久々の投稿で、もう学校も卒業です。 

March 13 [Fri], 2009, 23:13
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
(一応全部でご挨拶。)
気づけば最終更新日から早一年が経ちます。
卒業式を先日無事に終え、来週には会社の合宿での新人研修を控えています。
3年間はあっという間でした。もう、「あっと」の「っ」も入らない位
高校生活というものに大して期待しておらず、友達の必要性も感じなかった3年前の自分は
どこへやら。クラスや身近な、今となっては良き友の存在を知ってしまってからというもの、
自分の「人は所詮孤独なもので、上辺だけの付き合いでこの社会も成り立っている。」という
人生観や価値観が180度、いや度数法で一周360度より大きな数で表せるならその何億倍
いや、何セクタ倍も大きく、そして大胆に、ガラッと変わってしまいました。この出会った仲間
達はおそらく今までの人生で、一番大切な「仲間」です。
感謝・謝謝・Thank you、とにかく「ありがとう」では言い表せないくらいに感謝です。
仲間もさることながら、先生達も最高でした。
「エルリスト。」→「エロリスト。」の先生とか。
意味がわからない人はほぼ全員だと思います。
最後に「アンジェラ・アキ」に華麗な変貌を遂げたミセスSとか。
担任のお馬さん♪とか。
見たり、聞いたり、接したり、対象年齢5歳って感じの
会話も最高でした。とにかく最高でした。
できることなら、また来週からでもあの教室で当たり前のようなSHRや、実習、放課後の
活動とか、やっていたあの頃に戻りたいです。
最後に、良き思い出とMe自身を変えてくれた「仲間」に感謝。
ほんとうにありがとう。
そして、さようなら。

PS.ぜ、ぜ、ぜ、ぜっ、絶対今度のみに行こう!

先日の記事の件での訂正とお詫び 

March 30 [Fri], 2007, 0:53
先日「毎日が不安です。」 / 2007年03月24日(土)の記事で自らがまるでドラマの世界にでも入ってしまったような発言をしていました。この記事により本ブログ筆者マイナス思考人間が「マザコン」というような誤解を招いた可能性がありますのでここに訂正と気分を害された方へ深くお詫び申し上げます。また、今後二度とこのような記事の投稿がないよう自主規制の強化に努めてまいりますので今後とも「マイナス思考日記」をよろしくお願い申し上げます。(謝る記事が違うって?気にしちゃいかん。)

以  上

マイナス思考日記筆者 マイナス思考人間
■プロフィール■
Name:マイナス思考人間
Myhobby:脳をかゆくすること(?)
座右の銘(?):○●がFunsy
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minus-shikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる