北海道 

2008年02月11日(月) 0時00分
待ちに待った北海道x


海老名までゎ順調ト


けど、間違えて小田急切符買ってしまったホ



んで払い戻しに戻ったら、目の前で電車行かれたΣ( ̄□ ̄;)

最悪。


大体あのおじさんが悪いよホホ



耳遠すぎだし。

しかも、ダメならどこ行くのとか聞かなくてイイぢゃん


ひどいよ…。


定年だろ


んでその後ゎちゃんと羽田までいけましたトx


ケドわかなと遥がまさかの切り離しであたしが先についた(´∀`*)


んで、空弁買って食べたメ
おいしかったおフ


飛行機天候不良で50分位遅れたケドほとんど揺れずに無事北海道到着テ


だけど今度ゎホテルの場所わからんかった‐


メッチャ歩いたんにまず出口間違えてたから結局地下鉄札幌まで戻った


一駅200円とかさすが北海道]


そのあとゎ雪祭り行って超たのしんだテケ


やっぱり1番ゎナルニアだね(^ω^)

カニジルとか生チョコソフトとかまぁあじおいしかったわぁあ(・∀・)


写真もいっぱい撮ってテンションあがり‐のしあわせだた


北海道だいすき



コンビニ行って部屋戻ったらさすがにお疲れだねk


しか‐し
お風呂あがったらまさかのサプライズ(♭'∀`)


ケーキとお菓子が咐x
12日にゎなってたけど最高の誕生日だったよ(^ω^)


みんなありがとう


明日も楽しみぃx

イヴ 

2008年02月10日(日) 23時51分
今日ゎバイト1番のりぃ(´∀`*)


がんばったでしょ笑


当たり前だしト


テンション高めメ


やっぱバイト好きぃ
みんな楽しいし優しいし


頑張ろうメ


人生初の雪掻き


最初孤独だったけど、途中阿部さん来てくれた
優しいし
おもしろいし大好きメ笑

んで終わった後も掃除だったぁあK


しょうがない


ってかアドの紙渡すとかすごいなぁあ(^ω^)








お昼ゎビックマックたべたッ

あんなん余裕でポテトたんないくらいだったんに、今日ゎ食べ切れなかったよk



んで橋本行ってコンタクト作ったヤ

東急ストアの近くとか遠いなぁあホ


まぁあ歩くのゎ嫌いぢゃないv


マロンクリニックだしね笑


4箱購入で痛い出費だ

夜ゎ誕生日イヴしてもらったぁあト


北海道楽しみだなぁあ

寝れないよ‐

ブルー 

2008年02月09日(土) 9時40分
今日ゎ朝いきなりバイト遅刻

まさかの腹痛だかんねそんでちょっと怒られ‐のテンション落ち気味(´ー`)



追い撃ちかけるかのように大ミス発覚



ヤバっKってか自分出来なすぎて泣きたくなる
かなりのミスだけどあんま怒られなかった。
ホントに優しいな。
でも甘ったれてたらダメだぁあ‐
成長しなきゃ。
早く店長に謝りたい


まぁあ、こんなに前向きに考えられるわけもなくテンション落ちまくりぃ


せっかくいっぱいしゃべれそうだったんにぃ(つω・`)


しばらく会えないのに(´Д`)


ばかぁあ‐
いっぱいしゃべりたい事あったのにぃ


んで今日もレジなしぃ…やっぱりミス多いからかなぁあ


まぁ気にしないことにしようホ


明日ゎ元気取り戻すかメ

ビデオ鑑賞 

2008年02月08日(金) 21時35分
祝~初日記だよテ


今日ゎたもちんと恐いビデオ見たIy


まず、9時にドラマで待ち合わせヘ
二人共遅刻して
ってかドラマ10時開店で爆笑h


しょうがないからチャリでブラついてドラマ`


中々何がイイのかわからず3つ借りたよト


んでお昼とお菓子買って帰宅


まず、幽霊より怖い話みた……
うん。
要するに人間より幽霊が怖いって話ねホホ
ってゅか演技下手すぎだろト犯罪だろ(^ω^)


途中いいとも挟んで2つ目`タイトル忘れたホ
しかも終わりよくわかんなかったしh


最後ゎ耳袋。
1番おもしろかったテ

順番ミスんなくてホントよかったよケ


のんびりしてたもちん帰宅メ


また遊びに来てね


りらっくまとクッキーモンスター貰ったx

うれぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる