久々〜!!!! 

2007年09月28日(金) 11時41分
どうもお久しぶりです
長い間放置してしまってすみませんでした
いやぁ〜色々忙しくてね
まぁ何事も3日坊主のayumiデスので・・・・・笑

ここのブログも急に更新してる事が多いと思うのですが暇なときにでも見てやって下さい


今年の夏は花火大会に2回も行ったり、友達と呑みをしたり、遠出をしてみたり・・・・・。
なぁんかほんとに楽しかった
去年の自分では考えられないぐらい充実してましたね
ケドやっぱり思ったのは、地元に帰る回数が少ない分、会いたい人にも会えない・・・。
バィトがあるとなかA帰れないんですよね
それに地元に帰る交通費だけで出費がカナリあるので

セレブになりたぃ


昨日久々にmaiと電話しましたケド・・・・・もぉ大爆笑

『年上の男性』についてのトークから始まり・・・・・まぁ色々ね
本間ウチら何様なんってくらい同い年の男をボロクソに言ってましたが


なんか最近ゎayumi自身が過去の恋愛を笑い話に出来てます
それだけ今が充実してるって事なのかなぁって思ったり
だからいつもは聞いてもらう立場だったayumiだけど今度は少しでも恋愛の相談にのってあげられる立場に昇格したかなって思います
自分がしてきた経験をマイナスにするんじゃなくてプラスに考えて生かして行けたらなぁと思ぃます
なんかほんと半年前じゃぁ考えれないくらいプラス思考な考えになってる自分に驚きますゎ
もぉ先も見えないくらいどん底まで落ちてた自分なのに今は幸せだなぁって思えてる自分がココにいる訳であって・・・・笑
つくづく思うのは・・・・・・人生何が起こるか分からないって事

shotaと別れてなければ別の人生が自分にはあったのかもしれなぃ(まぁ〜うまくゎいってなぃでしょう。笑)
だけど別れて辛い思いをしたけど、でも自分の周りにいる家族、親友のみんなの存在がどれだけ大切なのかって事にも気付けたし、必死になって自分を色んな形で守ってくれた。
地元を離れてこっちに来て出会えた人もいるし。
出会えてなかったら今の気持ちにはなれてなかったと思うし。

ほんとにみ〜んなに感謝

ayumiゎカナリの幸せ者デス


ありがとう







なんだか今日ゎ語りモードで終わりそうなので最後に写真を1枚
9月23日で1歳になったウチのミニピンのKENくんデス





〜テンション絶好調〜 

2007年08月07日(火) 16時52分
久々のブログ更新デス
最近パソコンの調子がおかしくて今日やっと治りました

つぃにmaiが帰って来たぁ
もぉ本間に嬉しすぎるし
相変わらずカワィィんふッッ
お互ぃ20歳になったので初呑みしましたょ

オシャレな居酒屋さんで料理もおいしかったァ
二人とも飲むペースが早ぃのなんの・・・笑



・・・・・・・・・って事でスグにハィテンション
色々語りましたョやっぱウチらゎスゴィね本間の親友だゎ
て言ぅか久々に1コ下のmasaを見たのだけどヤバィから・・・・・・
本間にイィ男になっちょりましたょ
『スゴィ大人っぽくなりましたね』って話しかけてくれてさぁ・・・・真に受けるayumiゎ相当バカですか爆笑
本間に楽しかったぁ
次ゎ宮島の花火大会じゃけぶぅち楽しみ
浴衣美人に変身するしッッ笑



あぁ〜もぉ〜めんどぃマジなんなんかぃの知るかボケッッ。













もぉ・・・・・・。 

2007年08月01日(水) 0時15分
なんか考え事をしてたら寝れなぃ・・・・
だからブログ更新します

なんかね・・・・・・今日言われて改めて思った事がありまして・・・。
やっぱいけんのんょねこのままじゃ自分最低じゃん。って
あぁ〜もぉ何もかもイヤになってきた
どぉにでもなればぃぃさ

まぁほんとあと少しでmaiが帰って来るけんそれが唯一の楽しみ
全部聞いてもらぉ

姉やんとか家族にゎやっぱ心配かけたくないけんはなせナィ
ケド全然たいしたことじゃァなぃけん心配せんでね
ご飯もちゃんと食べてるけんね


今日夕方のバィト終わってから結構遅くまで4人で怖い話しよってめっちゃ盛り上がった
初めてあんなに話したなぁ〜って思っててすっごぃ盛り上がってたのにぃ・・・・・・・・・・
軽く怒られましたayumiが怒られた訳じゃナィけどなぁんか普通に空気よめよッってばぁり思ったし
怒るならみんなに怒ればイィのに。て言ぅか普通ayumiが怒られにゃおかしィのにから
うざぁぃ明日ちゃんとayumiの変わりに言われよったドラィバーさんに誤っとこ


あとちょっと♪♪ 

2007年07月28日(土) 9時50分
久々にブログ更新します

なんだかココ最近本当に気分が下がったままデス
なんで下がってるのか分からなぃんだけど心当たりもある。。。
ケドこれゎなかA口に出して言える事じゃナィ。。。
maiが帰って来たら素直な自分を出せるからその時に聞いてもらおぅかね

家族とかにゎ心配かけたくナィんだよねもぉ大丈夫って姿を見せておきたぃんじゃもん。



久々の日記なのになんか暗ぃ感じになってしまうけんココからゎ話題変更

昨日ゎ初めて三次の花火見ましたッ
人が多ぃのなんの・・・・・
改めて自分ゎ人が多ぃ所苦手だと気付いたね
ケド花火ゎ本間に最高でした
楽しかったァ
次ゎ宮島の花火大会かねッッ

maiがあとちょっとでこっちに帰ってくる
もぉ楽しみすぎてヤバィ・・・・
2日仕事休んでayumiも地元帰ろうかな・・・・笑
8月からゎ毎週地元帰ることにします

やばぃ・・・・・・・・・・・・。 

2007年07月19日(木) 22時22分
久々に前みたいな自分になってる気がする。
ヤバィくらぃ気分が落ちとる。
あぁ〜本気でヤバィ・・・。
やっぱり駄目じゃぁ。なぁんでこぉなるんかなぁ。。。


寝よっと

どぅーン 

2007年07月19日(木) 16時38分



最近更新サボりすぎじゃぁ
バィト帰ったらスグ寝てるからね・・・・

きむの言葉って色んな種類あるけどコレ結構ayumiの中でお気に入り

幸せって人それぞれ感じ方が違うけどよぉ考えたら自分ってカナリの幸せ者なんだろぉなぁって思う

まぁ今のayumiゎ食べてる時が一番幸せ感じますけどね



さっきからずーっとヤマトの宅急便を待ってて今やっときたぁぁぁ
って事でバィト行ってこよっと

早起き!! 

2007年07月11日(水) 23時32分
こんな時間だけどブログ更新します
最近忙しかったりで更新サボり気味・・・
ブログの意味ナィじゃんねぇ・・・・

最近苦手な早起きに毎日挑戦してマスゆぅて毎朝6時起き
朝起きて自分でお弁当作ってますょお昼ご飯も自分で作れば節約になるし


そろそろ荷造りし始めて荷物も整理しとかなきゃいけない時期になりつつあるカモしれなぃ
最近悩み事って言うか考え事が多い
こんなんじゃぁ駄目だぁぁぁ
maiの日記に書いてた内容がスゴィ気に入った
1日1日を大切にして今日も1日ありがとぅって言える毎日にしたぃなッッ






このワンちゃん最近近くのホームセンターでみつけた
んもぉかわぃすぎる
買えるもんなら今すぐにでも連れて帰るんだけどなぁ

キラキラ 

2007年07月04日(水) 12時57分
最近ブログの更新が遅くなってきてます・・・・
昨日実家から届ぃた荷物の中に母さんからの手紙が入ってました
それを読んでめちゃくちゃウルAでした
家族とか親友って本当に大切でなくてはならない存在だなって改めて思いました

昨日バィトで仲の良ぃトラックのおっちゃんといつものよぉに話をしてて最近のマィブームが湘南の睡蓮花
海行きたぃね〜、騒ぎたぃね〜、タオルまわそぉやぁってテンション絶好調になるんだけど騒ぃだらグチAゆぅてくるおばちゃん達がいるので平常心で仕事してます笑


気分が落ち気味の時に必ず聴くのがmaiがずっと前にくれたCD
その中に入ってる小田和正の『キラキラ』を今聴いてるんだけど歌詞がスゴィ好き



ためらうその気持ちもすべてこの手に渡して
出会えてよかったと言える日がきっと来る

せつない思い出は二人重ねてゆくもの
また来る哀しみは越えてゆくもの

今はただ目の前の君を抱きしめていたい
明日の涙は明日流せばいい

この愛は何処までも続いて行くから
明日の二人にまだ見ぬ風が吹く



幸せ 

2007年07月02日(月) 1時33分

ちゃんとけじめをつけれました。

これで何もかも終わりました。

さすがに情があるしスグに忘れる事はできん。

たぶん一生忘れる事はなぃ人。

本間に優しぃしおもしろぃしイィ男じゃけ。

もうayumiはこの恋愛に後悔なんかせんと思ぅ。

恋愛としてじゃないけどずーっとayumiのスキな人じゃと思ぅ。

じゃけ幸せになってほしぃ。

この恋愛で自分自身が本間に成長できた。

ありがとぅ。

3年間本間にありがとう。

めっちゃ楽しかったよぉ☆




って事でayumiも絶対幸せになっちゃりますけん
いぃ女になりたぃッッてかなるしッッ
いつかまた素敵な恋愛ができますよぉーに



スタート☆ 

2007年06月28日(木) 11時50分
昨日までめっちゃ晴れてたのに今日ゎ雨
また歩ぃて行くのかよぉぉ
歩くとバィトまで1時間半かかります
まぁケーキ食べ過ぎたからダイエットになるかね

もぉ20歳になったんで気持ち切り替ぇてスタートしよぉと思う
だからまずゎずーっと変えてなかったアドレス変えましたぁ
もちろんshotaにゎ教えてナィ
教える必要ナィし、いつまでもズルAしたくなぃし
本気で好きになった人じゃけこれからも悪くはイィたくないし、めっちゃイィ男だったよぉって言うと思ぅケドshotaとの恋愛はもぉしなぃしナィと思ぅ。これがayumiの運命じゃッたって事じゃけまたayumiも恋愛できるよぉになればイィなぁって思う
まぁその為にはまずみんなに好かれるよぉに自分を磨きまくらんといけんッッ


ここからゎ音楽の話題
ウチ最近リアーナかレゲェばっかり聴いてるんだけど、バィトのとこでドラィバーさんに1人レゲェ好きな人がおってからおススメを教えてくれたけぇ聴ぃてみたんだけどカナリ良かった
『spinna b-illのライオンの子』って曲なんだけどスッゴィいぃけん今度聴いてみてね


お姉やん>土曜日帰るけ祝ってね
       kenにもオッパッピィ教えこもぉかね

mai>プレゼントありがとね新しぃアドレスちゃっかりmaiの26とayumiの27入れたけぇね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
読者になる


音楽
湘南&リアーナ&コブクロ&浜あゅ

食べ物
みかん&いちご&梅干&トマト&漬物

ファッション
tommyがスキ
だけど今ゎカジュ姉めざし中
マリクワも大好き

芸能人
魔裟斗&須藤元気&清木場俊介&上野樹里チャン

モデルさン
小森純チャン大好きっっ
純ポみたぃな女性になりたぃ





2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mai
» 久々〜!!!! (2007年09月28日)
アイコン画像mai
» 〜テンション絶好調〜 (2007年09月17日)
アイコン画像mai
» あとちょっと♪♪ (2007年07月28日)
アイコン画像ねえやん
» あとちょっと♪♪ (2007年07月28日)
アイコン画像姉ゃん
» やばぃ・・・・・・・・・・・・。 (2007年07月20日)
アイコン画像mai
» 早起き!! (2007年07月12日)
アイコン画像ayumi
» 幸せ (2007年07月04日)
アイコン画像姉ゃん
» 幸せ (2007年07月02日)
アイコン画像mai
» スタート☆ (2007年06月28日)
アイコン画像mai
» 20歳だぁぁ!!! (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる