突然ですが。。。 

October 26 [Thu], 2006, 18:37
このブログは本日を以て終了致します。見てくださってありがとうございました。尚、新しくブログを作りましたので、関係者の方(私と面識のある方)でまだ知らないという方はご連絡下さい。 ありがとうございました。

つかれた。 

October 21 [Sat], 2006, 19:24
今塾の休み時間です。最近、頑張ることに疲れてきました………。誰か終わらせてくれないかな、私を。未来は眩しいくらい明るくて、きっとその中に笑ってる私がいる。でも、疲れたからもういいや。自分で終わらすのは、周りの人に悪い気がするから、誰かが“悪者”になってくれたらいいのに。。。

オハヨウゴザイマス………↓ 

October 21 [Sat], 2006, 7:52
お久しぶりです。みにつです。10月21日土曜日です。今日も学校です。最悪です。しかも模試です。やばいです。対策してないです。沈

らーめん。 

October 16 [Mon], 2006, 19:21
今日ゎ定期的に行っている病院(背が低いのゎ病気のせいなんです)に行きました。早退したカラ数学受けられなかったので、ちょっと次回の授業が心配だったり。その後、夕飯に幸楽苑に行きました。なんか無性にラーメン食べたかったので。坦々麺の二辛(五辛まであります。でも相当辛いです。きっと五辛ゎ人体に入れてゎいけないでしょう。)を食べました。下唇腫れるほど辛くて美味しかったです☆ 痩せるかなと思ったのですが、汗出なかったので期待ゎできなぃですね↓↓ ま、美味しければそれで良しってコトで!! ところで、のだめカンタービレが今日からドラマスタートですねっ♪ドラマ化決定のだいぶ前からファンだったので、人が話しているのを聞いた時ゎ夢かと思いました。本当楽しみです!皆さん、絶対見ましょ〜☆★☆(*≧ω≦)/

ぉ祭り(*≧ω≦)/ 

October 15 [Sun], 2006, 14:59
これから薺と川越祭りでデェトです!そしてその後ゎ塾です↓↓行ってきまーす☆

面談がありました。 

October 14 [Sat], 2006, 20:45
今日は担任と二者面談がありました。体調管理とかの面で計画性を持てと言われてしまいました(汗 ううむ。みんなに言われる。 幼稚園の先生になりたいから某教育学系大学(トップレベル)に第一志望だと今年のはじめから言ってるのに、この調子ならもったいない。お茶の●女子大だの東●大だの受けられるのにと言われました。 これもみんなに言われる。 やりたい方面の勉強ができないなら、私には有名大学も意味ないんだけどなぁ。第一、志望大だって教育系のトップなのに。 結局、やっぱりネームバリューが大事なんじゃないですか!名前で大学を選ぶと後悔すると言ったのは先生でしたよね?と言いたいのを堪え、苦笑いしておきました。  大体私を殺す気か?いや、死んでも良いけどさ、別に。 無理しすぎるなと面談の最初に言ったのはあなたです。笑 そんなこんなで、コンタクトが乾いて痛い(余談。特に意味なし。)みにつでした。

意見のひろば 

October 13 [Fri], 2006, 18:23
まだ欝の抜けないみにつです。生徒総会で、生徒が日頃思っている学校の問題点などについて意見を言う『意見のひろば』というのがあるのですが、そこで意見を言おうか悩み中です。掃除について気になるところがあるのですが、絶対反発や批判がありそうで恐いんです。でも言わないと後悔しそうだし、でも先輩方もいらっしゃるから恐いし、でもそれでは学校が向上しないし………。そんなことを毎日ずっと考えています。来年言おうかとか、考えまくりで頭が破裂しそう且つ欝が進行していくみにつでした。

早く 

October 12 [Thu], 2006, 19:49
前書き 今日の記事は長いです。しかも具合悪いのと機嫌悪いので愚痴っぽい内容です。ご容赦ください。            早く死にたい。 自殺願望ではないです。以前ひどかったんですが、今はただ早く死にたいだけ。たぶん具合悪いからでしょう。しかも寝不足が原因かと思われます。昨日は塾休講だったのにテレビ見たりして11時くらいにすごく眠くなって、ソファーで寝てしまい、今日2時半に目が覚めぉ風呂に。4時に出てきて、最近朝飯食べてないから朝ギリにならないようにと寝心地があまりよくないソファーで就寝。しかし普段から親に体に悪いからそこで寝るなと言われているのに懲りずに寝てたから5時に叩き起こされ、そんなに身を削ってやるなら勉強するなと怒られました。うだうだと20分くらい。眠気が無くなってしまったのでそのあとは起きて勉強。 フツウ、親に怒られるって言ったら「勉強しろ」だと思うのですが、私はむしろ「勉強するな」とよく怒られます。 辛くなったら適当に休むから言わなくて良いのに。最近勉強が楽しくてやめられないのは事実ですが。 とまぁそういうわけで、寝不足で具合悪かったので4時間目の古典は保健室で寝てました。   それで、話を戻しますが、早く死にたい。もう充実しすぎて死にそうだし、楽しいこといっぱい味わったし、もう満足です。将来の夢はあるけど、それまでに死ななければこうなりたいってものだし。今楽しいから、でも辛いから、これからも辛いだろうから、終わってほしい。 向上心も好きなことはあります。でも死ななければの話。 早く終わってほしい。全部。 もう疲れたんです。でも全部楽しいし、やりたいし、選べないし、何か人の役に立ちたいし、何よりこれ以上自分を嫌いになりたくないから、何でも手を出して、ぎりぎりまでやりたいんです。 誰か私を終わらせてください。まるごと全部。生きてる限り私は死にかかり続けるでしょうから。いっそ早く死にたい。でも自殺はしないつもりです。親に悪いし、生きたいのに生きられない方々に申し訳ないので。 でも私の幸せな我儘として。早く、早く、今すぐにでも。 長いのに読んでくださりありがとうございます。私の本性を知っても嫌わないでくださいね。しかし貴方、暇ですね(笑 欝気味のみにつでした。

これから塾。 

October 10 [Tue], 2006, 17:49
世界史です。先輩二人と私だけ。とても淋しいです。 さて学校ゎといいますと、今日ゎ色々大変でした。提出物とか委員会とか。そして好きな人(注・うちゎ女子校です)にカミングアウトしちゃいました☆(*≧ω≦)/その後、寄っていくと明らかに逃げられてる感ぢでorz ま、席ゎ近いし、友達であることゎ間違いないと思うのでめげずに生きていきます。

いちばんきれいな水 

October 09 [Mon], 2006, 22:47
今日半年ぶりくらぃに映画を観ました。タイトルのやつなんですが、姉妹のお話で、めっちゃ泣きました!!そして希望が湧く感じでした。オススメです!私には妹が二人ぃるのでそういう系統好きなんです。やっぱ良いですね、映画。画がきれいでした。また行きたぃな。 そのあとゎ妹の買い物に付き合ぃ、プリを撮ったり、アイス食べたり、真っ赤なバッグに一目惚れして衝動買ぃしたり。久しぶりに休日を満喫した気分です。 でも夜ゎ塾↓↓ま、好きな授業だからまだ良ぃですが。 そしてこの後ゎ明日提出の宿題……↓↓映画でもらった希望を胸に……(*´`♭ でゎ皆様おやすみなさいませ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像四条薺
» 早く (2006年10月12日)
アイコン画像みにつ
» 祝☆初バトン!! (2006年10月09日)
アイコン画像四条薺
» 祝☆初バトン!! (2006年10月08日)
アイコン画像みにつ
» こんにちゎ☆ (2006年10月02日)
アイコン画像ハマグリー
» こんにちゎ☆ (2006年10月02日)
アイコン画像みにつ
» 寝坊したぁォ (2006年10月02日)
アイコン画像jane
» 寝坊したぁォ (2006年10月02日)
アイコン画像みにつ
» 祝!開設☆ (2006年09月30日)
アイコン画像
» 祝!開設☆ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minute-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる