完全燃焼! 

February 11 [Mon], 2008, 20:06
写真は新大久保でgetしたお菓子(。・_・。)

そしてミヌオッパコン2日間終わりました!まぢ感動しました!ミヌオッパありがとう(≧∀≦)

本当に何気に運が良くミヌオッパに指差ししてもらえハッピーヾ(^▽^)ノ

ミヌオッパかなりご機嫌よかったね♪たくさん元気をもらったよ〜
ありがとう!

また3月会いましょう〜!

雪〜!! 

February 03 [Sun], 2008, 22:03
雪だよ〜ヾ(^▽^)ノ
寒いと思ったら(・∀・)

なので今日は帰るのが車で危ないのでオッパの家にお世話になりました♪
会社から近くでうれしぃ(´ー`)

今チングと韓国旅行練ってます(≧∀≦)

オットケー(≧∀≦) 

January 31 [Thu], 2008, 23:35
エンディMカチンチャキヨー(*^_^*)
ギガントカワユシねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
1位チュカチュカ〜o(^o^)o

ミヌオッパもエンディにブログでメッセージ送ってたね(^-^)
シナのマンネはみんなに愛されてるね♪

でも分かる!だってエンディ本当にかわいぃもん(≧∀≦)

早くJUNはのもとにもアルバム届いて〜(・∀・)

おはよぅかん(・∀・) 

January 31 [Thu], 2008, 9:46
今日で1月も終わりだね〜
早い!やだやだ(@_@)
ミヌオッパのLIVEも気がつけばあと2週間もないよ!
ソンムルオットケー!!(゜Д゜)

それにしても餃子こわいね(>_<)
そんなJUNは昨日牛乳飲んでお腹痛くなったけど☆
乳酸菌スゴス!(゜o゜;)


最近豆乳や青汁飲んでかなり健康志向↑
青汁はオススメです(^-^)v

休憩〜 

January 30 [Wed], 2008, 15:14
休憩中なり(=゜ω゜)
うちの職場はお菓子がたくさんあって困る〜(/_;)
ダイエット中だってのに…

よし!帰ったらビリーに入隊するぞ!!(≧∀≦)

初ブログ 

January 29 [Tue], 2008, 22:52
わぁーぃ
ついにブログstartしちゃった

しかしミヌオッパがブログを始めたからJUNもなんて…
チンチャどんだけぇ

しょこたんくらい更新しちゃうかも
まぁマイペースにJUNワールドを作っていきます


今日はお買い物に行きますた
戦利品は緑のスプリングコートとグレーのワンピです
着たら画像のせちゃお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHINHWA☆BIG BANG
    ・コスメ-メイクだいすち☆
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 完全燃焼! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 完全燃焼! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 完全燃焼! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 完全燃焼! (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる