まにあわなかった 

2007年01月13日(土) 0時13分
日付が変わる前にアップしたかったのですけどけっきょく日付またぎました5分くらい!


今回のはずっと書くか書かないかまよったすえ、な話です。壬晴はこんな子じゃないよ!とか思われたらごめんなさい。
チキンなのでいまひとりでがたぶるしてます・・・



とかいいつつ最近思いつくねたが暗いのばっかり!
もともと根暗にんげんなのでゆるしてください・・・
自分専用お題とか作ってやってみようかとも考えたけどそしたらきっと精神的に危ない話とかがしがし書いちゃうよ。

文章書くの難しくてこまるほんとうに!
でもだいすきなサイトさんの日記で、手が勝手に動くとか文が降ってくるとかそんなことない的なことが書いてあってちょっとだけ安心しました。わたしもないですそんなこと。


てゆかまず日記のねたがなくてこまる!笑
せっかくあたらしいの借りてきたのにさみしいよね!

あたらしい 

2007年01月11日(木) 20時22分

日記をかりてきてみました。
こんどから拍手とかのレスもこっちに書く予定です。

ほんとは昨日やるつもりだったのですけど、ゆうべ気付いたらパソ子の前で寝てたよ!じぶんでびっくり!


でもきのうはたのしかったです。ありがとうみくにちゃん!

ネットで知り合ったひとに実際にあうのは初めてで、どうしようじぶんどうしようとかひとりであせりまくり・・・(チキン!)
みくにちゃんはしっかりしてて大人っぽくてとてもお世話になりました。(だめなしんせいじん代表)

ほんとにいつか取り扱いジャンルふやすよ!マモベルかきたいよ!笑
Yapme!一覧
読者になる