独り 

2006年04月19日(水) 3時06分
初代ベース「サブリナ」です。彼女は今他の場所へほったらかしにされています。二代目ベース「ナタリー」は今私と共にいます。しかしオブジェと化してしまった。私はなぜ大切に出来ないんだろう。昔誰かが言っていました。物を大切に出来ない人は者も大切に出来ないと。その言葉が今はひどく私に突き刺さります。
このままいけば私はいずれ「サブリナ」や「ナタリー」と同じ運命を辿るのでしょうか。

幼きゆえに 

2006年04月19日(水) 2時52分
幼ゐ頃、自分を何者かになれると信じて疑わなかった。今思うとその根拠なき自信はどこから湧き出てきたのか不思議でしょうがない。
今私は何をしているんだろう。毎日同じことの繰り返し。誰かに説教などたれるような経験をしてきたわけでもない。こんな私を必要としてくれる愛しき人々によって私は生かされている。しかしその人々を大切に出来ない愚かな自分。
時々大切なものをブチ壊したい衝動に刈られる。これは幼ゐ頃からの悪い癖。悪い癖。悪い癖。

強さ≒弱さ 

2006年04月18日(火) 0時29分
そうやって自分を庇い続けてればいい。一生。もうあたしは何もしたくない。自分の弱さすら認められないようなやつとは関わりたくない。弱くて何が悪いんだ?強いやつなんてほんの一部なんだよ。そちら側に生きたいとあがいても、自分が弱いことを認めないうちはそちら側に生くことは出来ない。早くそれに気付いてほしい。

音は失くなることなく… 

2006年04月13日(木) 3時45分
ぶつかって砕けたい。
擦り減った躯。
擦り減った想い。
飲み込んだ。一つ一つの言葉たち。
また繰り返す。永遠に繰り返す。
堂々巡り。拭えない。
いつまで保っていられるだろう。
佇む僕。二人とも動けないでいるんだ。
恐くて動けない。
今が変わってしまうのが恐くて。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyumam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる