タブー。 

July 18 [Fri], 2008, 1:51
やりきれないけど、ミクシには本人がいるから書けない。

でも、泣きそうな自分の気持ちを、気付いた誰かにも共有して欲しいから、ここに書きます。


同期で、一番仲の良かった女の子が、中絶していたと、今日知らされました。

五月に。

その子は、研修中に、三年くらい付き合っていた彼氏に、音信不通という形で別れられ
赴任先になった土地で、知り合って3日で付き合いだした彼氏ができていました。


12月に会った時、元カレに未練はあるけれども、幸せだと言っていて、あたしは安心してたんです。

ただ、事に及ぶ時、必ず生で中に出されることを、気にしていました。

ホントに危ないし、しょーもない男だけど
万が一の時は責任とってもらえって、話してたんです。


でも、そんな彼には本命の彼女がいて、今年度の始まりに、結婚したんだって。


なのに、そこでは切れないで、求められるがまま。


そんな時に、妊娠が発覚して、おろして欲しいって、言われたんだって。


友達も、ほんっっっとに、馬鹿!って思うけど、
まぢで、最低な男。


許せなくて許せなくて
心が痛かった。
なんて表現していいか分からないけど
笑えた。
あまりのあり得なさに。

私の嫌な予感は的中してしまったし
友達は最悪に傷ついたはず。


明るく話してくれたけど
辛くないはずない。

寂しさに負けた自分が悪いとか言ってたけど
そんなわけないよ!!


やるせなくて、仕方なかったです。
相談したかったけど、出来なかったって言われて
自分の無力さが悲しくなりました。
会いに行くっていいながら、彼女のために時間をあけられなかった自分。
彼が結婚したって聞いて、すぐに励ましてあげられなかった自分。
ホントに、役立たず。

彼女を、僻地に飛ばした会社も、ホントに役立たず。


運命を恨みます。


生理がきてるって言ってて、ホントにホントに良かった。


いつか、幸せな赤ちゃんを、産んでくれますように。


ぎゅ〜。 

August 10 [Fri], 2007, 0:42
お腹がすいたぞーーーヘヘヘ


明日プレゼンがあるので今日は多分大分寝られません(-_-)

なのに部屋に食物がなぁぁぁい

ゼリー類はやたらあるんだけどそういう気分じゃないし…

たこ焼きが食べたぃ(>ε<)


まぁなんてゆーか現実逃避ですな。

毎日癌の勉強ばっかしてたら、まぢ人は皆癌になる気がしてきたし。

てゆか自分絶対なるって思うようになるし。

やだぜやだぜ」

長崎!  

June 29 [Fri], 2007, 21:57
久しぶりに連続で日記書いてみます~

今長崎にいます。
元チーぢゃない男と二人できてます







仕事で(爆笑
長崎ってあんまりテンション上がんなかったけど、長崎意外といいまち~
ちゃんと観光しに来たいなって既に思ってますI

来週の、実地研修のためにきてるので
明日は髪を染めてこようと思います。
長崎で笑

実地研修ドキドキだぁ〜(>_<)

うんこ。 

June 28 [Thu], 2007, 0:39
ウンコMRになります、あたいI
もとい、オンコロジーMR。
ガン専門のMRのことなり~

みんな良い大人なのにウンコウンコ言いすぎだった1日w

全般か、ガン専門かで別れるんだけど、発表されるまでドキドキでしょーがなかったー。

発表される前に友達に、みおちゃんはきっとウンコだよって言われてたところの的中。

オンコなりたかったから良かったe
専門知識振り回して頑張ろーツ

次のドキドキは配属だぁヘ
どぉか本州でありますよぉに。
東北と山陰にはなりませんよぉに。
うきゃ〜っT

自分磨き宣言。 

May 06 [Sun], 2007, 0:41
GWは親しい人ばかりといてくつろいで
でももう終わっちゃって
また来週から働かなきゃとか思って
そしたら軽く五月病になりそうな自分に気付きました。


これじゃいかん。


このままの気分で来週を向かえると良くなさそうなので
切り替えなきゃ。

とりあえず手始めに美しくなろうと思います。

言葉使いとかも含め笑
美しくなる努力をしようかと。
何かを頑張ったらきっと気持ちも晴れるし!!

ぅん、五月も頑張るっ(>_<)

ひさ! 

April 18 [Wed], 2007, 0:18
びさ!

入社するまではセンチメンタルだったキタムラですが何とか元気にやってます(^-^)
家族には会ってないけど相方には会ってます笑
おうち帰ったら、また泣いちゃいそうでやだお(/_;)


毎日朝昼晩ホテル食なので肥えそうです。
これ以上肥えてどうするよあたし…


部屋の子がめっちゃ気の合う子ですごくほっとしてます☆
噂によると、就活時の適性検査の結果を元に部屋分けしてるらしくて、超〜〜〜〜楽っっ笑

今日はその子もあたしもそれぞれ凹む出来事があって、もう、飲むしかなくね!?みたいになって部屋飲みした笑

まぁ400人も同期がいれば、悲しくなることもあるよね…
あの馬鹿男め…
久しぶりに人に失望したんさ(-_-)
でも、明日にひきずらないよーにしよーと思います。
大人だなぁ、あたし笑

もうすぐGW♪
その前にテストがあります!笑
まだテストに追われるキタムラでした笑笑

旅立ち。 

April 01 [Sun], 2007, 23:53

あたしは明日、22年間一緒にいた家族の元を、離れます。


あたしは甘ったれだから、家を出て、大人にならなきゃ、強くならなきゃいかんと思って、自分で選んだ道なのに。

もう、朝、ぎゃあぎゃあ怒られながら起こしてもらえないのとか
ゼロちゃんの散歩に毎日行けないのとか
一緒に毎日ご飯を食べられないのとか
一緒にテレビを見て笑えないのとか
妹とどっちかの部屋で、深夜までくだらないことでゲラゲラ笑えなくなるのとか
考えただけで悲しい。。

このベッドで毎日寝ることもなくなるのかぁ。

相方にも、毎週は会えなくなっちゃうのかなぁとか
皆に次はいつ会えるんだろうとか…
寂しくなることばっかり思いついちゃいますょ!!

飲みとか、皆これからも駄目元でも誘っておくれよね(>_<)
行けるときは行くからょ♪


不安は数えきれないくらいあるけど
どうあがいてもあたしは明日から社会人になってしまうのだから。

頑張りますよ。
頑張ります(^-^)!

一回りも二回りもカッコヨスなキタムラになってきます☆

たまに思い出したらメールとかしてくださいw
多分夜しか返事できないのだろうけど↓


今日は泣くだけ泣きます!笑
明日から泣かないため。

就職組の皆、仕事頑張ろうね!
ふんで贅沢に遊ぼうね!!笑

タダイマ。 

March 22 [Thu], 2007, 15:44
昨日から岡山に帰っております。
のどかでらっしゃる〜笑
時間がものすごくゆっくり流れてる感じがして、なんか変な感じ。

もうすぐ三月が終わっちゃうなー。

考えるとすぐ泣いちゃうから考えないよにしてるけど
そろそろちゃんと荷造りとかしなきゃ。

一年くらい春休みがあればいいのに!

たくさん遊びたい遊びたい遊びたい(>_<)

学生最後の春休みが2週間とかどういう了見だろ(-_-メ)

まぁいいや。

皆社会人になっても遊んでね☆

あー。痩せなきゃスーツがパツパツだょ。。
ブートキャンプしたい。
ちょっと楽しそお笑笑

終了! 

March 13 [Tue], 2007, 23:19
国試終わったー!
やっと終わったー!

長かった四年間。
テストに追われ続けた四年間。
やっと終わります。

辛かったくせに
なんだかそのことがすごく寂しくて
テストも不安で
テストが終わったらもうすぐ実家をでるってことも悲しくて
前日に電話してくれた相方サマにぴーぴー泣く始末ww
情けなす;

二日めにくれたメールでも泣きそうだったし笑

ドキドキしてどうしようって言ってたら
じゃあ、わくわくすればいんじゃないかなぁって言ってくれたのが
なんだかすごくしっくりきて。

多分、今後、入社式とか、ドキドキすることいっぱいあるから
そういう時、いつもわくわくしていられたらいいなって思ったー。
皆もそうしよ?笑


テストはと言いますと
多分できたかなって。

国試のための予備校みたいなのがあるのだけど、
そこが発表する解答速報では合格ラインこえてたー。

まぁ発表あるまでわかんないけど笑
受かってたら国家資格取得者です!
敬え笑笑


あー
もう卒業かぁ〜〜〜〜
早かったな。
四年間てちょっぱや!

まだまだ学生でいたーい!!

かぜーが強い日です♪ 

February 24 [Sat], 2007, 21:27
かぜーが強い日です♪

かぜーが強い日ですね〜♪♪

プーさんが飛んできそうに風が強い日でしたね
昔よくビデオでみたプーさんの歌。
風が強い日には頭の中で流れますwww


そぉだ。
卒業が正式に決まりまんた
良かったよーう良かったよーう

国試も頑張んなきゃなー
国試こそ頑張んなきゃなーーーーー

そぉだ。テレビでローレライやってますね。
懐かしいなぁ。
もう二年前なのかと。

二年て、あっとゆーますぎてびっくりだよ
ちょうど二年前くらいからの記憶は結構鮮明。
いろーんなことがあったけど、とても楽しかった気がするお。
そして結構大人になった気がするお。お。

二年後に今を思い出したら、やっぱり、あっとゆーまだったなぁって思うのかなぁ。

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる