お疲れ様ww 

2007年07月15日(日) 0時12分
実夕ちゃんの日記を見て書かなきゃと思いながら約2ヶ月もたってしまいました

本日はコンサートお疲れ様です 

あの子達も3年生になってコンサートのリーダーたちをやってるんだね〜

ホントあっという間だった気がします。。。。見に行かれた人たちいかがでしたか??



今日は台風が近づいてきてるみたいです

ひどい雨のなか毎日チャリンコで学校へ通ってます。

もう少しでテストなのですが何もやってない。。。。。

がんばらなきゃですよね。


8月の中ごろには帰るのであってやってもいいって人是非会いましょう

でわでわ次の方

ごめんよぉ(><) 

2007年05月29日(火) 1時18分
久々のみゆです。。。。。

めっさ遅くなって申し訳ございませんm(__)m


おそらくみんな、忘れてるだろうけど……

回ってくれることを祈ってます笑笑




気づけばもぅすぐ6月やねぇvvvv


あと山王祭ももうすぐやねぇv


今年のさんのさんはもちバイトやよぉ


31日は確実やし……

2日はみんなさんのさん行くって言ってたし……
だから7時間労働やちゃぁ(>3<)


ま、暇人ですからぁvvvv


ちなみに運悪く(ぇ;;)2日はテンチョーに
『みゆちゃん、祭り行きたいと思って休みにしたよ。』

って言われちゃったぁぁぁ

テンチョー、イイ人なんやけど……
おもしい人なんやけど……


ちなみに2日はお金があったら愛ちゃんと行くことになりましたぁ


うぅ、友達おってよかったぁvvvv



あぁ、6月18日から実習だよぉぉ


しかも重症心身障害児(者)施設


どう関わっていいがかわからぁぁぁん


一回死んでくるわぁ笑笑



あ、コンサートのこと!!
みんな当日参加できますかぁ??
そろそろあたし、練習に顔出さなきゃねっ

んぢゃ、次の人ォォ

最後に一言………

やべ…う○この絵文字あったがだぁvv
サイコーやし

鍋がおいしい季節☆ 

2006年12月16日(土) 14時38分
要です。
私のところも、だんだん寒くなってきました。まだ雪は降ってないけど、風が冷たくて、とても寒く感じます。月曜日の天気予報には雪マークがついてたので、こっちもそろそろ雪が降りそうです。
『第九のコンサート』懐かしいね。この間、テレビを見ていると、第九のコンサート映像がでていて、思わず、口ずさんでしまいました(^_^)やっばり全然歌ってなくても覚えているもんだね。
私の所は冬休みが短くて5日からは、もう授業が始まります。短い休みだけど、実家に帰る予定です。その時はみんな会おうね(*^^*)楽しみにしてます☆
それじゃあ次は、実夕ちゃんです。

寒いですねえ。 

2006年12月06日(水) 18時08分
お久しぶりです。日和です。
私のケータイから見ると名前の表記なかったので見にくかったんです。←私だけ?私だけ?皆どうもっした!
予告どうりpcから書いとります。つーか、あれだ!絵文字すげー!いや、みんなして一斉に動くので気持ち悪い(笑)
私は12/23には、富山に着いとるはずです。で、1/7か8には立ちます。学校は22日に終了。25日のオーバードの第九見るために学校終わったらすぐに帰ります先生にチケ頼んだんす。もー歌に飢えてて。
うちの学校は春休みの方が長いのよね。2ヶ月まるまる休みなんやっほいほかもこんなもんなのかな?
よっしゃ皆あそぼーぜえ同窓会しよん。
あっそうだ、年賀状さ、とりあえずみんなの実家に送るわ。富山外の人たちもそれで良いかな?なにか不都合あったら連絡くれるとありがたいっす。

長岡雪先週降りましてちょいと積もって解けました。さみいの、まじさみいの。ありえんの。それでも、まだ自転車のって学校行ってるという。←無謀なヤツ。手が手袋してても凍傷気味です。全国的豪雪地帯の冬をなめてかかってました私が富山帰るまでに積もんないで欲しい。何が問題かって、バイト先まで遠いのよ。積もると自転車のれんし、朝とか8:00からとかあるし…。そんな早くに起きて歩いてけませんて、まじ。みなさん、長岡に雪が積もらない様に祈っててください

では、つぎは要ちゃんですね

ホントにゴメン 

2006年11月29日(水) 10時05分
ホントに久しぶり捧蝿、ですヌかなり遅れてごめんよぉ・・・ォォ
10月の終わりから11月半ばまで保育実習に行ってきましたマ漱泱「満児実習なのになぜかずっと2歳で……………ャャャ結構大変だったわぁハャしかも終わったらレポート待ってたし
まぁ実習終わりの11日銀河とイオン行きましたがねヘ、、テヘッ廁
でもバイトもほとんど実習で休んだからその反発がひどぃミォォHめぇッノ「休み無しですわぁ・・それに一週間に1度幼稚園観察実習もあるし(火曜日にォォ)夜に日誌書いて朝一番で幼稚園に提出さモモモ毎日6時までぎっしりでこれもあるしつらいわぁ咬・・・・ってかバイトキツい親にももう不二家辞めろとか言われたし(色々あったのさヌ)、2年になる前には辞めよっかなィィィ一応公務員試験受けたいからム、でもかなり言いづらいよねャャどぅしよ
もうすぐHなのに独りでしかもバイトに明け暮れるなんてぇぇぇョョョメ寂しい子だわぁモ
しかも年末年始も忙しいから短い間しか遊べませんねんミォォだから集まる計画は早めにしようねヘフってことで、大変長らくお待たせしましたニ訂訂虫氓フ日和ちゃんどぉぞマ漱漱漱漱漱

もうすぐ11月か…早いもんだね〜(しみじみ 

2006年10月29日(日) 23時59分
こんばんは、朝の6:30までチャットしてて夜の9:30に起きたばかりの璃瑠です!(無茶苦茶や
PCで観覧すると記事の↓の方に名前の入ったカテゴリ名でるから分かるかな〜思ってたんだけど…携帯からだと見えないものなのかな、もしかして…?!(ドキドキ
あ、そうそうカテゴリで思い出したんだけど、最近記事投稿するときに自分の名前カテゴリちゃんと選ばずに投稿する人がときどきいるから、投稿する際には忘れずにね〜!一応1周するごとに私がさりげなくカテゴリ選択されてない記事は訂正してたんだけど…(笑)

もうすぐ11月!てかその前にハロウィンじゃーってことで今年は人生初のハロウィンネズミーランドにこないだ行ってまいりました…!!(笑)
10月とかってさ〜秋休みとかないから上京する機会がなくてハロウィン鼠王国、すごく興味あったけどこられなかったワケですね…
夜に行ったから昼間のショーは見れなくてちょっと残念だったんだけどね…マレフィセントとか悪役勢ぞろいらしくて、ブランチの特集とか見てるとKH思い出す…(笑)
ハロウィンだからかやっぱりナイトメア仕様のホーンテッドマンションが一番並んでたみたいで大変だったけど、ばっちし入ってきたよこれはクリスマス仕様だから1月くらいまでやってるみたいだけどね〜!これはパンプキン★ジャック↓

そんなワケでスキンも便乗してハロウィン仕様にしてみたからぜひPCで見てごらん(笑)

そうそう韓国といえばこないだやっとこさ私の頭の中の消しゴム借りてきました!(まだ見てないけど・ヲィ)韓国モノ見るのは初めて…なんで急にってゆうと…主役の声の吹き替えやってるのが三木眞だからです(笑)
だから前から気になってはいたんだけど、なんか見つからなくてこないだやっと見つかったんだよね。
あとデイジーも同じ人の声を三木がまたやってるらしいんでそっちも今度借りてこようと思う

冬休みこそは絶対みんなでプチ同窓会しようね!v私は今回帰還して…7,8日は富山のイベに社長とか友達と一緒にサークル出しそうなカンジです(笑)暇あったら誰か遊びにおいでませw
最近富山色んなニュースなりすぎじゃね?!選択科目のミスの話題とかクマとか発明少年とか…(笑)

では次は愛ちゅあんドゾー!!

忙しい(><) 

2006年10月18日(水) 3時22分
担当→もえ

早くもI月中旬。それに驚いています(≧m≦)
学校には慣れてきたんだけど、今学祭の準備におわれています。私は兼部しちゃってるから、どっちもいかなきゃでさ…
授業は…少し感覚がもどってきたけど、調子よかったり悪かったりと日々変わっています。 韓国の方と仲良くなったので、ハングルにも挑戦してみょうかなぁと思ってる☆★

最近…
電話って楽しいなぁ☆と思う。それと、
最近すごく眠くてしかたがなぃ!! 睡眠時間がほしいo(>_<)o

冬休みはかなり短いので、帰省するょ。あえたらいいけど… 春休みは長いからその時でもあえたらいいしね(≧ω≦)b
次の方は今頃なにしてますか〜!?

破裂寸前 

2006年10月12日(木) 17時15分
どうもこんにちは、もみあげなつきです←わかりにくいよ!!


前回の日記から結構たちますが、なんかいろんな事がありすぎてどうしようもありません。耳元から「お前はもう死んでいる」と何かが囁いています。末期です。


最近は学校のサディスティックスケジュールにも慣れてきて、授業中に寝る余裕もできてきました。すいません嘘ですただついていけないだけです。レポートを怒涛のごとく連発してくるのでパソコンと親友になることが出来ました。たぶん電波浴びすぎて遺伝子情報が狂いかけていると思います。


専門学校なのでもう後戻りできないよなぁと自分を追い詰める毎日。それすらも楽しくなってきているのでもうマゾに完全に目覚めました。もう駄目だ。


冬休みになるとみんな帰ってきますかね?専門学校はわりと休みが短いので連絡をくれたら嬉しいです。


それではバトンタッチ!

冬ソナ! 

2006年10月09日(月) 14時25分
どうもっ!!書こう書こうと思っておって今までかけずにいて申し訳ない

新学期が始まって早一週間。。。授業は環境とか水と土とか菌類とか木材理学とか測量とか…

計算や物理がわからん!!特に測量!!教科書見ただけでちんぷんかんぷんじゃぁ!!

と、あたっても仕方ありません

後期はがんばると決めたのでガンバるっす!!


夏休みはたくさんの人に会えてよかったです

特に実夕ちゃんにはいろいろ話を… 約束覚えてるかい?あったら聞いとくのだよww

そしてみなさん、今度は12月23日(土)に東京タワーで会いましょう。(なぜ?)

ノッポンってキャラがむっちゃかわいいのですそしてその誕生日が12月23日…

予定あいてる人待ってます


冬休みにぜひ集まりたいね 彼氏いない人限定で。

って、そんなことになれば私だけしか来ないのかぁ…孤独だ…

『冬のソナタ 〜ザ・ミュージカル〜』をみてから冬ソナにつかってるんで

誰かあんなすばらしい恋をしてください。そして話きかせてくださいね

僕ってこう見えても運命とかちょっと信じちゃうんですよね

って最後の方は僕の痛さが出てますね。それじゃ、もみあげっち、お次どうぞです

もう秋ですなぁ★ 

2006年10月01日(日) 17時16分
はぁーい、最近夜遊びの楽しさを知ってしまった実夕です☆てか、ブログの順番、あたしで合ってるよね??(゚Д゚??)))



あたしの学校は、A週間前くらいから始まったぁ〜(● ̄∀ ̄●)V時間割は前期よりラクになってたから一安心★
といっても、月曜はD限(6時)までだから地獄やけどっ((´Д`;;))))



てか、夏休み、ホントあっと言う間だったんだけどっっ(◎Д☆;;)なんかね、遊んだことと、バイトしたことの記憶しかねぇ( ̄Д ̄;;)
バイトとか、普通に頑張りすぎだし………@ヶ月で8万5000円も稼いぢゃったよぉ(´艸`*)
でも、前のバイトよりは、かなりラクだから、遊ぶ体力とかも残ってた(*T∀T)bその代わり、お金がやばいけどっ笑



冬休みかぁ〜、あたしは多分バイト地獄だろうから、みんな、帰ってくる日が決まったらなるべく早く言ってねぇー(●´ω`●)バイト休みにしなきゃいけんからっ汗汗
てか、冬休みこそ、全員集合したいですなぁ〜vv夏は遊べなかった人もいるからね(●>Д<●)でも、冬休み、めっちゃ短いよぉ…………ホント、バイトだけで終わりそうなくらいに↓↓ホント嫌だわぁ。。。



明日からまた学校だぁ〜↓↓しかも、今週は平日にもバイト入ってるし…………
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» お疲れ様ww (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お疲れ様ww (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お疲れ様ww (2008年09月24日)
アイコン画像
» お疲れ様ww (2007年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる