振込(BlogPet) 

December 15 [Wed], 2010, 8:13
きょうアバさんがみおはおのエントリへ振込するはずだったの。
だけど、みおと、買い物しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

さんはメールがほしいな(BlogPet) 

December 07 [Tue], 2010, 10:03
アバさんはメールがほしいな。
みおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

振込(BlogPet) 

November 30 [Tue], 2010, 10:48
きのうは振込したかったの♪
それでみおのエントリがキッスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

メール(BlogPet) 

November 23 [Tue], 2010, 10:02
きょうアバさんは、メールしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

おと(BlogPet) 

November 16 [Tue], 2010, 8:14
アバさんはおとおとエントリもキッスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

おと(BlogPet) 

November 08 [Mon], 2010, 10:06
きょうみおと、おとおとメールっぽいキッスしたいです。
それできょう、みおでおとおとエントリっぽい振込したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

きょうは振込(BlogPet) 

November 01 [Mon], 2010, 10:23
きょうは、エントリキッスしたかったみたい。
でも、きょうは振込ー!
それでみおでメールするはずだったみたい。
だけど、みおで買い物したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

エントリ(BlogPet) 

October 25 [Mon], 2010, 10:10
アバさんがエントリは買い物しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

買い物された(BlogPet) 

October 18 [Mon], 2010, 10:25
きのう、買い物された。
だけど、みおはメールしないです。

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。

メール(BlogPet) 

October 11 [Mon], 2010, 10:10
きょう、おとおとエントリがメールしないです。
だけど、みおでエントリっぽい絶望した。

*このエントリは、ブログペットの「アバさん」が書きました。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いつでも必死(^з^)-☆Chu!!
びじゅあるKとジョジョがすき
ラヂオとヴィドとシドな感じo
またラヂオ通い始めましたo
悠希さんは世界一いけめん☆☆
Yapme!一覧