ひさーしぶりの日記ww 

May 14 [Wed], 2008, 0:20
改めてお久しぶりです☆生きてます澪です♪なんて時間の経過だ(爆)

あ、合格発表見ました。
なんというか…残念な結果になりました。

今でも信じられないのですが、
当日⇒状況わからず。
数日後⇒へこみまくり。
の日々でした。

今は大分落ち着いて、来年の受験をどうしようかと悩んでおります。
今の仕事は資格は無くても支障は無いのですが、、、せっかく四年間も勉強したのに!とか、今のうちにならまだ取れるかも!とか思っていたりしました。

でも逆に、仕事との両立なども考えていかなきゃならないんだ!とも感じました。今の仕事+勉強は…やっぱ半端じゃないぞ??

仕事でも辛かったことがあったので倍へこみでしたが、今日は精神的に明るい方へ出てきた感じです。
注意された所を直そう直そう!と意識し始めたらうまくいくようになって来ました★この調子で乗り越えてくぞー!!

ギアス・・・7話予告がけしからん妄想を抱かせる点について呼び出しをしたい気持ちになったww(おい)

スパルタ式 

January 07 [Mon], 2008, 19:54
今日から学校の対策授業。苦手な科目だったのですが、わりと少人数だったのが良かったのか、分かりやすく、勉強意欲を掻き立てられました★(*´ω`*)
しかし…学校図書館ではすぐ寝てしまう!だめだ!風邪が悪化しました(爆)ぜぇはぁ…げふごふ!鼻声だぁ〜(>△<)
今なら東地ボイスの真似できるっ…!
『強くなれ…ハセヲ(*´∀`)つ゛』
僕はバカだ!!
貴教ミゲルorハイネのモノマネもできるぜ★\(´▽`)/
『生意気なんだよ!ナチュラルのくせに…モビルスーツなどっ!』『なら…どことなら戦いたい?』
あぁ、早く治れ〜(*´д`*)

喉風邪ひいた 

January 06 [Sun], 2008, 13:19
ぐぞ〜!喉が痛い!今日で郵便局のバイトも終わりかと思うとちょっぴり切ない…が!喉が痛いのは別だ!くっ!いつも内務は風邪をひく…まあ乾燥してるし仕方ない。
昨日.hack//G.Uの一本目のトライエッジと対決!…まで行ったんですが、あえなく惨敗。ちくそー!エンデュランスにはぁはぁしてたらこの有り様だ〜!勉強進めたらレベル上げに励まなければ!ヽ(`Д´)ノ
………てかクーンの兄貴超好きなんですけど…なんなんですかあのプレイボーイは!いや、そこもひっくるめて好きなんですが…三木ボイスでありゃあ反則だ!(*´∀`*)
さなえ…もといパイ姉さんのツンデレも最高だ!なんだあのメガネはインテリなのに破壊力(笑)
今とてもゲームに充実しています(笑)(*´ω`*)

免許取れました☆ 

December 12 [Wed], 2007, 17:32
昨日付けで免許取得しました♪まだまだ新人なので『澪・ザラ…出る!』なんて言ってらんないです(笑)(*´∀`*)
.hack//が今無性にブームです☆斎賀さん好きやわ〜wwエルクと司とエンデュランス?まじで全部好みだよサイガー☆★
Rootsも今観てます♪志乃さん好き★名塚さんって方が声を当ててるのですが、何気に好きかも?癒される声だww
あとマ王!中毒になったり、サイガー中毒になったり、櫻井中毒になったり、忙しいなぁおい!(笑)
話は変わりますが…最近疲れやすいのか、すぐ寝てしまいます(ノ口`;)おーん!やる気が極端に落ち込んだり、夜に無性にやる気だしたり…なんだか『澪'Sやる気様』は気分屋でツンデレらしいね…自分研究をして生き方というものをちょっと考えて行こうかな〜?…とかおセンチに言ってみる(笑)
しかし最近ホント寒いですね〜。冬の灯油代やべぇな…(爆)

自分の好きなものは一体なんだろうか。。。 

September 15 [Sat], 2007, 14:03
最近ではニコ動でアニメばっか観ている気がします。ドライアイになるわけさ!
地球へ・・・、ぼくらの、絶望先生、ウテナ、ひぐらし解・・・などなど。なんと便利な世の中になったのでしょうか。

やることは多いのに、ついついニコ動のお世話になってしまう。そんな日々が続いております。
学校は既に始まっているのですが、実質授業は木曜日だけになりました。あとは管理栄養士の国家試験のグループワーク・・・いわば勉強会みたいなものですね。親しい子達と同じグループになったのが嬉しかったです。

バイトもやらないといけないし、教習所も・・・やっべ20日修了検定!!
充実した日々とは良くいったものですが、なかなか身体の方がついていってません。眠気と頭痛と気持ち悪さがしょっちゅう起こってます。どうしたんだ自分!!

今日はテラの日。久しぶりにTV前で正座して録画するかなwwあとパソコンで落として焼く!!
サントラ聴きましたが・・・『ダメージ』とめっちゃすき!!どかどかしてる音楽好き♪バトル曲とかも好き♪癒し系や日常の音楽も癒されますがねww(*´ω`*)

以上近況報告でした★

そういえば 

August 11 [Sat], 2007, 21:16
10日にカラオケに行ったのですが、サモナイとか懐かしい物を歌いましたww
てか、ゲーソンとアニソンばかりのカオスな内容です(●´ω`●)ゞこれでもかってくらい歌いました。。。ポルノグラフィティも何故か改めて歌いました★やはり良いものです♪サウダージはかなりかみまくりで大変でしたがwwwアキヒトさん好きですww

話は変わりますが、最近みなさま何か気になる映画ってありますか??明るいのは観尽くしたので自然とホラー、アクション、ぐろー(爆)に偏ってしまいました。こりゃまいったな!!

暑さででろでろなにゃんこ様

夏が来た〜!! 

July 29 [Sun], 2007, 0:03
また放置プレイにしてしまいました
そして勢いでスキン変えてみました夏の爽やかな感じが良いですね〜

今日はハロ○ロのイベントのバイトでした。なんか、おにいさまやらおじさまがグッズ販売の列に並んでいるのが何かを彷彿とさせました(笑)

あぁ・・・いつもの自分達か(*´∀`*)
『最後尾はこちらでぇ〜す!』の看板を持ったバイトのお兄さん(スーツ姿)が叫んでらっしゃいましたなんか微笑ましい!

ペルソナ3話。。。

98階までやっとこ行きました!へっへっへ〜!リーダー、コロちゃん、アイギス、美鶴さんで挑んでやったぜ!ボロボロだったけど中ボスに勝てた
コロちゃん可愛いよコロちゃん

なんか天田君とか寮で雑誌読んでる姿・・・可愛すぎて困ります。荒垣さんも早く出てほしいです。真田先輩との絡みを早くっっ!!ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
綾時さん・・・もう我慢できんよ〜早く登場しておくれ〜

このスキンかわええなぁ 

June 13 [Wed], 2007, 18:33
なんかアリスとチェシャ猫をイメージさせる(しかも蝶もある!)ので一時的に変えてみたりでもまた前の猫たんに戻るかも!!

最近熱くなりましたね〜明日から梅雨いりらしいこの地域。うげ〜。。。(・´з`・)髪の毛がすごい事になるから嫌ですねぇでも今回の梅雨は短いらしいとの噂がww

やっとこ昨日、内定承諾書をポストに投函してきました。
封筒に何枚か紙があったのですが、その中の一枚が・・・。

なんと一番接する機会が多かった人事担当者さんからの直々の手書きのお手紙でした
お仕事だって忙しいだろうに、硬筆のように綺麗にA4便箋でいっぱい書いて下さり、また人のあったかさに涙してしまいました(笑)
最近涙もろいな!!

益々いろんな事にやる気が出る出来事でした

あ、写メはファイル漁ってたら出てきた近所のにゃんこ達

最近の独り言♪ 

May 23 [Wed], 2007, 16:42
すごく個人的なことですが、語ってもよろしいですかな??BYFF10

自分で少しずつ成長できたなと思うこと。

★母と進路の事で大喧嘩して以来、めっきりそういう相談事が出来てなかったのですが、ある一件で心の内に言えなかった事を全部言えて(泣きながらですが)スッキリしました
ちょっと気まずかったけれど、今はいつも通り話せてます話して良かった

★いつも話す機会が無い子と仲良く出来てきた感じがします
自分は人見知りが激しい(良く意外だと思われるが)のですが、ちょっと去年から自分から話して行こうと思い、とりあえず挨拶からちゃんとしていこうと思いました

意外と、話してみて面白い子だな、とか優しい子だな、といろいろ発見できてとても嬉しかったです人間やっぱり『やってみないとわからない』とは良く言ったものだな〜と実感しました

★自分の方向性(やりたい事)がなんとなく見えてきたような気がします自分は人と接する仕事、食に関わる仕事、そして・・・働きたいと思える職場に行きたいという考えが固まってきました

栄養士職、店長候補、どっちにするかすごく悩んだ時期もあったのですが、今は吹っ切れました(笑)
まぁ、第一志望が落ちたらまた一から企業検索ですけれどでも一番最初よりかはマシになっていると思う・・・思いたいです

そんなこんなの近況報告でした
うちのチェシャ猫たんが私の寝床ですやすやお休みしているっっ!!萌え!!ハァハァ(´Д`*)ハァハァ

歪アリにハマリ中♪ 

May 15 [Tue], 2007, 10:49
最近『携帯アプリ』の『歪みの国のアリス』にはまっている澪です♪
マジでこれにハマるとは思わなかった!!(爆)アプリとかあんまりやらない子なんですが、今回は本当に面白くて、携帯の充電が間に合いませんでしたね。。。(^_^;)

マジチェシャ猫たんっっ!!萌えるよぉぉぉ!!

本当の猫ではなく170cm位だったかな??の男の人??の体格で、灰色のフード付きローブを着てて、顔は見えないのですよ。

お口は耳まで裂けてるので、最初は『マジ怖い!!』と思っていたのですが、アリスと行動して行くと共に、愛着がwww
そしてかっこよさと可愛さと愛おしさがwwww(*´д`*)もえー!!守られてぇぇ!!

その歪アリ作っている会社の、歪アリの次の作品にも手を出してしまいました☆
『一夜怪談』って言う比較的、歪アリより短い物語です。

イケメンの眼鏡会社員、浅葱圭一郎に萌えた!!

ルックスがドンピシャ!!マジコレはBLとか想像しちゃうよ!!てか鬼畜ものに出てきそうな顔だよ!!(少し黙れ)

あ、主人公は可愛い感じの19歳大学生。萩間靖之。(扱いがひどくね?)
怖がりヘタレ主人公。でも憎めない(笑)

今はこんな感じの人達に萌えてます♪♪非常にマイナーだけれども、楽しいです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
三度の飯よりアスラン大好き人間。アスラとキラが一緒にいれば大満足です★そして腐った女子でハードゲーマーの成人女性。

4匹の猫達と待ったり過ごしています。今は就活で急がしい日々。

最近『歪みの国のアリス』に激ハマリ♪チェシャ猫たんに萌え萌えしている日々。
就活は無事終了しました☆
Yapme!一覧
読者になる