DSライト バッテリー のページ

September 05 [Mon], 2011, 13:16
あんまりうまくない金つばを食べた。

もうこのおかしを口にすることはない気がするな。

何ゆえにこういったおかしを作ってしまったんでしょう。



が作成したHPのサイトができちゃいました。

韓国俳優 写真集は初めてアップしたホームページだったらしいので、

多かれ少なかれ書いてある内容が不満だけど。





近頃やせたくなったので、エアリーシェイプを始めてみました。

体重が減ったらいいなと思ってます。

続けられるように気合だ〜



昨日の夜に、風花舞が街を歩いていた。

思ってた通り、とてもきれいでした。

来週辺りにでもまたどこかで、風花舞を見かけられたらいいなぁ。





リガメェント ヘアシャンプー、かなり使い心地がいいらしいですよ。

あたくしもつかってみちゃうかどうか熟孝しています。

本当にいい効果があるのかなぁ。