TOP

August 05 [Wed], 2020, 0:00





♥ Welcome to my page ♥

こちらは私、に☆たまごの運営する
牧場物語、ルーンファクトリー
二次創作及びファンBLOGです。

他にも日常の出来事や好きなアーティストについて
おはなしすることもあります(というかたぶんそっちがメインです)



ちょっとした暇つぶしにでもご覧いただければ幸いです。


はじめましてのご挨拶など。

August 04 [Tue], 2020, 16:59

はじめまして。
に☆たまごと申します!!

以前(かなり前)には同じアカウントで葉月という名前でオリジナルイラストBLOGやってたり
しらたまという名前でやってたり(こちらは一瞬でしたが)したのではじめましてではない方も
いらっしゃるかもしれません。
ご無沙汰しております!!久々過ぎて覚えてないかと思いますが
覚えて下さっている方がおりましたらとても嬉しいです。

時の流れは早いもので、ブログはじめた当時高校ウン年生だった私も
大学を卒業し、社会人を経験し、現在23歳、まだまだ青春を謳歌しております!!!(いい加減落ち着け)

当時買ってもらって間もない携帯電話で、ブログがなにかもよくわかってないまま流れるままにこちらのブログをはじめ
いろいろな人と交流していた事が昨日の事のように思い出されます。
その後皆様お変わりなくお過ごしでしょうか(ヤプログ続けてらっしゃる方以外どうされてるかもうわからないですが)


インターネットで絵という趣味を通じて人と交流を持ったのはブログが確かはじめてで、
ブログは私に色々なきっかけをくれたものでしたので、
「あーまたブログやりてぇなぁ」と思いまたなんとなくはじめてみました。
またなんとなく3日坊主で終わるかもしれない。頑張るけど。
そんな訳で葉月を知っていてご覧下さってるかたいましたらまたお願いいたします。

それからtwitterのご友人でこちら閲覧くださってる方いましたらありがとう愛してるぜ!!!!
twitterやりつつこっちもちまちま更新したいのでよかったら見に来てもらえると嬉しい!!



さてさて、今回のブログの趣旨といたしましては
私が10年ぐらい??10年以上??ひっそりずっと好きでいた牧場物語の世界に二次創作があることを
twitterを通じて知り、牧場物語とルーンファクトリー超熱い!!!ヤバイ!!!って状態なので
その二つのファンブログ兼二次創作ブログとして復活させました。
落書きとか載せます。多分。萌え語りします。大いに。

ちなみに基本NL大好きマンですが薔薇も百合も大好きです♥
牧物・RFについては地雷も余りなくどのCPもおいしくいただけます(NLが一番好きだけど)
それから、脳内が年中ピンクな為肌色の多い絵や話があるかもしれませんので
未成年の方やその手の話しが苦手な方は自衛しながら読んで頂きますようご理解のほど宜しくお願いいたします。



あとは普通に今までと一緒で日常の出来事やらすきなアーティスト語りやらアニメ漫画ゲーム語りやらをします(寧ろそっちがメイン)


そんな感じです。よろしくです

2017年11月18日のツイッターまとめ

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • @cat2820 今更って思うけど、はじめてみたら今からでも!ってなるんですよね やりたいことは沢山あるけど、勉強もやりたいことの一つだと思えば他の趣味より勉強の優先順位を上げるのもさして苦痛じゃなかったりして?お互いがんばりましょう! Posted at 12:00 AM
  • @ira_singing 人にはタイミングがあるから妹ちゃんもきっと大丈夫やで? Posted at 12:03 AM
  • いつか高給取りになってね、でも人から巻き上げない人になりたい へんに与えたくもないけど。 自分の身の丈にあった幸せを満喫して生きたいけど、身の丈が今よりちょっとだけ高くなればいいなー。 Posted at 12:07 AM
  • 所得が低かったであろう足軽が1番危ない場所で1番軽い装備で働くように、日本は弱くたって守ってくれなくて、弱いからこそ奪われることを社会に出て身をもって知ったので、弱いのが嫌だけど、強くなった時に弱い人から身ぐるみはがすような、縦に使うような、前の会社の上司みたいなことするのもやだ Posted at 12:11 AM
  • 仕事も男も 必要とされたがってる人をうまく見つけて必要としてるフリするけど 絶対大事にしてくれん。必要なんだよって言っといて必要なくなったら平気で捨てる。他人に期待なんかしとったらわたしの人生搾取されて終わりやわ。 Posted at 12:16 AM
  • お腹空いた。 明日詰め込むために寝よ。 Posted at 12:19 AM
  • 何故か訳もないのに胸が痛くて灰色と青の歌詞を書きました 褒めて。 https://t.co/GiFY9HrHWW Posted at 01:18 AM
  • ねる。 Posted at 01:33 AM
  • ねる、 Posted at 01:33 AM
  • ねるね。 Posted at 01:33 AM
  • @usaikedama おやすみー Posted at 01:50 AM
  • 理想が高いんじゃないの?wwに対する上手い返しを考えてるけど私の根が生意気なせいですべて皮肉になる Posted at 10:05 AM
  • @astreginnan らいちゃんおやあり? Posted at 10:07 AM
  • RT @Story_terror: ボディビル大会の掛け声どれもセンスあっておもろい https://t.co/p4GXp6sbf6 Posted at 10:20 AM
  • 偏屈 #このタグ見た人は2文字で自己紹介する Posted at 10:38 AM
  • 腹減ってるから今たまちゃん戦はじまったら死ぬ Posted at 05:52 PM
  • RT @bknb0402: 知り合いの子供が かわいすぎる というよりキレがすごすぎる #バブリーダンス https://t.co/B369KxSstW Posted at 05:57 PM
  • @yuuririki また食べ行こー。 Posted at 06:36 PM
  • @yuuririki 明日で試験終わるから21日バイト行った時空きのシフト送るねー! Posted at 06:37 PM
  • @yuuririki ありがと!待っててー! Posted at 06:42 PM
  • http://twitter.com/farmallow85

2017年11月17日のツイッターまとめ

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • 強引に迫られるっつーのはグググーって感じじゃなくてジリジリって感じの方が私的に萌を擽られる Posted at 12:00 AM
  • 世はサブカルに寛容になってきていると言いつつも、なんとなくずっと水面下で活動しているものであって欲しい感じがあったりもする。 Posted at 12:05 AM
  • ていうのが、ゴールデンの有名番組に出てきた時の周りの出演者の気の遣いようにアウェイ感を感じてめっちゃいたたまれなくなるんだよね Posted at 12:07 AM
  • なんだろな。「知られざる〇〇の魅力に迫る!」みたいなドキュメンタリーものだとそういうの感じないけど。 音楽番組に出てくる声優グループとかすごい変な感じしない? あの共演者の人が「うちら扱いわかんないし理解出来ないこの子らの感性にも対応してあげてますよー」みたいな。 Posted at 12:10 AM
  • オファーされて出演されてたり、話題性があるからとり入れられてるはずなのに、なんで皆「理解できないけどそういう世界があるのだなぁ」みたいな姿勢なのかわからないし、若干の引き笑いが出る理由もわからないし。君たちTPO知ってる?みたいな雰囲気醸されるならいっそ出さないでくれた方が Posted at 12:12 AM
  • なんか全然違うんだよとにかく。サブカル系アーティストに関しては全然迎え入れられてる感じがしない。いや、ドラえもんのマスコットとかには皆微笑ましい目線注ぐけど、そういうのとは違うじゃん?なんかうまく説明出来ないけど…すげぇ嫌なの Posted at 12:14 AM
  • RT @kassuusaid: 全国回文大会というものがあって、第1回の最優秀作品が以下。当時41歳の小学校の先生の作。星空が綺麗に見える時季になると毎年思い出す。一編の詩といっていい美しさ。 「よっ見たまえ。この銀河系でまた流れ星だ。皆、涙しぼれ、彼方(かなた)まで行け。歓… Posted at 12:24 AM
  • 西野カナって聞く前に手をつなぐ理由聴いたら普通にメロディも歌詞もすきで、 いいなぁって思ったからいいなぁと思った気持ちを大事にしたい Posted at 12:30 AM
  • 最近の西野カナさんいいな Posted at 12:31 AM
  • 潮が引くように嘘みたいに相手さんへの気持ちが冷めた。 なんだったのだろうと思う Posted at 01:19 AM
  • 緩やかな坂を登るように隣にいることが自然になったような人と自然に友情を深めたい Posted at 01:21 AM
  • 愛情と言えないのはもうその類が億劫なんだよな。 どんなにいいなと思う友達ができても相手がいずれ恋人を作って、それを見送る側でいたい Posted at 01:26 AM
  • "ストレスは言語化して吐き出すのが大事"投稿に共感集まる - LINE NEWS https://t.co/VzmYKtNO9Z #linenews @news_line_meから Posted at 11:30 AM
  • これがほんとずっと欲しい https://t.co/6aUtfOxUAJ Posted at 12:20 PM
  • 風邪のせいでお風呂とめられてて、自分の肌質がオイリーなのと、熱出て汗いっぱいかいたのとで不潔感がやばかったんだけど、シャワー浴びて着替えたら今めっちゃ気持ちよくて清潔感は自分のために保つんだなとしみじみ思いましたまる Posted at 01:58 PM
  • 清潔感とかオシャレとか人のためにやってると思いがちですけどやっぱ全部自分のためになんだなぁとあーさっぱりするんじゃぁ Posted at 02:02 PM
  • こう、何かしら気付きがあるとすぐ呟いてしまうから「何当たり前のこと言ってんの?」って思うかもしれないけど 私その当たり前のことを自分のためにやったことがほぼないやつなんでここ何ヶ月か当たり前の気付きに一々感動してしまうだけなんで…語彙力が発達した赤ちゃんみたいなもんなんで… Posted at 02:05 PM
  • @TsuraFreezeV すごい おいしそうです… Posted at 08:34 PM
  • 過食嘔吐なおせる心療内科ってないもんかなー。 他の精神疾患については持ってるかないかも自己診断できないけど、摂食だけは顕著に症状が出てるからな。 ご飯が楽しくないってきつい。 Posted at 09:37 PM
  • ご飯が楽しくなくても生きていけるけど、やっぱ人と食べるなら一緒にいる人にも楽しく食べてもらいたいし、楽しく食べるためには自分もまた楽しめるようになりたいと思う Posted at 09:38 PM
  • RT @yskwck: 神戸マラソン名物のプリキュアのコスプレランナーさん、今年はルール規制でコスプレ禁止らしい……残念すぎる! https://t.co/fCDFFGTBc5 Posted at 09:42 PM
  • 何よりお金が減る。 給料のほとんどが食費で消えてたことあったくらいだし 〇〇ちゃんとランチ食べた!とか有意義な食費ならいいけど、スーパーのお惣菜やらコンビニのお菓子やら買い込んでその全てが真っ暗闇の中で消費されて胃袋に留まることもないなんて虚しすぎる Posted at 09:49 PM
  • とりあえず試験終わったらまた運動して あと、断れるようになろう。 あと、悪いけど勿体無いって気持ちに負けないようになろう。 誰も手を伸ばさないものには、私も手を伸ばさない。 あとはストレスたまったときに飲食店と小売店には行かない。 Posted at 09:59 PM
  • あの、妬みでもなんでもなくクリスマスを普通の日と同じように過ごすと思います Posted at 10:04 PM
  • 普通の日ってーか一人で浮かれたいわー。楽しそう。 イルミネーション一人で見に行ってついでにカップル鑑賞して帰ったりとか楽しそう。なので道行くカップルの人たちはクリスマス当日すごい幸せそうに歩いて下さい。私のNL欲を満たしてください。喧嘩とかやめてね。 Posted at 10:07 PM
  • まじでね。死ぬ気でイチャイチャしてね。 どっちかが「こんなのただの人口の明かりじゃん」とか言って感じ悪くなるカップルとか何も需要ないし美味しくないしほんとやめてね。イベントの時くらい浮かれてね。 Posted at 10:10 PM
  • でも、射的がめっちゃ下手な人が月から裁縫針を飛ばしたときに地球上の特定のミドリムシに突き刺すことが出来る可能性よりかは 私が今から劇的な出会いをして恋をして彼氏がいるクリスマスを送る可能性の方が幾分か高いはずだから一抹の期待だけは持っとこう Posted at 10:17 PM
  • ずっと一人でいるかもしれんと思った時に、一人でいることをネガティブに捉えてイベント過ごすのが嫌だなと思ったので 「きみたちふたりでしあわせそうね!!わたしもひとりだけど眼福だししあわせ!!」って考え方でいきます? おひとり様結婚式あるならおひとり様クリスマスくらいちょろいな!! Posted at 10:26 PM
  • 今年は家族と過さないといけないかもしれないけどー 来年こそは一人で過ごすんだー(?????)? ちっちゃいカットされたクリスマスケーキ買ってファミマでプレミアムチキン買ってゲオでDVD見ながら過ごしたいなー♪楽しみーー!就活がんばろ!! Posted at 10:31 PM
  • ジャニオタの友達って言うけどハガレン好きな世代とHey! Say! JUMP好きな世代って合うようでしたら微妙に違うんでは…ハガレンて私らの時かなり熱かったイメージだし、私らの時ジャニーズは嵐NEWSあたりが優勢だったからどうなんだろ Posted at 10:35 PM
  • ちなみに彼氏が出来た時の憧れは憧れであるんだよー Posted at 10:38 PM
  • 理想のデートね! Posted at 10:39 PM
  • あのね、おうちデートでね、二人で飾り付けすんの。料理出来ないからスポンジの土台はスーパーで買って、生クリーム交代で泡立ててデコレーションして、適当にデリバリーとって、二人で食べてテレビ見ながらくだらん話したりトランプしたりして過ごすそしてダラダラ正月まで泊まってもらって初詣行く Posted at 10:42 PM
  • あーよい。 とりあえず最近ハマっている推しで妄想し直そうとしたけど最近の私の推し特になかった!!困った!! マリミノはそういうイメージじゃないんだよー。マリミノは違うんだよー。 Posted at 10:44 PM
  • 私のカレカノ妄想って大体金も使わないし所帯臭いものが多いのに何故か 「けっこう乙女だよね」「いい加減夢見すぎ」「現実そんな甘くないから」などの言葉を頂くんですが…なんでなんだ…ろうね… Posted at 10:47 PM
  • この程度で夢見すぎって皆どんだけしょっぱい男女交際してるの? カップルつらすぎでしょ。それならもうおひとり様でいい… Posted at 10:49 PM
  • 何にしようか迷ったんだけど…って言いながら 渡されるものが「好みだけど自分では絶対買わないであろうすごい可愛い雑貨」とかだと いつでも買う好みのもの渡されるよりすごいギュッとなると思うんだけど 今日のたまちゃんは妄想がきゅんきゅんだなー。季節がそうさせる。怖い。冬怖い。 Posted at 11:13 PM
  • ちなみに相手はいないので妄想の中のたまちゃんの彼氏は 絵師さんがよく書いてるモデル人形のようなあれだし、なんか誰でもいいからたまちゃんの妄想の中でだけでもいいから彼氏の役割を果たして、と思ったけど、そうだ。草野さんがいた。 Posted at 11:14 PM
  • そうやった。たまちゃん草野さんの元カノになったんだったわ。元カノになったってことは付き合ってた頃の思い出話として妄想したらいいんだわ。 Posted at 11:16 PM
  • 去年のクリスマスは楽しかったな。マーくんは忙しそうだったけど、時間を作って会いに来てくれた。サンタさんの帽子被ってツリーのぬいぐるみもって、玄関の前で立ってたの、今思い出しても笑っちゃうな。今年はもうマー君はいないんだね。なんだか寂しいなぁ。 Posted at 11:19 PM
  • あっ怖い怖い怖い怖い怖い怖い。 やめよう。 Posted at 11:19 PM
  • よく広告で流れてくるかばんがめっちゃほしい。 Posted at 11:30 PM
  • つーか勉強しろって感じですけど、あの、たまちゃん落ちます… Posted at 11:30 PM
  • ほんと悔しいの。ほんと今も勉強しなきゃいけないのほんとは。ラストがんばるけど、受かる見込み正直全くないです。 Posted at 11:31 PM
  • でも私生まれて初めて勉強して、勉強の大事さがわかったというより、楽しさがわかった。 今もしたくないかしたいかでいうとしたくないことなんだけど、でも心底嫌うものでもなかったんだなって思って やってよかったです Posted at 11:33 PM
  • あんなに頑張ったのに全然出来ない。どうしよう。皆応援してくれたのに。情けない。 なんで私何やってもだめなの?しんどい。 こんな気持ちなったのは一生懸命頑張ったからだし Posted at 11:34 PM
  • 今思えばこの勉強にここまで時間かけることなかった。さらっと流してこれをやればよかった。学生時代に勉強しておけばきっとその辺要領よくやれてた。時間の使い方も下手だった。あの時間だって勉強に回せたはずなのになんでダラダラ過ごしたんだろうって Posted at 11:36 PM
  • 振り返るとこがいっぱいあって、反省することいっぱいあって 悔しくて恥ずかしくて現実から逃げたくて失敗が怖くて でも動いても出来なかったことで沢山泣いたのはじめてだし、やってよかったし、今度落ちるかもしれないけど、次は満点近くで合格できるように頑張ります Posted at 11:38 PM
  • 今まで嫌いだ嫌いだと思ってきた数字についての資格をとろうと思うとは数年前の私は夢にも思ってないだろうけど、私これで身を立てたい Posted at 11:40 PM
  • 私がとりたい資格は経理系資格で、2級で、最終的に取得したいと今思ってる資格を受験する資格を取得するのに1級が必要で、私は今回2級受けて落ちる訳だから、スタートラインより手前で転ぶことになる。だからそんな私が夢みたいなこと言うなと思うかもしれないけど、やっぱり国家資格欲しい。 Posted at 11:44 PM
  • 何もしないで諦めてみじめだったんじゃなくて なにかしてちゃんと悔しかったし、なにかしてちゃんとみじめだったから二月に受かるために意味あるしくじりって思いたい Posted at 11:49 PM
  • 1週間受験勉強休みでバイト休ませてもらってるけど、次は時間もっと上手く使って あれ、試験もうすぐなのに今日いいの?って言われたら、「はい、今度受からないわけないから。」って言えるくらい仕上げる!! Posted at 11:50 PM
  • あと、、過去問といててはじめて1から10まで解説も見ずに全部できた時 ものすっごい嬉しくてなんだこれ楽しい!ってなったし あー、このちっさい成功の積み重ねが勉強する意味なんだなって思った 今更気付いたけど、今より気付くのが遅くならなくて、今気づけてよかったです Posted at 11:54 PM
  • ということで明日前日なんでがんばりやす Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/farmallow85

2017年11月16日のツイッターまとめ

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @hakatano_shiwo: 「これ買って帰ったら喜ぶだろうな」と思って手に取ったものを、もう食べる人がいないと気付いても棚に戻せなくて、もう此処にいない誰かの好きなもので冷蔵庫が埋められていくのって、ものすごく辛いのではないかと思った 喪失感が産声を上げるのは、病院… Posted at 10:45 AM
  • 「私は最初からそうした方がいいと思ってたけどあんたにはあんたのやり方があるんだろうと思ってて黙ってやってた」ってわたしのやり方でやったら「ほーら、失敗したじゃない?」って感じでもうほんと息苦しくて嫌。この家。嫌い。 Posted at 10:50 AM
  • 門限を22時とか、二次会には出るなとか、無茶なことを言うならば、私が理不尽なセクハラに遭った時なんでもっと加害者側に怒ってくれなかったのよ Posted at 10:51 AM
  • 心配じゃないんでしょ 自分の管理下にある物が傷付いたら、自分が責任を問われるから、それが嫌なだけなんでしょ。嫌い嫌い嫌い嫌い Posted at 10:53 AM
  • なんでわたしにはあの人たちの血が通ってるんだろ 全部抜きたい。我慢ならない。 Posted at 10:55 AM
  • いつもいつもなんで私が傷つかないといけないのなんでやな思いしなきゃいけないのなんでわたしのお茶わん割ったのなんでガラス割ったのなんで足に刺さったのに謝りもしないの Posted at 11:02 AM
  • 私がいい娘じゃないからなの じゃああんた達のいい娘って何よ いい娘にしてたらわたしにとっていいことあんの?それってなんだよ このやろー Posted at 11:04 AM
  • 憤りがありあまる 笑 Posted at 11:06 AM
  • 私がいい子に育たなきゃそんなに幸せじゃないの? 知らんがな。お前らはお前らで勝手に幸せになってくれよ。お前らの幸せを私任せにするなよ。重いんだよ。吐きそう。 Posted at 11:10 AM
  • 虫唾が走る ここから出られない自分の力のなさにも 力が無いのが自分のせいなのも分かってるからもっと最低な気分になる Posted at 11:11 AM
  • 早く誰も待ってない所に帰れる力が欲しい 誰も待ってない家で傷付けられることも傷付けることもなくなるべく人と関わらず暮らしたい 平和に生きていきたい 穏やかな気持ちで余生を過ごしたい Posted at 11:13 AM
  • そりゃ可哀想だよ。おかあがばあちゃんからされてた事は今なら経済的な虐待だろうし、嫁ぎ先でされてたのも立派な嫁いびりだよ。でもわたしに先天的な障害が見つかってたから周りに堕ろすように勧められたとかさぁ、あんたも傷付いたのわかるけど、なんでわたしにその話すんの? Posted at 11:16 AM
  • そこまでして産んだ子なのにこんなふうにしか育たなかったって言われてるみたい。 そこまでして産んだ子なんだから立派に育ってくれなきゃ困るって言われてるみたい。重い。 Posted at 11:18 AM
  • 私怖かったのに嫌だったのに「毅然とした態度でいればよかったのに」ってあんた平気で言うよね。 こっち死にそうになってんのに出来るかよ 反抗すれば医療行為なのに勘違いして被害妄想だって笑われかねない状況で出来るかよ 馬鹿かよ Posted at 11:27 AM
  • RT @0416AMG: 受かってしまった…どうしよう… https://t.co/Oguu9h600c Posted at 11:41 AM
  • この仕事はしたいわ。 Posted at 11:42 AM
  • 被害者に向けた人権って守られないものなの? 例えばストーカー向けの接近禁止令みたいなさ。 警察に届けても動いてくれないんだろうか どうなんだろうか Posted at 11:46 AM
  • 働かずに金だけもらえてあとから何も請求されないなら働かずに金だけもらいたい… Posted at 12:55 PM
  • RT @m_saaaan5: 私身長172aあるんだけど、今まで会った男の半分以上の奴らに『デカイねw俺小さくて華奢な子好きなんだよねwヒール履かないでねw』って言われてきた。顔ならまだしも背はどうにもならないんだよ、ホントに傷つく。自分の1番誇れる所だったのにお前らのせいでコ… Posted at 01:57 PM
  • チビだねwwwわたし自分より背が低い人男に見えないんだよねwww シークレットブーツ履いて私の前では絶対脱がないで?って言ったらどんな顔してファビョるのか見てみたい? Posted at 01:58 PM
  • RT @rinpa1059: 男性作家が描く女性像を考察したところ、女性のイメージは3パターンしかありませんでした。性的な欲望を満たす「娼婦」、崇めたてるべき「聖女」、甘えの対象である「太母」です。そこで皆さんには娼婦、聖女、太母の三人を組み合わせて百合を作ってもらいます。はい… Posted at 01:59 PM
  • Superflyのボーカルさんのショートヘアがまじで可愛いぞ これは…かわいいぞ… Posted at 10:05 PM
  • RT @Nakano_Official: 彼女とLINEのノート機能を使って毎日写真一枚と一言書くっていう交換日記的なことをしてるんやけど、気付いたらやりはじめて1年経ってた。 後から見返したらめっちゃ懐かしく感じる。楽しい。おすすめ。 https://t.co/AazJiRG Posted at 11:43 PM
  • こういうのたまらなくいいなー。ふたりだけの世界で他人への自己顕示欲が全く排除されてるってとこが特にいい Posted at 11:44 PM
  • 実写化は原作ファンの為ではなく キャストとそのファンのためにあるものだからと思ってもう諦めよう? そしたら山田涼介くんって子が可愛かったねってだけで平和に終わる。 Posted at 11:46 PM
  • RT @MANAMIOUCHI: 「いいこいいこポンポンおじさん」 https://t.co/BF1xo7X7PS Posted at 11:54 PM
  • RT @ibuki_11565: マモの「声優だから!」 見逃した方どうぞ? #VS嵐 #宮野真守 https://t.co/lUimVf0BhC Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/farmallow85
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:に☆たまご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・comic
    ・game
    ・anime
読者になる
牧場物語とルーンファクトリーが
だいすきなのです

他にもいろいろすきです

twitter:farmallow85
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像つねさん
» はじめましてのご挨拶など。 (2016年11月05日)
http://yaplog.jp/minuiw/index1_0.rdf
TweetsWind