新しくしたァァ((*´∀`*)) 

2005年02月02日(水) 23時49分
頑張っちゃいましたぁ((*´∀`*))

頑張り屋さん 

2005年02月03日(木) 0時55分
掲示板も変えてみた(*´Д`*)
だって暇なんやもーんっ
盛り盛りホムペにしたーい
ってのゎウソピーで
適度なホームページにしたいにゃあ
とりまえみんなに宣伝メール送っちゃったヾ(o>μ<o)テヘッ

夜ゎこれからぁ 

2005年02月03日(木) 2時23分
韓国にだいぶハマってます(○´ε`○)
まぢぃぃしィ━!!!
今日勉強全然してにゃいなぁ
頑張んなきゃいけなぃのにゃる気でねーしoo
本当ゎ夜に勉強したかったけどたかやが来たから二人で飲んだ(o>μ<o)
久々だしっっ!!!
何か今日ゎたか〓と本当普通にしゃべれた・゜・(ノД`)・゜・。
まぢうれしかったょぅ
これからもぃぃ幼なじみでいたいなぁ━…
ってたか〓もぅ1人暮しはじめるんやて
淋しすぎるョネ……………
まぁ我慢我慢ですょ
みぃが悪いんだし(┰_┰)
それよりバリ出来見て切なさに浸らなきゃっ♪

てかこれ 

2005年02月03日(木) 2時28分
絵文字化けしてるしー
まぢテンションさがるからぁ
ちきしょッッ

金の使い道予定 

2005年02月03日(木) 3時16分
美容院×2で3万
洋服代3万
携帯代÷2で1万
遊び代2万‥に抑えたぃ
爪代1万5百
何だかとっても足りなくなりそぅ
またお母に金もらわなきゃ
何かバィトしてんのに毎月毎月だいぶ金もらってて
最近軽く申し訳なぃしoo
とかゅって全然思ってなぃけどヾ(o>μ<o)テヘッ
まぁ軽く思ってマス☆彡
色々計算してたら先月7、8万もらったのね
給料あわせたら14万じゃん
何に使ったかまぢ不明っす!!
少し金遣いをよくしなきゃだぁぁぁ

おはぁ((*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=*)) 

2005年02月03日(木) 10時43分
すがすがしい朝を担任からの電話で起きた
補講の日まで遅刻なんて…
今さら行く気になれにゃぃにゃぁ
そしてテレビをつけたら何と!!!
韓国ドラマやっとります(○´ε`○)
見るしかにゃいなぁぁ
たは((*´∀`*))
韓国バカでごめーんっっ☆彡

韓国ブーム〜 

2005年02月03日(木) 12時10分
やっぱりソンジュお兄ちゃん最高やー・:*:・(*´ェ`*)ゥットリ・:*:・
カッコイーしィ!!!
今ぇりにゃんと水虫について調べてまひたぁ
奥が深ーい
そーいや検査入院の日決まったよん(ノд-。)
いつかゎひみちゅ☆彡
たは((*´∀`*))
とりまぇ━痛くなぃといーにゃっ♪

(無題) 

2005年02月03日(木) 12時53分
一応勉強頑張ってんの(○´Д`○)
てか今から頑張るんだぃ!!!
めざせ大学生みたぃにゃ☆彡
落ちるのゃだもんっっ

寒ぃoo 

2005年02月03日(木) 21時38分
今日のバイトゎいつもより疲れたぁ〜
まぢ混んでたし!!!
いつも来てくれるお客さん(24歳)にメアドと番号聞かれたの((*´∀`*))
でも教えなかったょ☆彡
その人身長182くらぃあってスーツきてんだけど
めちゃかっこぃ〜んょ(○´ε`○)
でもホストなの!!
だから絶対教えなーいヾ(o>μ<o)テヘッ
ホストやめてから来いっつーわけょ
帰り倉ちゃんと飲むヨーグルト一気飲みしながら帰ってたら
中国人に遭遇したった(*´ェ`*)
軽く絡み入れてただ今帰宅しました└|o゜ω゜o|┐
明日もバイトやーんっ

あ〜‥ 

2005年02月04日(金) 2時04分
外ゎ寒いょぅ

カォリんちまで歩きぢゃ遠いーo

何で歩いてるか不明…

てかやっとカォリのギャル車が迎えきてくれた(;´д`)

遅すぎるかんね

しかもカォさん絶対誰かとエッチしてたしィ

も〜やだぁこの子ったら!!!

カォチャンゎェッチん時めっちゃ声でるらしぃんょ

みぃ全然なんすけどォ(○´Д`○)

気持ちぃいけど声でる程ぢゃなくなぃ??

もしや男どものテクが悪いんか(`ε´)

エーブイ男優とか絶対うまいんだろなぁって話してまぷ

でも1番ゎ山ピーやしィ(○´ε`○)
追っかけするか♪笑

つうかKクンに山ピーお願いしてみよかなぁヾ(o>μ<o)テヘッ

だって顔まぢスキなんだもんっ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minya0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる