テストで病む 

September 22 [Fri], 2006, 21:03
あーあー。
毎日学校行っては図書館や構内で勉強するんだが。

最近、好かない奴が学校で勉強しやがります。

いつもは友達グループと家でやるくせに。

私も好かないけれど向こうも私を好いてはないはず。

なのに、あてつけか。
わざわざ。


ふぅ、考えすぎね。
女の子グループ苦手orz
うざー。

愚痴りました。すみません。

早くいろいろしたいorz
最近夜中のあやしいアニメにウキウキの海音っす!

子安さんやら石田ボイスが聞こえたり(笑)

銀魂ゲームください。
もうすぐ誕生日なんですよ、21のorz

イライライライラ; 

September 09 [Sat], 2006, 22:13
萌え補給不完全のためイラついています;
テスト期間のためものすごく病んでいます。
イライラしています、カルシウム不足か?
いえ、糖分不足です。
が、胃もたれ激しくパフェなんて食ってらんねーよ(笑)

とにかく・・・・・・


眠い!眠い!寝たい!




あぁもう嫌だ。眠い(´д⊂)‥ハゥ


ひとつ豆知識を。
GABAってご存知ですか?最近やたらCMしてますが。

あれ、催眠作用ありますよ。
リラックス効果とか言うけれども、催眠作用の弱いものですか。
だからGABAチョコレートを食べたら眠くなるので、
勉強には不向きです。

普通のチョコにはGABAは少量しか含まれないので、大丈夫。
チョコの糖分(グルコース)でエネルギーになります(笑)
ねぇー銀ちゃん、あたしもさっちゃんになりたいんですよ!


やっぱりカフェインの作用はいいみたいです。
中枢興奮作用が一番強いけれど、その他の
平滑筋や心臓への副作用が一番少ないとか。

でも残念。眠気覚ましにコーヒー飲みすぎて胃が;



(;´Д`)ゲロゲロ



効果音よろしくないですね。orz
とにかく胃の調子悪いのです。寝不足だし、でも明日バイト。
痩せましたよ、わーい。
嬉しくないな。こんな痩せ方。


長々失礼しますたw

今週の銀魂と化粧を学ぶ 

August 30 [Wed], 2006, 3:13
なんだなんだ。アレなんなんだ;

どーも海音と申します。
ミクシィとこっちと両方かけもって楽しんでおりますw
今週のジャンプの銀魂を読んでなんだかなぁってな感じです。
いつになくシリアス。病む感じ。

土方も沖田も分かりません。
来週気になるけど楽しみではないかも。
ダークなハナシと一緒に私もダークになりました。おバカ。
恋愛要素が絡むとどうもこうも。
立ち読みだから深読みできてません;
なんだこれ。

コンビニ寄ったついで、オンナノコが読む雑誌、ノンノを買いましたw
ちょっと無理しすぎです(笑)おバカ。
ジャンプの方が私向きでしょうに。
化粧のおべんきょーになります。

私、目の下のクマとれません、顔色悪いです。
でもチーク嫌い、青白いのが理想なんです。
実際は土色の顔ですがorz
おまけに二重の部分がなぜか青いです。(血管!?)
自分では気に入っているのですが(笑)
アイメイクかかさないのね、とか言われる始末。

化粧頑張ります。もう21歳ですし。

北海道にて萌え 

August 23 [Wed], 2006, 10:48
ただいま実家にいるため携帯から更新です。
北海道旅行に行ってきました!
初日は富良野に行ったんですが、な、なんと!!


空知川


発見!!
大きい看板がたっていてカメラにおさめようとしましたが、失敗。
移動中のバスからでしたので。

空知郡という地名があるそうですね。
興奮してしまいました。



銀魂作者、空知の語源を肌で感じました(*´▽`*)ゾクゾクしたね、これ(笑)

むこうでご当地キティーを若いコが買いあさってました。
悔しいのでご当地リラックマ買いました(笑)ラベンダーとまりもでだららん。集めちゃいそう。



旅行行っててジャンプ読めてません、サイアク(*´Д`)=3ォロォロ

しかも実家は銀魂うつらないから今日の見れませんよ。。
急いで帰省したため録画予約忘れました、アフォ。。


旅行は楽しかったですが、胃の調子悪いです。食べ過ぎです。

最近揚げ物が食べらません(´Д`)胃にくる。


夏バテっすね。
コンビニにジャンプ読みに行くかな(´・ω・`)

銀魂アニメDVD第二巻発売!! 

August 09 [Wed], 2006, 23:58
どうしよう。買おうかな。。。
今回は3話〜6話まで。
でも特典が寺門通関連で、新八関連で微妙です。
(新八ファンの方ごめんなさい;)

そんとき財布と相談して買いましょう♪

ついでにアニメの放送時間変更みたいで。。。
木曜の21時か、こりゃリアルタイムで見れないの決定ですよお母さん。
テンション下がる。

10月から学校が21時までになっちゃいます。
病気になりますよ(;つД`)

早く実家に帰っておばあちゃんの煮物が食べたいです。
一人ご飯は寂しすぎます。
私何かしたんでしょうか?
体から筋肉がどんどん失われていきます(笑)
体が柔らかくて、自分でも気持ちいいです。



最近はまってるのは

頭文字D



原作の絵はクルマは忠実らしいですが、人物は・・・
でも同人作家さんがBLな話で描いてる絵はひじょ〜に美しく(ノ´∀`*)
もともと原作が走り屋(男の世界)の話ですからね、
カップリングし放題みたいな(笑)
高橋兄が好きですヽ(●´ε`●)ノ

アニメのDVDを借りに行ったら、3巻までなかったのでやめました。
ちょっぴりハァハァです、以上。

アレですよw少し遅れ気味のアレですよw 

August 02 [Wed], 2006, 23:29
銀魂1時間スペシャルだった!


アニメは東京より遅れていますが、見れているのでオッケイとします!
そろそろ・・・・・帰省しますね、実家に。Yまがたに(笑)Tくしまから(笑)
なんと言うかね、映らないって話ですよね、地元は。
東北ありえねー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
でも肌白くなるからいいや、帰ろう。
日差し弱いからね、美白ケア>>>>日焼け、みたいな。




ってかね〜。もうデレデレ(ノ´∀`*)
気持ち悪いんで放置プレイで構いません━(゚∀゚)━!
やっぱり攘夷萌え!(*´д`*)ハァハァハァ


攘夷萌えますw


攘夷時代だけに限らず、銀時、桂、高杉の3人がそろったとき。
もーウズウズハァハァしちゃいますねw
あたしの中であの3人でカップリング作るのが好きです、妄想です!
高杉にさらに惚れそうw
子安ボイスいいかも!
彼の声は、ボーボボのイメージだけど(笑)
あとなんかのアニメのオカマの声。・゚・(ノ∀`)・゚・。


高杉合ってる気がしましたw
狂!狂!狂!
って感じが。



以上、アニメ、(というか子安)レポートですた(*´д`*)ハァハァ

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 

July 27 [Thu], 2006, 21:22
銀魂DVD届きましたよ!!



                 銀ちゃん!

どこ触ってんの!(*´д`*)ハァハァ




残念ながらテストを控えています。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
見れるのだいぶ先になるわ。
一回アニメで見たからいいけれど(ノ´∀`*)
違うんです!
ドラマCDですよ!!楽しみw

海音、発狂(ノ´∀`*) 

July 21 [Fri], 2006, 0:46
今週はアニメもジャンプも全てにおいてヅラ一色w
とても上機嫌な海音さんです、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もきゅっと語ります・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?


ってかね、マジあのジャンプなに!?(*´д`*)ハァハァハァアハァ
自分本気でハァハァがとまりません!痛い子です!許して!
あのね、空知せんせーは狙っているの!?
銀桂を、押しているの?勧めてるの?オススメなの?
もうせんせーも認めてるんだと思いたいですw妄想w

もうヅラが痛くて痛くて、でもいいとこどり♪オイシイ!
ってか銀ちゃん助手席に乗せてさw
だってあっこは教官席よ!?
・・・3Zか!?教習所で・・・ハァハァ
おわー!!!


っと、取り乱しました。
はい、今週幸せですwナニカ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アニメ感想 

July 18 [Tue], 2006, 22:16
また来週お休みですか、鬱々。
エンディング変わりましたね。エリザベス。
きっと東京からは何週間か遅れてるんだろうけど。


ヅラが出てるので機嫌いいです(ノ´∀`*)
やっぱり自分、石田ボイスに弱いみたいです♪
キャプテンも見れたし!!


でも・・・・・・



マダオ

これはお寿司屋さんなんですが!しかーしw 

July 17 [Mon], 2006, 12:32
銀八せんせー!!!!!





(*´д`*)ハァハァハァアハァ
見つけちゃった、でも入りにくいなこのお店(笑)


ジャンプまだ読んでないが、なんかよいみたいな情報が・・・!?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海音
» 北海道にて萌え (2006年08月25日)
アイコン画像姫蜘蛛
» 北海道にて萌え (2006年08月25日)
アイコン画像姫蜘蛛
» これはお寿司屋さんなんですが!しかーしw (2006年07月17日)
アイコン画像海音
» ・・・・ぎ・・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像†姫蜘蛛†
» ・・・・ぎ・・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像海音
» ミクシィ (2006年06月06日)
アイコン画像姫蜘蛛
» ミクシィ (2006年06月06日)
アイコン画像海音
» 白衣w (2006年06月03日)
アイコン画像海音
» 授業中なのにね・・・萌えましたw (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-mokyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる