わが子の頭が臭い!親としてできることはなにか? 

May 19 [Mon], 2014, 20:18
子どもって本当に新陳代謝がいいから、
すぐに汗をかくし、それで臭くなるのはしかたない。

でも、汗のニオイとは違う、
加齢臭みたいな匂いが中学生のわが子からしてきたときは、
「ヤバイ!」って思いました。

だって、我が子が「くさい」っていうことで
いじめにでもあったらすごく悲しいですよね。

積極的だった性格も、自分の臭いのせいで、
消極的になって・・・

最悪、引きこもりなんてことになったら
楽しいはずの人生も真っ暗に・・・。



実は、結構中学生で頭皮が臭い子って多くて、
こういう悩みってどうやったら解決できるの?って調べている人も
すごく多いんですよね。

っていう、私もその一人でした。


インターネットで色々調べて、
手軽で、価格も安くて、香りもいい!
芸能人や有名人も愛用している頭皮ケア用のスプレーっていうのを
見つけたんです^^


それが、ミニョンっていうスプレー。

中学生の娘がすごく喜んでくれて、
今では母娘で使っています^^


頭皮が臭いことでいじめにあうことがないように。
頭皮が臭いコンプレックスで性格が暗くならないように。

子どもの笑顔を見ていると、親としても本当に幸せで、
あの時ミニョンを購入して、試してみて本当によかったな、と思っていますよ。


中学生のお子さんを持つ親御さんで、
子どもの頭皮ケアを考えている方でしたら、
一度、ミニョンの口コミや評価をご覧になって、真剣に考えて見ることをおすすめします。


ミニョンの詳細・口コミ・評価はこちらからご覧いただけます^^

▼▼▼▼▼▼▼▼