(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 0:04
あ、仙台行こう



http://mblg.tv/sawae/
いってきまーす

ディズニー 

February 28 [Thu], 2008, 23:35
先週に続きまたランドいってきた*

混んでて寒かったけど楽しかった(>ω<)

写めが使えないからってディズニーに写真なしは残念すぎるので
ちまくんに携帯をお借りして撮ってみました☆


毎回食料
気付いたあなたはすごい観察力です。 笑


ちまくん、aykお疲れ!
次は3月カッ●に決まったよ
空いてる日めーるしてくださいな
ちまくんよろしく(・ω<)ь

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 22:10
うるぁぁああ
明日とうとう日武CD発売だー


と人件費の問題で休憩しているわたくしの叫び。

本当はいちごのアイス(多分新発売)をhさんと食べてて写真をあっぷしようとしたら
‥カメラ壊れてるんだった

てオチでの
うるぁぁああ
です。
てのは20時代の話でいまあがったところです


さて明日はちまくんと久しぶり原宿降臨いたしますので。
帰ってファッションシンキングといこうかな

アディオス
アミーゴ

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 16:06
近々移動します*

ちゃんとお知らせしますからね(*´`*)

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 14:48
悩んでるちまくんに一言助言しよう

二重でもかわいくない人はいる
一重でもかわいい人はいる


化粧だとかケアだとか
嫌なら努力でどうにかなるんじゃないかな
まあ整形が悪いことだとは思わないけど
そんなことにお金と時間かけるよりもなんだろ
自分なりに努力して綺麗でかわいくなった方が本物な気がする
あたしはね。


顔のせいにしないの!
親が悲しむでしょ
てゆかちまくん普通だろ。それにそんなこと言われちゃったら似てる言われるあたしまで落ちこむよ
がんばってるのに(`ε´)
このわがままめ



で、明日どうする?

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 10:35
夢の中で

甘いもの
いっぱい食べてた

起きてから
無性にケーキが食べたい


チョコは
わたし肌があれるので
自重中

し、しむる‥

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 10:01
今日は起きられたけど

まだ川の字になって3人で寝てます

右にうぉちゃん
左にるんちゃん
真ん中ままだけど

1人飛び出してるから川の字じゃないね (笑)


ちまくん明日遊ぶのは覚えてる?
あと登校日だよ

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 0:51
早く携帯届きましたって電話こないかなあ

今日とうとうカメラがいきました
真っ暗でなにも写らない
ディズニー‥
しばらく写真なしです(;_;)

もう直ってもいいんじゃないかな。あたしそんな細かい機能いらないから早く再販してください


だぁぁぁあ
時間がほしい
1日24時間なんて少ないんだよぉぉお

いま起きた 

February 25 [Mon], 2008, 16:31
やばいやばいやばいやばいやばい
バイトバイトバイト!!!!!!!

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 7:38
ただいまあ

とりあえず寝る。
おやすみ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnks
読者になる
Yapme!一覧