がんばりました? 

June 15 [Thu], 2006, 20:56
今日は12月分のミラコスタ予約を変更しました。
やっぱり一度はポルト側にとまりたいけど、
うちはやっぱりホテルよりパーク内で過ごすほうが好きなので
パーシャルにとまってみたいなぁと思い、変更
やっぱりアサイチよか、9時間際ですね
一回でつながりました
相変わらず電話応対がいいです

明日は夜ジンギスカンの予定です
来週もハードワークだし、チカラをつけないと
でも、やっぱり痩せなくちゃいけないので
ホドホドにしないと。。。。

さて、あと一日がんばろー

忘れてません・・・!? 

June 14 [Wed], 2006, 22:49
わすれてませんよ・・・ココ
仕事が忙しくて、心に余裕が無かったの・・
とまぁ、言い訳はさておき。

いよいよ今月末となりました・・・初ミラコスタ
まだ泊まっていないのに、なんと12月の予約も入れました
どうせなら部屋を違うサイドにしたかったけど、満室だと
まぁ、予約が取れただけでも良しとします
今回のミラコスタ泊も良いきっかけなので、今後ココをディズニー情報
・・・と言っても、うすーい情報ばっかりだろうけど
インパークした時の事などを入れていこうということに。

先月GWどこにも行けなかったので、羽田空港
に行った後TDRへ。
その日は晴天で、絶好のインパ日和・・にもかかわらずスルー
パパに嘆き(ていうよりグチ)つつ、イクスピアリでのんびりと
アンバサダーもちらっと外見だけ見られたので、まぁ満足
あそこまで行ってインパしないなんて、ありえないけど
みなとみらいに行くより、イクスピアリも面白い
なーんて、パパと話していました。
ま、交通費は高くなるけどね

さて、明日からもがんばらなくてわ。

ひとめぼれミニー♪ 

April 05 [Wed], 2006, 20:43
さぼりすぎてしまいました・・・

今日は会社がお休みだったので、ディズニーストアへ
なんと欲しかった物がたぁくさん50%OFFに
欲しいものがありすぎて、かなり迷った・・
50%OFFでげっちゅしたのはコチラ

下敷きがちょうど欲しくて、まぁなんとも幸運だった
コップも頂き物とかがけっこう多くて、増やしてはいけないのに・・
やっぱりこの可愛さが50%オフはないでしょーってことで、買い
とにかく品物が豊富で、何度も何度も迷った

そして、またしても一目ぼれミニーちゃんに遭遇
ヘアークリップ?らしいけど、とにかくかわいーーーーー
お値段ちとびっくりの2100円でしたが、これはもう離せないワ

かわいすぎっ。。。。なんでこんなに可愛いのか〜
で試着?してみたところ、やはりかわいい!
んでもって、使い心地もさいこー
やっぱ・・ディズニーストアって良い
店内に何時間居ても飽きないし・・・

そうそう、こんなもの出てたですよ。

情報誌?無料です
どうやら創刊号らしい・・・これからチェックしなきゃ。

明日からはサボらないよーにします。。

今日は平和♪ 

April 01 [Sat], 2006, 0:00
はて、今日は何だかとっても平和な一日で
まぁちょっと事もあったけど、すぐに解決したし。
チャリのりながら、満開の桜をみてると・・
はるだなぁ〜って思う。
でも、なんだか急に寒くなった気がする。。。のども痛いし。
季節の変わり目って感じデス
来週から子供も年中さんになるので、なんだかちょっとお兄ちゃんに
なる気分でいて、ハリキリもーど
もうおねしょしないとか、なんか断言してましたワ
ちゃんとできるかどうか分からないけど、本人の意思を尊重して
長い目で見守って・・・あげたいっ
(やっぱりオネショしたら怒っちゃうんだろうなぁ〜)

そして今日の番外編
去年のクリスマスにディズニーシーで買ったお菓子。

なんとまだ手付かずでしたわ。
明日子供と一緒におやつで食べよ
たぶん食べ終わったらまた箱に戻すでしょう。。。

ディズニーの裏技って・・ 

March 30 [Thu], 2006, 22:07
ミラコスタに宿泊する事になり、何かとインターネットで調べてます。
それで結構目にするのが「ディズニーの裏技」関係

結構色々あるもんなんだぁ・・・って思うけど、
自分としては実施できそうもない
確かにお得だったりするのかもしれないけど・・・
「そんな事までしちゃうのー?」てのが結構あるし。
それはそれで、自分達なりに楽しむのが最高ですねっ

中でも、結構衝撃的なのが「航空写真」
夢の世界の裏側って感じだけど、でもやっぱりそれを見えないように
してくれているディズニーの力ってすごいっ

そうそう、今日シェフミッキーの話を子供にしたのですょ
「ミッキーと、ミニーと、プルートとドナルドとデイジーに会えるよ」って
そしたら、「グーフィーはどこに居るの?」って聞かれて
「・・グーフィーはご飯をみんなに作ってくれてて、忙しいらしいから
ご飯を食べてるときは来られないんだって」って答えてみた。
その根拠は「ハウスオブマウス」
よくよく考えたら、グーフィーはご飯を持ってきてくれるなぁ〜って思ったけど
子供は何かそれで納得していたので、ヨシとしよぅ
でも、その説明を聞いていた旦那が「そうなんだ」って子供より納得してた

今日はうちのプー一家をご紹介

これ以上に、まだ沢山います。
左端にいらっしゃるのが、我が家で一番高くて大きいプーですわ。
ちいちゃいのを入れたら、一体どれくらいになるのか。。。
もう買っちゃダメだと思ってるけど、やっぱり可愛くて我慢できない!
今度行った時にまた買っちゃうかも・・・危険です

らぶり〜ひらり〜☆ 

March 28 [Tue], 2006, 23:42
今私がもっとも大好きなアーティストと聞かれたら、迷わずこう答える。
ヒラリーダフですぅ
 
ヒラリーを知るきっかけになったのは、
ディズニーチャンネルでやってるリジー&リジー
もともと結構好きなテンポのドラマなので見ていたら、なんかCM?みたいなので
ヒラリーの曲 Why not がかかってる。
「なんじゃこりゃ、めちゃくちゃ好きですぞ!」
って、思い立ったらじっとなんてしていられませんよ
すぐさまインターネットパチパチ。
ツタヤで、DVD付のアルバムを購入

このアルバムを買ってから、今日まで何回聞いたことか。
好きな曲って、何度聴いても飽きないものですから

ヒラリーってば・・・なんたって、可愛いの
最近ちょっとオトナになってきたのか、やせ気味(やせ過ぎ
になってきたけど、そいでもかわゆぃん。
ま、女の子が一番痩せるお年頃だから、そんなものなのかな。たぶん。
私にもそんな時があったような・・・気がする

けっこーブリトニーと比べられる機会があるようだけど、
もともとブリトニーにはまっていた私でも、ヒラリーの方が
ま、個人的な意見です。ブリトニーは今でも好きだし
持ち味って、それぞれにあるものだし

映画のリジーには、ミランダが出ていなくてちょっと寂しかったけど。
最後にリジーがステージに立って手を振っているシーンで、
娘に拍手を送るリジーの両親の気持ちに共感してしまった
自分もいちおー親だし。(ま、子供はおとこのこだけどー)

夢って、幾つになっても持っていたいな〜なんて、思っちゃう
うちの子供の名前には「夢」がついてるんで、
夢を失いがちな私の分まで、夢をもってほしぃものです

元気のみなもと♪ 

March 27 [Mon], 2006, 20:19
今朝、カラダがどうしても布団からはなれたくない〜って
なんとか「がんばろう」って思って、会社に出ました
ちょっと色々あって、真面目に精神的不安定で体調も微妙だった
でも、家族や周りの人の理解と協力があって、
どうにかこうにか解決方向へ(たぶん)・・
どうしても自分の中で抱え込んでしまうタチなもんで

そんな辛いときでも、やっぱり元気の源になってくれるのは
ディズニーパワー
ちょっと最近つらい事ばっかりだったので、
バックにミニーをつけてパワーをもらいました

そんでもって、会社のカレンダーにミラコスタ宿泊日をチェック
ディズニーの事を考えただけで、幸せになったり
元気になれるのって、やっぱりディズニーマジックだょ

早くミラコスタ泊まりたいなぁ〜
シェフミッキーも予約できてるし
るんるんですわ

シェフミッキ〜☆ 

March 26 [Sun], 2006, 20:31
今日は朝から総合予約センターに
9時ちょうどにかけたら、ナント1回でオペレーターさんにつながった
朝から3000円近くもしちゃうホテルの食事はもったいないし、絶対値段分食べられない
その分、お昼を豪華にしつつ、総合予約センターで予約した特典をフルに使う作戦
そんで何となく前から気になっていたホテル情報が載っている本を購入。

よく考えたら、一番情報が知りたかったディズニーホテル情報以外のホテルも掲載されてるし
内容もホームページで分かるような事ばっかりだったので、少し残念。
でも まぁいいか
 
以前にランドではプーさんのキャラブレと、ミッキーが出ていたときのダイヤモンドホースシュー
に行ったことあるけど、、、どうですお子様連れのみなさん。
あの朝から猛ダッシュ辛くないですか・・・・
いくら子供をベビーカーに乗せてても、辛い。
うちのパパさんも、高校時代サッカーやってたって言っても 今ではミソジのおじちゃん
走らないでも席が確保できるんなら走りたくないっ
とゆぅわけで、走らずとも、焦らずとも優雅に席が確保されちゃう特典は、うれしすぎ
ついでにアンバサダーホテルの限定品も買ってこられるから、とてもはっぴー
なんか予約をしてても待たされるらしいけど、それは仕方ないのかも
パーク内で運よくミッキーに会えても、周りは人だかりで写真どころじゃないもんね
自分たちのテーブルにちゃんときてくれる安心があるのは、
やっぱお金が高くてもそれだけの価値があるもの

そういえば、もう少しでシンデレラ城ミステリーツアーもおわりですね。
去年のクリスマスに子供を初めて連れて行ったけど、もちろん怖がりまくり
あの暗闇の中でずっと抱っこ。そんで、しがみついてた
最後に悪者が倒されたときは、瞬きも忘れて惜しみない拍手を送ってました
やっぱりちょっとサミシイですね。なんか。
新しいアトラクションはやっぱり気になるし、人気だけど
やはりずっとあるアトラクションも、色んな思い出があったりするし。
ちょっとセンチメンタルな気分



ミニーちゃんはいつでもらぶり〜♪ 

March 25 [Sat], 2006, 20:30
今日は私のお気に入りのお品をご紹介
ディズニーで大好きなキャラクターって沢山いるけど
やっぱり私の中で一番なのは ミニーマウス
いつでも可愛くてオシャレ
数あるディズニーグッツの中で、お気に入りは沢山あるけど
その中の一部をご紹介

どっちもアクセサリーを入れたりして使ってます

こちらは、去年のクリスマスにシーに行ったとき
うちの旦那さんが私に内緒で買ってきてくれたの
欲しいとは話してたけど、まさか本当に買ってくれると思ってなくて
本当にびっくりしたけど、やっぱりうれしかった

シーといえば、今迷ってるのが ミラコスタでの朝食
まだ先なのに、もう来月行くくらいの気持ちでワクワク
ダイニングヴォヤッジやってる期間だから、レストランに出向いても良いけど
なんとなくルームサービスでゆっくりってのも捨てがたい〜
予約もしたいから旦那と話したいけど、出張が長引いて一週間帰ってこない
とにかく帰ってくるまでリサーチリサーチ
周りに泊まった人がいればいいんだけどぉ

して、今日の番外編。
昨日コーチで買った新作のバック

皮の部分がホワイトなんで、汚れが気になるけど。。でも可愛い

さぁて。リサーチしよっ


今日は買い物♪ 

March 24 [Fri], 2006, 21:41
今日は風邪気味のおこちゃまをお供に
マルイ町田店がリニューアルしたので
お気に入りのショップ レッセパッセにちょっこーです
とにかくココの服は可愛いので、どれにしようかめちゃくちゃ迷った
で、買ったのがコレ

んでもって、こちらも

マワシモノではありませんよw 一応。
リニューアルって、どれくらいなのかと思ってたけど、
結構どのショップも可愛くなってて感動
アクセサリーがちょっと品薄になったような・・
でも、好みのショップはほぼ残ってるからいいや

して、その後はディズニーストアへGo!
いつ行っても楽しい〜 夢の世界っ
パークにも行きたいけど、なかなかね
グッツだけでも買いに行きたいな。
でも、そこまで行ったらパークも行きたい
今狙ってるのは、ミニーの帽子
早く6月にならないかなぁぁぁ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆にゅーこめんと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyutima_mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる