今日は…。 

January 20 [Tue], 2009, 0:52
午前中に歯医者で2本目の虫歯を削りました。 

前回ひどくなってたとこ削った時ゎ、妊娠中で痛み止めが飲めず、一晩悶絶しました(´Д`) 


今回はあまり削らないから大丈夫って聞いてたのに、なんか先生… 


手荒にムキになって削ってません??

途中舌で触ってみたら、かなり削ってある… 


案の定麻酔切れたら激痛(~ヘ~;)

その後お母さんと海岸に行き、あまりの風の強さに3分で車に戻る。w


そして故障してから半年程経ったウィルコムを解約。 
お金もったいないから早く解約すればよかった…


そんでボディショップでホワイトムスクのボディパウダー買いました(・∀・)ノ


あと駅ビルの中で、お腹出てきても産まれてからも着れるようなワンピ二枚とふわふわのマフラー買って大満足(*´∀`*)♪ 

もちろんセール品。


そして甘栗買って帰りました(・∀・)ノ 
なんか急に食べたくなったのです。


久しぶりに仕事休んで、充実した一日になりました☆

お母さん付き合ってくれてありがとうヽ(´▽`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Miz*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン2ndGハンターランク9姆級に人に頼りながら、足を引っ張りながら臨んでます
    ・ビューティ-漱漱气Rスメオダイエットリファッションユざっくばらんにビューティーしてます
読者になる
ようこそいらっしゃいました捧廂

このブログは。。。

恋仕事「趣味氓ノひたすら生きて。。。
と思ったけど、結局まったりでいいかって感じのマイペースな日常を綴ってゆくよ(、´`)つテ 
気が向いたらのぞいてねム


MIZのあれやこれや。。。

大きさ
150に満たないほど。

性格
口が開いてたり、ヨダレたれたりするけど、割と情熱派

年齢
実年齢より四つくらい下に見られる。複雑なぉ年頃だぉ。
だけどオ・ト・ナ


最近妊娠が発覚しまして、
ただいま3ヶ月のマタママです

これから彼ゎ就活なので、ほぼシングルで頑張りますょ(´ω`)


2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめかん
» キャバクラ。嫌な客。 (2014年06月21日)
アイコン画像えみりん
» キャバクラ。嫌な客。 (2013年11月07日)
アイコン画像ゆか
» ママになります。 (2009年01月19日)
アイコン画像ゆか
» ママになります。 (2009年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる