RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  

2006年03月21日(火) 22時28分
予約していたキャップが入荷ということで引き取りに行ってきました

またまた二人オソロです
みおはピンクのほうがよかったみたいだけど入荷なしってことでブラックです


ほんと二人分だとかなりつらいですわ
頑張ってオークで稼がなければ・・・

RONI春夏物♪ 

2006年03月13日(月) 0時51分
買い物に出掛けたらちょうど今期大人気のカラーペイントダボパンを見つけて
二人の娘に購入


右がみお用、左がひな用です
ひなのサイズは丁度ラストで、みおサイズも結局ちがうショップから取り寄せてもらい
何とかGetできましたわ
二人で穿いてる姿を見るのが楽しみです

雛人形&RONI春物 

2006年01月26日(木) 22時10分
日柄も良かったので雛人形を飾りましたぁ


飾ってる間2人に邪魔されて大変でしたが何とかちゃんとできました
みおはお雛様大好きです



お次はRONIの春物花柄ptテンガロンです

可愛くて子供達にオソロで被せたかったけどひなサイズがなくショック
何処かに売ってないかなぁ・・・

RONI春物 ウエストリブパンツ 

2005年12月31日(土) 14時39分
迷ってるうちに完売となってしまったリブパンツ
運良くオークにてGet


ちなみにこちらはひな用めちゃくちゃ可愛いです

今年も今日で終わり
来年も宜しくねぇ〜

RONI春物 ウエストリブHP 

2005年12月24日(土) 14時22分
お友達に代行頼んで購入しましたぁ
凄い雪の中ホントありがとう



左がみお用で右がひな用
画像より実物のほうが凄く可愛い
早く穿かせたいわぁ

鳥羽水族館 

2005年12月17日(土) 13時48分
久々に鳥羽水族館に行ってきました

まず到着してからアシカショーを見ました
かなり人が多くて子供達は抱っこしないと見れなくて重いからしんどかったわ



ペンギン好きで凄い喜んで見てるところ


なぜか葉っぱしかないところ
不思議そうな顔してます



今日はRONIのケツロゴを穿かせたのでバックから
サイズがなくてSをGetしたからかなりレングスが合ってません
バディングスニーカーで何とかごまかしてます


やっと出てきたひなちゃんです
写真撮ろうとするとすぐカメラに寄ってくるから
なかなかいい写真が撮れません
今日もこんなの・・・


みおは魚とか大好きだから喜んでました
寒かったけど楽しかったです

RONI春物ベルト 

2005年12月09日(金) 14時19分
今期春物のベルトを購入〜
前回秋冬で出遅れてベルトを購入できず悔しかったからかなり嬉しいです





3点ともみおはかなり気に入ったようで喜んでます
右奥のベルトはホントは白が欲しかったんだけど
Shopに入荷がなく黒になりました

ポチ博覧会 

2005年11月23日(水) 21時58分
お天気良かったから町の商工会のお祭りに行ってきました

やはり行く場所は消防車とかあるところ
救急車の中を一通り見て戻ってきたひな



何故かトラがいて抱っこしてもらいピース


途中でみおの大好きな幸ちゃんに会いパトカーに
二人とも初めて乗るパトカーに大満足何故か二人で運転席に乗ってます



みおがいないと探していたらまたまた幸ちゃんとバイクにまたがってました
二人とも嬉しそうだった〜
画像が大きすぎたのか幸ちゃんの乗ってるバイクが少し切れてしまったわ



会場でもらった携帯電話の見本をいじくりながら駐車場へ向かってます


お友達にも会えて一緒に模擬店で食べ物買って食べたり楽しくすごせました

東山動物園 

2005年11月22日(火) 21時35分
行こう行こうと言いながらなかなか行けなかった動物園に行ってきました


まずゲートをくぐったらツリーがあったので
みおの顔が凄いわ



続いて象さん
子供達より綺麗にハッキリ写ってます何故・・・
ちなみに地面に転がっているのはくんです



続いてキリンさん
大きかったわ〜



みおがスワンに乗りたいってゆうし私も乗ったことなかったから乗ってみました
ひなちゃん運転中です
人が少なかったから時間長く乗っていいよっておじさんが言ってくれたけど
自分達が漕ぐのえらくて・・・結局時間通りに降りました



最後にお父さんとほんとよく似てる〜


少し風があって寒かったけど色んな動物が見れてみんな大満足の一日でした
また行こうねぇ・・・

七五三 

2005年11月15日(火) 23時49分
今日はお天気もよくあったかかったのでみおの七五三参りに行ってきました

美容院にセットしに行ってきたんだけどなかなか椅子に座らず・・・
なので帰りに「みおの好きなポテトを買ってあげるから」って座らせました
座ったのはいいけど全然落ち着かずジッとしてないから大変でしたわ



やっと出来上がり神社へGO


なかなか一人で撮らせてくれなくて、みおだけの写真神社ではこれ一枚
しかも笑ってないし鼻に手突っ込んでるみたいでイマイチ・・・



家に帰ってからも何枚か撮ったけど一番マシなのがこちらです
足変な形にしてるから裾がはだけてます



オマケみたいで可哀相だけど今日のひなです
一ヶ月以上サボってたからなぁ・・・結構大きくなりました
服に合う靴が無くてコレ履かせたけどなんかいまいち


朝からバタバタで大変だったけど、みおも可愛く変身できたしいい一日でした
まだ先だけど、ひなの七五三はどんなになるのか楽しみです
P R
北海道限定!「ミルキーチョコボール」ロイズ ポテトチップチョコレート
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2008年09月14日)
アイコン画像ひとみ
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2006年04月19日)
アイコン画像るみ
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2006年04月18日)
アイコン画像ひとみ
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2006年03月26日)
アイコン画像RIKA
» RONI夏物♪刺繍入りメッシュキャップ  (2006年03月22日)
アイコン画像るみちゃん
» 雛人形&RONI春物 (2006年02月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mio-hina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる