今夜のお供。 

2005年06月27日(月) 22時01分
( ´艸`)ムププ
最近久々にカクテルパートナー飲んでマス
今日は、スクリュードライバー
お酒ってカンジしなさすぎ

ホントいかんなぁ。。。
仕事から帰ってきたらいつも1杯飲むっていう( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、強いのは飲めないからいいよ…ね?(笑)

串揚げ(・∀・)イイ!! 

2005年06月19日(日) 15時07分
いやはや(;´Д`A ```初めて串揚げ屋さんに行きました

これがまた…すぅぅぅぅぅ〜っごくおいしい
アタシ感動しました・゚・(ノД`;)・゚・


因みにこれは、その串揚げ屋さんのフライヤー
自分で食べたいものを持ってきて、自分で揚げるんだ〜w
しかもお酒も飲み放題で+(o´∀`о)゜+゜ィィ!!


右上のお皿に乗ってるのが二人でたいらげた串揚げの串なり(笑)

ゲーセンの戦利品(*´∇`*) 

2005年05月22日(日) 11時22分
( ´艸`)ムププ
コレは『マサ』に取ってもらったプーと、アタシが取ったフロッグだに(○´Д)b



小さい穴に棒をよぉぉぉ〜っく狙って入れるゲームで、すっごい神経使った。゚(゚´Д`゚)゚。w
アタシよりもマサの方が必死になってて思わず笑ってしまった

思い出の一品でございます

お金使いすぎたヾ(;´▽`A`` 

2005年05月03日(火) 17時52分
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
これらは今日の戦利品なり

何故か今日は…コリラックマが多かった
でもやっぱりカワ+(o´∀`о)゜+゜ィィ!!

一番でっかいのは『CDケース』なんデス
左下に写ってるのが、あめやらクッキーやらのお菓子なんですけど…
それらと一緒にGETしました
お菓子をすくうゲームで、重りを落としてもらえるのが、このコリラックマだったのだ
マジで頑張った。゚(゚´Д`゚)゚。w


あとは、
コリラックマのぬいぐるみ(これもカナリお金使った)と、
キイロイトリのキーカバーと、リラックマの印鑑ケース(*´∇`*)



…ハイ。ありえないくらいの出費でした(爆)
好きなモノには本当にお金をかけるσ(´∀`●)ァタシでした

TOKIOライブのおみやげ。 

2005年03月14日(月) 11時05分



うふふ(*´∀`*)
超久しぶりのライブということもあって
予想通りはじけて買ってきちゃいました


これはショッピングバックd(゚Д゚*)ネッ!!


前に行ったときはビニールのだったのに。。。
時代は進化しましたなあ。。。ε('∞'*)フゥー。

このバックの中にポスターやら、写真やら、ペンライトやら色々詰まってます( ´艸`)ムププ

りらっくまGET(*´∇`*) 

2005年03月07日(月) 20時05分
うふふ(ФωФ)フフフ
またまたGET
りらっくまパペット(*゚▽゚)ノ

コレは200円でGET
…まぁ、それまでの過程にカナリ投資したので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

無事ひとつおみやげができてよかった(。・・。)

これでコリラックマと一緒にパペットマペットだw

でっかい苺だぁ(○´ω`○)ノ 

2005年03月03日(木) 20時48分
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
初めて食べたぜ!!!!!噂のあまおう



…やっぱり甘かったぁぁぁぁ〜
アタシは超満足デス(*´∀`*)

久々のUFOキャッチャー(*´∇`*) 

2005年03月02日(水) 21時35分
やってしまった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お金使っちゃった
最近ホントやってなかったからなあ。。。つい取れるまで頑張ってしまった(;´Д`A ```
消費金=1000円ちょいなり
(/≧◇≦\)アチャー!!

戦利品は…↓


こりらっくまぁぁぁぁぁ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

( ´艸`)ムププ
初のこりらっくま…手触り最高ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

就職祝いのはっちゃけお買い物w 

2005年02月27日(日) 20時05分
うははははィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ついに買ってもらった〜

基礎化粧品たんまり…

…と
お財布


…と
スニーカー


どれも超お気に入り(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
これからめっちゃ使うぞぉ
お母さん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

シンデレラ城(*´∀`*) 

2005年02月24日(木) 12時25分
一昨日ディズニー行ったときに帰り急いで激写

あんまり写りはよくないんだけど…(ノ△T。)くすんっ

でも…
すっごぉぉぉ〜っく綺麗だったんだよぉぉ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
花火も見てきました
■プロフィール■
■HN■みにゃ(*´∇`*)
■好きなコト■カラオケ、詩書き、お喋り、お買い物ナドナド☆
■性格■感受性が豊か。涙もろい。パニック体質。明るい。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像minya(*´∀`*)
» TOKIOライブのおみやげ。 (2005年03月16日)
アイコン画像☆双美☆
» TOKIOライブのおみやげ。 (2005年03月15日)
アイコン画像☆双美☆
» でっかい苺だぁ(○´ω`○)ノ (2005年03月15日)
アイコン画像チャチャ
» 就職祝いのはっちゃけお買い物w (2005年02月28日)
アイコン画像minya(*´∀`*)
» シンデレラ城(*´∀`*) (2005年02月24日)
アイコン画像チャチャ
» シンデレラ城(*´∀`*) (2005年02月24日)
アイコン画像つきみ
» σ(´∀`●)ァタシに似てるヒト。 (2005年01月23日)
アイコン画像みにゃ(*´∇`*)
» 毎日使ってマス(*´∇`*)☆ (2005年01月18日)
アイコン画像♪kiriko
» 毎日使ってマス(*´∇`*)☆ (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyas-photo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる