ケーキ大好きみにゃん! 

2005年03月13日(日) 22時50分
12時に活動しだしたみにゃんは汚友らちのピッピと一緒にコンビ二に行きました★
ほんで、帰りに近くのケーキ屋さんでケーキを食べましたねん(´∀`*)
めっちゃ美味しかったにょ♪隠れ家的存在の場所だわさ☆ww
その後にお菓子の問屋さんへピッピを連れて行きましたそしたらピッピはめっちゃシック受けとったねん。だってな、コンビニで買った金額よりもこっちのほうが安かってんもん(笑)
帰り道はめっちゃ雪が吹雪いてて、バイク乗ったら見事にすってんころりんしちゃったよ(´е`)>イテテ...
お菓子めっちゃ買いました!食いすぎに注意しなくちゃ!!
最近体重計乗ってないから心配な今日この頃...(´∀`;)
それではあの人を見習って今から部屋の掃除をします☆
めっちゃキレイにしようかな♪

みにゃん☆久々のバイト 

2005年03月12日(土) 22時58分
えと、今日は12時まで寝てて、4時からバイトやし、やらなあかんコトいっぱいあるから急いでてりたまバーガーをほおばって、メールをカチカチカチしていました☆
バイトに行ったら店長に怒鳴られました☆(;へ;)髪の毛染めやがって〜!!って言われました。
旅立ちの日まで後3日です!何持って行くか考えとかなね...おやつも買いに行かなね...♪
今日はココイチで夜食を食べました★みにゃんはクリームコロッケののったカレーを食べました。福神漬けがめっちゃ美味しかったyo0(´∀`)0
今日の面白かった話は、レジのところに2000円が落ちてて、誤差出るかな?と思って、とりあえずポケットに入れてて、結局誤差は出なくて、しかもポケットに2000円入れたままで帰ってきちゃって、2000円もろといた。(笑)
これはきっと神様からの思し召しだわ!!!!
明日もイイコトありますように
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる