お知らせ 

2006年02月09日(木) 22時28分
すいません、ちょっと移転しますね。

http://waltzno6.exblog.jp/

ヤプログはあまりにも不安定なので。
引退したら消すつもりでいたんですが
読み返すためにたぶん残しておくので。

ここにある記事も少しずつ移していく予定。

思ひ出を振り返る T 

2006年02月07日(火) 0時00分


2005年 5月初旬のこと












全く、何も

本当に何も知らないまま私はトリックスターを始めました







初めてログインした時の感動は今も覚えています。






知識なんか何もない。だから、印象だけでキャラを決めて

それから、初期ステなんかもいじらずに

名前で少し悩んで、そして



気が付いたら コーラルに立ちすくんでた








マップに降り立った瞬間、

オープン会話が聞こえてきて

みるみるうちにログが流れてく。


誰かが喋ってる。

顔も知らない誰かが操作するキャラクターが動き、喋って

・・・・・・・

しばらくは実感がなくて。

ただぼんやりしてたのを覚えています。








真っ先に思ったこと。

「誰かと話してみたい」


チュートリアルで得たおぼろげな記憶の中にある知識

それを手繰り寄せて 初めてキャンプを開いて




「こんにちわ!」




私が作ったキャンプに、続々と人が訪れる。

何にも知らない私に、色々教えてくれる人がいた。


「私も初心者なんです」って

雑談に付き合ってくれる人もいた。



最初は皆緊張してる。

けどすぐ仲良くなって



「良かったらPT組んでみませんか?」



それが初めてのPT。

初心者同士で探り探り、初めてのフィールドに足を踏み入れて

何度も死んだりしながら それでもどうにかこうにか敵を倒して


「レベルアップおめでとう!!」


そんなやり取りがいちいち嬉しかったです。


春休み。 

2006年02月07日(火) 0時00分
ほんとはね、書きたいことたくさんあるんです。

でもちょっとめんどくさいだけ。



果たして何処がゴールなのか 

2006年01月31日(火) 0時00分
いやいやすっかり放置してました!!!

いかんいかん。





さてさて、前回の続きを書こうと思ったのだけども、

この間久々にトリスタ関連の情報を漁ってみたんですょ。


なのでそれに関してちょっと書いてみますねぇ。

8ヶ月目の浮気 

2006年01月24日(火) 0時00分



トリスタではめっきり狩りをしなくなりました。






もう来ねぇよ!! 

2006年01月22日(日) 0時00分

みなさんどうもこんばんわ。


モ・・・モンテスキュー!! 

2006年01月18日(水) 0時00分




無理して毎月イベントやらんでもいいじゃないの。

ねぇ。



ネットゲームのオフ会で会ったヤバイ人 と。 

2006年01月14日(土) 0時00分



今日は

激しくこぴぺしてみますよ(・∀・)ノ



メンテについて本気出して考えてみt 

2006年01月12日(木) 0時00分






今日休みだったんで


朝 ちろっと「辻あゆみ☆げぇむ日記」なるものを

読んでみたのですが・・・









ゴッドバトラータケル!みたいなタイトルで。 

2006年01月11日(水) 0時00分






うーん 


あっ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minute_waltz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる