楽しぃコトだぁいスキ★キラキラ&ピンクだぁいスキ☆★めざせHappy Days!!姫なHPめざしてるょ。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-happydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
星野仙一!! / 2006年03月18日(土)
みた?「世界一受けたい授業」。

星野仙一の「組織論」。涙が出ました。ほんとに感動した。
当たり前なことをゆってるんだけど、ものすごく説得力があった。かっこいぃリーダーの姿を熱く熱く語ってたょ。

私も、店長ってゆーほんのちっちゃなリーダーだけれども、とっても共感できた。反省した。
当たり前のことを常に行動するってむずかしぃ。きもちの維持ってむずかしぃ。

「夢」。
夢を常に心に熱く描いて、夢のために常に全力投球するって、すごくすごくむずかしぃ。

あきらめなぃ。
星野さんは、負け犬精神の染み付いたチームに「優勝」を掲げた。めざすのは「Aクラス」じゃなく優勝。そのきもちがなくちゃAクラスにも入れない。
阪神が優勝した年、半分は逆転勝利だったそぅだ。最後まであきらめなぃきもち。「自分たちはできる」ってきもち。
リーダーはそれをみんなに持たせる、熱い熱い信念をもってる。

「怒る」ではなく「叱る」
「怒る」は感情的なこと。「叱る」は愛情をもって戒めること。
必死で叱り、必死でほめる。

「迷ったら前に進め」
思わず手帳に書いちゃった。


今、私はとっても体調が悪い。体調ときもちってつながってて、きもちもとっても不安定だと思う。でも、みんなが助けてくれてる。私はその分がんばらなきゃって思う。

女の子だもん。
体調もきもちも、不安定になっちゃうょ。
でもでも、かっこいぃ人になりたぃから、輝いてる人になりたぃから、がんばる。
このきもちを忘れないで、必死になってみようと思う。
星野さんの話きけてほんとよかった!!

めざせHappyDays★
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
がぶ飲みコーヒー / 2006年03月17日(金)
がぶ飲みコーヒーのCMがスピードワゴンになってる……
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
いちご狩♪ / 2006年03月13日(月)
久しぶりの日曜休み♪
また昨日からまゆみんが泊まりに来て、朝さおりとまみちゃんも集合してドライブへ(いつも運転ありがとぅ…まみちゃん)。

メインのいちご狩!!どれだけ食べれるんだろぅ…と思ったけど、50こは食べちゃったかもぉ…久しぶりにビタミンCを採った気がする

いちご狩は芳賀の大きな施設にあって、スポーツできるトコとか温泉もあったょ。
フラフープとかバトミントンやってみたけど、歳なのかぜんぜん運動してなかったせいか、誰もまともにできず…なさけなぃ…
「ロマンの湯」ってゆー温泉でのんびりしてから、宇都宮の「餃子共和国」へ☆いろぉんなトコの食べたけど…どぅなんでしょぅ??

しかし、最近花粉スゴィょ〜
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
☆自由が丘☆ / 2006年03月09日(木)
まゆみんが昨日泊まりに来て、朝までビデオ大会(…なつかしかったのだー…)。
昼起きして、sweets好きのまゆみんのススメで自由が丘のモンサンクレールへ
女の子でとっても混んでるおみやげのお菓子を選びつつ、ケーキ食べたょ↓

そのアト、SweetsForestへ「まだ食べるのー…」と言いつつ、アトリエデリーヴのミルフィーユを半分こアトリエドリーヴは、実家の近所が本店で、こんなに有名になってるなんてちょっとびっくりだったょ〜!!
おいしぃモノのために、おでかけしたり、ちょっぴりぜいたくしたりって、なんかイィょね
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
Happyが似合ぅヒト☆ / 2006年03月02日(木)
Happyが似合ぅヒトになりたぃ…

私、よくヒトから「楽しそぅ」とか「運がある」とか言われる。
たぶん、かなりのオメデタィ思考なだけだと思ぅケド。

でも、ちっちゃな幸せとか、ちっちゃなラッキーを見つけられるトキの自分って、とってもHappy
ため息やグチもいぃけど、今日あったステキなコトをいっぱぃ考えながら寝たり。
たいしたコトじゃなくても、がんばった自分を見つけてあげたり。
今日会ったヒトたちを思い返して感謝したり。
当たり前のコトを当たり前と思ぅか、幸せと思ぅか…考え方ヒトツの紙一重なのかもしれなぃケド。謙虚に受け止めるキモチを忘れたくナィ。

それから。
私はすぐなまけちゃぅから、毎日プチ決意をして、毎日達成する。それって、とっても自信につながるの。「私できるじゃん!!」って♪


私のHappyDaysって、そんな毎日
 
   
Posted at 02:04/ この記事のURL
☆LIVE☆ / 2006年02月27日(月)
今日は待ちに待ったValentineD.C.のLIVE!!だぁぁいスキだったバレディの復活??プチ同窓会的な。
年末のLIVEもサイコゥに楽しかったのだ♪

朝までトモダチと家でダラダラ遊んでたのに、昼には起きてネィルへお休みを有効に使ってるかんじ♪でも、LIVEの時間を勘違ぃしてて、今回はアートできなかったの〜不本意ぜったぃ近々アートするッ。

表参道FABへ♪
もぅ満員。ちょー満員。ウシロの方までとっても盛り上がってた!!

やっぱりケンイチさんはステキだった心からカッコイィ。存在がカッコイィ。ほんっっとにカッコイィ。←シツコィ(笑)。
2時間半があっといぅ間。
とっても元気もらったケンイチさんも、メンバーみぃんなキラキラしてた
楽しくて笑顔になって、感動した。
明日からがんばるチカラをもらった。
ぜっったぃまたLIVE行く♪ケンイチさんからパワーもらいに行く♪

帰りにさぉりのおうちにお邪魔して、マミちゃんと3人で軽く飲んだ。
ゼィタクなお休みデシタおやすみなさぃ。
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
「THE有頂天ホテル」 / 2006年02月26日(日)
観てきた観てきた!!「THE有頂天ホテル」!!
サイコゥ。
大スキだー!!こーゅー邦画!!
観るか迷ってるヒト、ぜっっっったぃ観るベシ。


お仕事帰りに、トモダチと六本木ヒルズのレイトショーへ。「ナルニア〜」の先行があったみたぃで、なんだかヒルズはいっぱぃヒトいた

ハジマリから、「みんなのいえ」引っぱっててクスッってかんじ。
大爆笑も深ぃ感動もナィんだけども、中だるみもしなぃ。
緻密に計算されたかんじで、期待を超える完成度だったょ
ぜったぃDVD買っちゃぅ気がする…

最近とても邦画がスキ。ちょっと笑ぇる邦画がスキ。
最近(ちょっと前だけど)のお気に入りは「恋の門」デス。
ぁと、「真夜中の弥次さん喜多さん」(笑)。七之助にホレます。
そのうち、ホームページの方でご紹介します♪
 
   
Posted at 07:13/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.