みにょ取り扱い説明書 

July 11 [Fri], 2008, 21:31
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
せのび〜エ
Q2 朝はパン派?米派?
ぱんだよオフ
Q3 何時に出勤?
7時40分Lテ
Q4 学生??
JK(笑)
Q5 お昼何食べよぅか?
べんと〜r
Q6 休憩時間長いんじゃない?
10分〜15分N
Q7 正直、今日休みたかったょね?
やすみたかったあ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならへんLト
Q9 夏バテはする方?
しないkr
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるフ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服やけど?(笑)
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーわ6000えん
Q13 好きなブランドとかあるの??
JSGだよL
Q14 朝はもちろん?
え?なにがやねん〜
Q15 身長何センチ?
153k微妙とかだまれ。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いやっすト
Q17 てか、通勤時間長くない?!
40分〜45分L
Q18 一人暮らし??
家族暮らし〜フ
Q19 あなたにとって仕事とは?
ばいとテ
Q20 あなたにとって家族とは?
だいじエ
Q21 あなたにとって今の生活は?
めんどい
Q22 あなたにとって地球とは?
なかったら死ぬ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
知らへんわ〜い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
しらね
Q25 占いの館、行ったことある?
ないないI
Q26 実は超能力が………?
ないぜー
Q27 生まれ変わるなら?
綺麗で性格いぃこイ
Q28 あなたは裏表ある人?
あるっちゃあるテ
Q29 今までで一番の後悔は??
ないしょ
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いっぱいあるオ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気ト
Q32 逆に同性では?
腹黒い子
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うんまあ
Q34 将来の夢、語ってよ
看護師なって子供わ6人産んで白重視の家買って犬と猫とはむすたー飼って保健所の動物たすける(笑)
Q35 GWの予定は??
おわったし
Q36 お酒飲む方?
あんまのまへん
Q37 タバコは?
すうわけない
Q38 タスポってどうなのかな?
しらん
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もお帰ってきた
Q40 何時に寝る?
ゲド戦記みたらねる
Q41 風呂は長い方??
最近みじかい
Q42 睡眠時間どれくらい??
ながい
Q43 今更だけど趣味とか
ねること
Q44 今年の抱負をひとつ!!
それなに?
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
んー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
だれなん?しらん(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
ない(笑)(笑)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ぶっしゅてだれ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばれ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
しらーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyo0
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる