アクセス数スゴイ☆ 

March 17 [Sat], 2007, 21:13
久しぶりにココに来たらアクセス数がヤバくて笑った
でも逆に来てくれてる人がいることにビックリ!

移転しようと思ったんだけどね、
やっぱりやめることにしましたー!
理由はイロイロ。
大学受かったらきっと再開します

とゆーことでこれからはミクシィでよろしく
お世話になりましたー

(無題) 

February 28 [Wed], 2007, 19:28
校 章 が な い








まぢピンチΣ(゜Д゜ノ)
誰かぁー2個持ってたりしないよね〜(ノд`)・。

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 22:00
ブログの消し方ってどうやるん?(´Д`;)
移転するだよー
次は更新低め明るめで☆笑
悪口とか文句ばっかり書いてあるブログって読みたくないし、その人とも関わりたくなくなるー(○´Д`)(´Д`●)


ってゆーか最近クラシックにはまりかけ(*´∀`*)
ラフマニノフ素敵ー♪(もろノダメの影響…)
そして明日はフェブコンだね。
後輩のみんな頑張って(≧∪≦*)

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 20:12
マスクって体感温度上がるんだね!笑゛


荒れ荒れの肌が隠れる〜♪って思ったけどマスクの下ゎ毛穴全開★みたいな(・∀・)


ぁ、ブログ変えましたー*・゜+
なんとなく、気分で。笑
そのうちアド載っけまーす(ノ∀\*)

初雪*・゜+ 

January 20 [Sat], 2007, 11:29
雪好きーー★
寒い日の雨よりはずっと良い!!


つーかいつの間に冬になってるの?!
つい最近まで夏練をやっていた気が……(つд`)
月日が経つのは早いのねーー
もうすぐオバサンっすか?!((゜д゜;))


そして今日はセンター試験*・゜+
なんでセンター試験の日って申し合わせたように雪が降るんだろう…笑

先輩頑張ってください!!

(無題) 

January 16 [Tue], 2007, 23:38
谷原さんの会見をお母さんが録ってくれてた笑
やっぱかっこいいなぁ…VV

almost 

January 16 [Tue], 2007, 21:21
テスト終わったぁーーーー
ぇ?現代文とかやる事ないよね?
ズッキーーー
人口に膾炙してるんですかーーーー(詐欺師しか分からないネタ笑



思ったんだけど、わたしマイペースだと思う。誰
人に合わせるのキラーイ
めんどくさい関係キラーイ
マイペース=自己中
うふ

そろそろ例のものを始めなければ・・・
50枚とか☆ちょい無理

(無題) 

January 15 [Mon], 2007, 23:45
谷原さんご結婚おめでとう……(ノд`)・。★。、:*:。.:*:・'゜





まぁね、私はまだ愛人という道を諦めてはいませんから★爆
谷原さんには谷原さんの人生があるし、幸せな家庭を築いてください……vV
ぁー、私まぢ良いこと言った笑

(無題) 

January 14 [Sun], 2007, 23:08
難関打破(眠眠打破)ゲロまずーー!!・゜・(ノ▽`)・゜


でもなんだか覚醒してきたよ!!笑(☆△☆)キラーン*・゜+

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 16:18
最近自分チョコ食い過ぎだと思う(●´□`)=3

小枝が家にまぢ大量にあるー
エアロのいちごおいしー★
キットカット、夕張メロン味買っちゃった!
ぁー幸せ…(*´艸`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁや
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像さぁや
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像さぁや
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像いもた
» (無題) (2006年12月31日)
アイコン画像さぁや
» (無題) (2006年12月28日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2006年12月23日)
アイコン画像さぁや
» ガーーーン (2006年12月21日)
アイコン画像さぁや
» 写真 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio-arcobaleno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる