(無題) 

2006年10月15日(日) 21時51分
意味わかんない。




本当に腹立つなぁ。




頼りにしてとか言うくせに、全然ならないじゃん。










早く彼氏欲しい(´・ω・`)

つづき 

2006年10月13日(金) 1時51分
んでもって


6時くらいに風呂行ったら、突然●き気が襲ってきて…

出すもんないから困ったもんだ('A`)オェェェッス


立ってるだけで気分悪くなったわけですよ。


休むって言ったらキレられた(´・ω・`)あーあんたがいるとストレスたまるって暴言?はかれた!!
お母さん、朝機嫌悪すぎてやだ。
夜は何も言ってこないのになぁ。






んで、さすがに昨日寝過ぎたし寝れないよなぁって参考書読んでたら、いつの間にか爆睡。

昼間は食欲無いから、テキトーにつまんでゴロゴロ。



爆睡。





鏡見たら肌トラブルのかけらも感じさせない肌になってて感動(笑)



勉強してー

ご飯。


食わず嫌いに爆笑問題出てた!
たまんねー!1番面白い芸人は爆笑問題だと思うんだな。
久々に笑わせていただきましたよ(●´ω`●)
早く憲法九条を世界遺産に読みたい!!









で、寝ようかなって時に働きマンがアニメになってて見ちゃった………
マンガのが好きだ。
声がやだ、声が。
新刊でてんだよね。
我慢するんだ、うんうん。






本当にねよっと。

(無題) 

2006年10月08日(日) 2時22分
うーーーーーーー









寂しい時につかまらない!!







頼りないよね(-_-)

(無題) 

2006年10月04日(水) 3時32分
ごめんねばっかり言っていると、ごめんねは軽くなるばかり。






やっぱ嫌い。




ドリアンとナス。

この二つはよく似ている、だからあーなのかなぁ。

類は友を呼ぶんですよね。



だったら柿はマシかも。

なにせ周りは普通だからね。






一生付き合いたくないかもね。

てか住む世界別だしな。





ありがたい。

(無題) 

2006年10月03日(火) 8時25分
ドリアンは嫌いである。




すぐに誰かのように否定できればよかったが、知らないものの否定はできない。




様子を伺うが好きにもなれない。


前々から我慢してたものが、ここで爆発した…







うわ〜もっと書きたい。



今日もストレスをありがとう。





さようなら

(無題) 

2006年10月03日(火) 2時51分
うざい(・∀・)

つっかかる人間 

2006年10月02日(月) 3時41分
人が言ったものにつっかかってくる人間。



よく言えば頭がいい。

悪く言えば可愛いげが無くうざい。



指摘されれば嫌な顔をする。
指摘したのが年下だからでしょうか?

あ〜と言って流すことは出来なかったのだろうか。



私はあの時のことが忘れられない。ひっかかっていてイライラする。



私はなりたくない


だからあの人を見習おう。

やっかいな関係 

2006年10月01日(日) 2時20分
ふぅ。


疲れた。


今日はヒヤヒヤしたぞ。

色んな人に遭遇しすぎ。
まず新宿歩いてて知人に会うことなんてそうないから…
しかもあたしの苦手とする方ばかりで(笑)
空気読めない子だったらどうしてたんだろうな、あたし(´ω')b
つか、あの場合空気どうこうより逃げたな、自分よ。
強くなりてぇ〜お〜


ま、Oたさん目撃はみんなに報告してみようかしら!
本人にも言っちゃおうかしら!笑




んでもって

思ったのは、普通の友人関係じゃない場合、自分の気分がうまく隠せないのが何故か悔しい。
普通に浅い関係だったら顔や言動に出さずに、ぐっと堪えることは可能なはず。性格の問題ではなくてね。


なんだか面倒だね。
どこまで踏み込んでいいか、どこまで線を引いていいのかの判断が非常に難しい。





このまま続く?

(無題) 

2006年09月24日(日) 3時12分
こんなんじゃ寝れませんね。

虫女 

2006年09月21日(木) 1時08分
今日は現代文一人で寂しかった…(´・ω・`)


来週も一人


うわぁん、孤独。。。




今日はS大学(中堅)の問題でした。
これは結構イケる!そぅ確信しました(´ω')


実際イケましたよ(笑)合格点越え⊂(^ω^ )⊃うれしーっす!
久々に現代文解けたって感じ。
段々慣れてきて記述も書けるようになってきたし!部分点程度ですが。

本当受験科目全部苦手だったからちょっと安心しました。現代文も解けないなんて…ってかなり落ちてましたからね(笑)


これで2月までに記述もばっちりになればいいなぁ。


てかね、朝歩いてたらふっと大好きな匂いがしたの…

あ、金木犀だ♪

またまた幸せ。




もぅそんな時期かぁ。
散ったら寂しいから散らないで下さい(p_q)




交差点Daysは保留します(笑)
何故なら服が欲しいから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minute10maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる