何もかもごめんなさい!!!!!この画像に免じて許して下さい!!!!!(私じゃないyo)

暑い日々が続いてますね

そっちはどうだい?

ですyo!!ですよ!!!んぉお!!!!!

日焼けには注意しましょう。毎日SPF50の日焼け止め塗ったくっても焼けた私は紫外線に恨まれてるんでしょうか(^ω^)日傘も差してんぜヨ!!!!!んぉおッッッ!!!!!

海に行って(紫外線完全防備にて)みんなでバーベキューと岩場で海の生き物と戯れてフナムシキンモーッッッとか青春したいですね(^ω^)思えば10代最後の夏、私とっても寂しく過ごしそうです(^ω^)

皆さん、良い夏を!!!!!

今日はライブ 

2006年06月14日(水) 11時29分
教室が昨日でラストでした〜(〒∀〒)








日本語でぉk?










そんなわけで、遅刻した人がおごる対決もこれで終わりか〜、、なんてしみじみ。で、遅刻してきた関口氏におごってもろたー!!!サーティワントリプルッッッヽ(*゜▽、゜*)ノ
あ り ま と


痛ッッ('Д^*)/

訂正です。ありがとう!!私のは真ん中だ〜よッッ☆ウマーでした☆中川氏は右なんだけどもうドロドロ溶けて哀れでした(笑)先生にもお世話になったなぁ(´;ω;`)最近これよく使う)そんな情報いらない)曲も最後に合格になって良かった(´;ω;`)あホラまた)

(´;ω;`)"うんうん

あ、

ハイハイ


先生が『星に願いを』をやってくれたのは内心とっても感動したなぁ。。サンバー!
帰りは照れくさくてホントは皆で撮りたかった写真も撮れず、退会書だけ書いて、時間も迫ったからアイスも食い途中で帰ったし…私ってば恥ずかしがりやのオチャメさんッッ☆"(ヌットバス)ばーいショコラあらフォーリ)

まッッ今日のライブは頑張ろ!頑張れ私!!頑張れMUG!!!

ハイ上手く締めれたかと(^O^)/

補足 

2006年06月13日(火) 17時02分
二個前のカラオケでのブログにある、ストーカーの曲とはあの有線で流れてた疎ましいやつじゃなくて、激情ロックのバンドのストーカーの曲だよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆勘違いしちゃ、ノンノンッ☆
そんだけぇー(´・ω・´)o"
ハァ、時間が足りないぉ(=^▽^=)今、私、実に色んな物を捨てまくってる。レシート捨てられない病も、これで、おさらばかな♪(*'Д^)-☆なんか、色々整理してると、無くしたと思ってたものがゾロゾロ出てきてハピネスな反面振り返りたくなかった過去の醜い自分との対面が沢山あって精神的にキツイぉヾ(≧∇≦*)ゝもうイヤだ!
も う イ ヤ だ ッ !!!!
不細工すぎて痛い写真と痛いプリクラを大量に捨てました。私、今までこんなに痛かったんだ。でも、正に今、更にその上を行ってるって感じぃいぃいぃ〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッヾ(*^Д^)乂(^Д^*)d!!!!!


【痛絶】


そんなわけで、ため込んだまま封印してた堂●剛君の切り抜きも捨てました。さらば、剛。大好きだった。今でもカッコイイと思う。でも、もう、晴一の方が、別格。モry

あああ、痛いなーッッヾ(≧∇≦*)ゝ☆☆☆

まぁ、こんなにもいらんもんため込んでたんだなってわけで☆酷い話だッッッッヾ(≧∇≦*)ゝ☆☆☆

あ、スゲェ初期のアジカンの切り抜き?とかORANGE RANGEの上海ハニーのフライヤーとかライブアンケートも出てきたな。よし、売ろう。

ほな

クッレッヨッンッマァチッ!!!! 

2006年06月13日(火) 16時25分
ストンストンかわうー(^ω^)/
シルバー王女クオリティ高ー(^ω^)/
なつかしー(^ω^)/
ディンドンディンドンあーしをッディンドンディンドンなーらしッッ♪

ウーンパッパッウンパッパッ♪
やんべッッ!!


「脳みそくすぐっちゃうよッッ♪」



こんな締めゼリフって無いわー!!!!!斬新!!!!!CRASY斬新STYLE!!!!!!!!!!

昨日は 

2006年06月13日(火) 16時22分
友達とカラオケオールでした(´;ω;`)皆、サンキスト!!!!大好きッッ!!!!!
そんなこんなで、最初の一時間はいたって普通の進行でしたが、二時間目からは泣ける曲な流れでした(´つω∩`)゜。ウッウッ;そんな中ストーカーの曲を歌った私はなかなかのD(ryハイハイ(^O^)/
三時間目からはアイドルエッセンスが放出され始めゆっちゃんず本領発揮!!!!チュドーンッッッッ!!!!歌いました歌いましたともモー娘。新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』や後藤真希やら松浦あやややら(^O^)/大フィーバー!!!四時間目からは皆その気になって連続アイドル!!!もう止まらない赤組4の赤い日記帳に藤本美紀に(サビしかわからなかった)またもや後藤真希にモー娘。に…PV最高ッッッッ!!!!新曲のPVは紺野が可愛くて悶えました。
ラスト五時間目からはアニソンアニソンアニソンアニソン⊂二(^Д^)二⊃!!!!ママレードボーイの『笑顔に会いたい』にセーラームーンの『ムーンライト伝説』にシュガシュガルーンの『ショコラに夢中』に『タッチ』にママレードボーイの『moment』にッッッッ(*^Д^)乂(^Д^*)人(*^Д^)乂(^Д^*)ラストはSPEEDの『WHITE LOVE』に鈴木あみの『Be Together』に安室ちゃんのキャンユー〜で締め!締めッッ!!オワタ━━━━━ッッッッ!!!!!!!!久ッッしぶりにこんなに遊んだぉ(^O^)/カラオケ自体久しぶりだぉ(^O^)/マジハロプロの熱の入りっぷりったらさすがゆっちゃんずwwww
タノシカターヽ(゜▽、゜)ノはぁとv

あ、男子の皆さん、純恋歌、イイミタイッスヨ
あと、私的には、スキマスイッチも、なかなか、ポイントタカイッスヨ
出るならレミオロメンも、ね
あとHYか

まぁ女だけで歌って切な〜い良〜い!言ってキュンキュンでしたが(^O^)/寂しいとか(^O^)/言うなー(^O^)/ヌットバスッッ(^O^)/

ヤバイヤバイヤバイ 

2006年06月12日(月) 2時23分
ナイトメアビフォアクリスマスのホリデイナイトメアのサントラ聴いてるんですがギザギザギザギザヤバス!!!!!!!!!!たまりませんなぁ(*^Д^*)ブモォオォオォオッ!!!!!!!!!!9曲目のナイトメアメドレーと10曲目のホリデイナイトメアホンテのワンライド分だけでもう去年の冬に丸戻りですヤバイヤバイヤバイ私の鼓動は高まるばかり(*^Д^)乂(^Д^*)
たぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんねたぁまんね


これは本気ヤバいねリアルにヤバいぜたまんねぇたまんねぇたあまんねディズニーランドに定住したいですええ本当に


あ、FAD、トリ前、だね、あは


(^O^)/


ガンバルンバッ('∀^*)/☆アイタタタ


Ouch!



ハアアアアハイワンライド終了(^O^)/

ヤバかった 

2006年06月07日(水) 19時04分
「わかった。●えスレとか見てっからダメなんだよな。それだ。」

自分のそもそものダメさを見いだし、口にした瞬間


「えッッお前それヤバくね」


妹から言われてむせ返って本当に本当に息が出来なくなってヤバくなった







みなみたん☆それだ


ヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみたん
» ヤバかった (2006年06月13日)
アイコン画像みなみ
» キャーッ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-mug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる