うまい!! 

2006年01月06日(金) 12時22分
今日は3年ぶりくらいにおばあちゃんちに行った

久々すぎて・・・ドキドキやんw

家ついてお弁当食べて・・・

1匹100万すると言われるまぐろの刺身食べた
おじちゃんが魚屋なんですわ

う・・・・ウマア・・・・≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

こりゃやばいわ・・・しか言えません
そんで帰りにカニもらった

今日の夕飯はカニです
とまあ暇だからカニを検索してみた。













名前:ケブカガニ・・・w

この意味がわかる人だけ笑ってくださいw



美容室三昧 

2006年01月05日(木) 22時20分
今日は朝から成人式打ち合わせで、渋谷のサロンへ。

ヘアー練するのかな〜思ったら、イメージ伝えて終わり!ほんの15分くらいで終了w

こんなかんじにしてくださ〜〜〜い

モヒカンですよ〜(*‘ω‘ *)大好きモヒ



そんで〜5時半から次はBloc deGEMMES
去年、カットモデルでお世話になって、今日は客でカラーしに行ったのヨン

素敵だわ〜大好きですBlocってA回目ですがww


カラー3ヶ月ぶりです・・・
そんで話し合って今回は赤!!にすることに★
トップは少し暗い色いれて、グラデをかけてくれたみたい★

流して乾かして・・・

やばい気に入りましたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)

これやばいね〜かなりイイ色だよ
自分で言っちゃったww

赤は落ちやすいから大事に大事にしなきゃな。。。
今日から頭あらいませんww
成人式終わったら、またカットしてもらえるさ〜
ボブにします★

早く成人式終わらないかな〜〜〜ww



今日も寒い! 

2006年01月03日(火) 12時57分

今日は12:30に池袋でノリ君と待ち合わせて・・・・・・・・・・・・ましたww


19:00.渋谷。

Beの子と新年会

ゆうとハチ公前で座ってたら、いつものように居酒屋キャッチ。
まあなんでもいいし安くなるならいっか〜とそこに予約。

「個室とりました!飲み放題1000円で、後は料理単品で頼んでくださいな」

は〜い

いざ店へ潜入。内装は綺麗だったかな。でも・・・これ個室か
すだれ1枚やんΣ(´Д`lll)
隣に来た変なおっさんが「すだれあげちゃえ〜

みんなでにらむ・・・・・     女は恐いようですw

んで、単品料理頼むか〜でメニュー頼んだら

「今の時間コースのみなんですよ」

はあああ

おいなんだこの店はw
まあ仕方ないからコースで。しかし・・・

料理少ないわまずいわ、カルピスソーダ頼んだらカルピスサワーきて知らずに酔うわ
で悲惨・・・しかもこんなで3000円。
やってらんね〜まじ料理まずいよ

みなさん店選びは真剣にご利用は計画的に

二次会や〜でカラオケへ。
モー娘。歌ったらのりこはモーヲタになりましたw
SPEEDとかうちら世代だよね〜まじ盛り上がった

こうして・・・ゆうとのりこは仕事上がりなのに渋谷の町へ消えていきました。。。

私とせんちゃんの学生組みは帰宅。。。

だってないんだも〜〜〜ん
セールいきたいよ〜〜〜

2006セール 

2006年01月02日(月) 20時44分
 
寒いね〜早起き寒いそんなこんなで今年初セールへ戦友ボバと行く

おめあてはAndAなりみんななのによく来るわ〜ってうちらもなw
アクセとか可愛かったな〜でもやっぱ高いものは高い

しかしメンズが多かった。オサレボーイがみんなAndAに行くわけだね〜
着なくなったら私にくださいな・・・(=゚ω゚)ノ

てなワケで買ったつもりでこんなん作った!



AndAぽい・・・?


ってことにしておいて
材料費1000円です
貴和製作所大好きです


んで、フォレットさよならセールへ。なくなちゃうんだってΣ(´Д`lll)



今日のテーマは成人式後の同窓会に着るフォーマルなもの探し
長くなるから・・・こんなん買いましたw全部で1万ちょっとでなかなか安上がり


んでボバで二人ファションショーwして、

松屋で牛丼買って、

キムチ納豆エビフライ(お母さん作ってくれたのまじウマーだった!!)お雑煮   食べて・・・


もう満腹ですおいしかった〜
同棲ってこんなかんじだろなあ〜〜ww


今年はいい年になりそうですw






2006年元旦☆ 

2006年01月01日(日) 16時43分
あけおめーー!!
って言い方古い?
今年は20052006は純子ハウスで過ごしました。
とりあえず、男祭りとK-1は見なきゃで、さきちゃんと食い入ってみてました!
ヒョードルの試合・・・びっくりしたなw魔娑斗(字あってる?)すごいねえ〜〜
でも大東も頑張ってた倒れないのすげーって当たり前か・・・
グレイシーVS所は最後は拍手したw一族最強VS戦うフリーターですから
誰がネーミング考えるんだ・・・戦うフリーターって弱そうじゃん
そんなこんなで、須藤元気VS山本KID須藤元気の登場シーンが見たかった!w
和がテーマで色彩鮮やかでSAYURIがいっぱいいたw私も混ざって踊りたかった〜w
山本の動きがまじ獣さきちゃんと瞬き厳禁観戦
ええええてなかんじで試合終わって・・・須藤元気てなかんじで熱くさきちゃんと
ピザ食べながら観てた。そんなとき純子はあいかわらずだなw
カウントダウンはジュニアでしましたwwまだまだ若いぞうちらw


一日はひきこもり〜天皇杯みなきゃ!
浦和対清水おととしの元旦思い出すな〜くっそ寒い中天皇杯見に行った・・・
今日は家♪レッズ優勝おめでとう悔しいけどw
レッズサポにメールして今ブログ書く・・・暇やな私三 (lll´D`)
誰か遊んでくれてもいいよ?

てことで2006またブログ頑張るよ〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-bon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる