ひさびさ〜(・∀・) 

January 30 [Tue], 2007, 16:55


 本当に久々になりました〜
 かな〜りのマイペース人間なんだあ
 今日からあやは学校が半日で終ってしまってます。
 ちょー暇っっ
 でも、明後日からバイト始めちゃうのだあ
 忙しくなるよーっ
 すっごく楽しみだあ
 春物で欲しい物がたっくさんあるから頑張るのっ
 あとお母さんと東京方面へ2人旅する予定だから
 そのお金とその時使うお金貯めるっ

 最近のあやはそんな感じです

タイヨウのうた 

November 30 [Thu], 2006, 12:37


     今からタイヨウのうた観賞する〜

JILLデビュー♪ 

November 27 [Mon], 2006, 16:32


      昨日お友達とお買い物に行ってきました
      せっかく名古屋行ったのに名駅付近しかいけなかったの
      栄は今度お母さんと行くお店があるからイイけどね
      昨日はやっとJILLのミラーをGETしましたっ
      もう本当に可愛い
      鏡見るのが楽しくなっちゃいますね
      お会計してくれた店員さんがあやと地元が一緒で
      ちょっと話弾みました
      またあのお姉さんにお会計してもらいたいなあ

やばいやばい 

November 24 [Fri], 2006, 17:39


     5日間も放置してしまった
     目指せ第二のしょこたんなのにーっ
     今日で1週間が終りましたね
     最近学校つまらないので、買い物でストレス発散してしまいます
     なのでお金がポンポン飛んで行きます
     来年になったら貯金開始するので
     いまのうちに買いたいものとか
     チケット代払っておかなきゃね

     ちなみに今度の日曜日もお買い物しに名古屋行きますっ
     だって誘われたんだもーん
     でもね!エイト魂1公演外れちゃったからね、6000円返ってくるんだ
     本当は2公演とも外れるって予想してたから12000円返ってくる
     はずだったんだよ〜
     でもクリスマスに会えるからいっか〜
     彼氏は・・・イブにでも
     でわ!

おーっ☆ 

November 19 [Sun], 2006, 21:15



          勝った




うえーんっ; 

November 19 [Sun], 2006, 21:05


     今日は・・・
     朝9時に起きて部屋を片付けて、ちょっと買い物行って、
     お昼は小論文を書いて、奥様は魔女を見て、
     少年倶楽部プレミアムを見る


     予定でしたが、朝10時に起きたせいで片付けできず
     買い物は行きましたすっぴんに近い状態で髪は寝癖のまま
     そしてお昼女の子になってしまい、お腹痛に襲われ、
     小論文できず・・・でも奥様は魔女は見ました
     すっごい可愛かったですよーっ
     少クラは、お母さんが帰ってきてから一緒に見ました
     そして今、ケータイが壊れております
     メールが受信・送信できません
     ウェブも見れません
     うえーんっ



     バレーすんごいことになってるね


名古屋 

November 18 [Sat], 2006, 22:34


     朝のんびり起床ご飯食べてお風呂入って
     章ちゃん&丸ちゃん初主演作『自転車少年記』の
     番宣を見て、名古屋に行く支度かいしっ
     の〜んびりしてたから結局出たの2時半くらい
     名古屋着いて地下歩いてたら
     
 マクドナルド発見
 みんなめっちゃ写メしてたから
 あやも便乗して写メっ
 
 にしてもマクドナルドさん
 メイク濃いですね
 しゃべった声がなんか
 変でしたよ〜


     
     その後は名鉄セブンに移動
     ソニプラでカレンダー買う予定だったんだけど、
     良いのがなくて何も買えなかった
     で3階のマリクワに移動


 きゃーっやっぱマリクワ可愛いっ
 宝の山に見える!笑
 お目当てはフレグランス柄のポーチ
 だったけど、欲しいサイズがなかったし、
 この財布ちゃんの可愛さに負けて
 お財布を買ってもらいました
 なおちゃんありがとーっ

     そしていろいろ見て〜高島屋っ
     バービーでポーチ買おうと思ってたんだけど、
     可愛くない・・・
     なのでやめて〜クレージュで運命の出会い
     めーっちゃ可愛いポーチ発見
     がしかし5000円
     あやのポーチの予算は4000円までなのよー
     でもでも、この子お持ち帰り
     白のリボンが可愛い手袋ちゃん

     そしてそして高島屋ではもう1つ
    バービーのタオルハンカチ

     もう満足ですわ〜今日クレイツのコテモ届いたし
     幸せでしたーっ


     

毎年恒例 

November 14 [Tue], 2006, 23:30


     毎年恒例胃腸風邪初期にかかってしまったみたいです
     えらい漢字が続きましたねーっ(笑)
     

     今日は胃痛で学校行きましたが、痛すぎあんど発熱で
     早退まりおZでお弁当食べるの少なくなっちゃったなー
     まあしょうがないですけども・・・

     あやちゃん最近買い物したくてしたくてしょうがないんですよね
     お金底尽きそうですけどね
     マリクワだったらなおちゃんが買ってくれるので大丈夫なんですがー、
     一番欲しいのはサマンサタバサプチチョイスの財布ちゃん
     これは完璧自腹なのよね破産だこりゃ

     とりあえず買い物は12月まで我慢です

・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 15:41


     地黒って辛いよ

     それでも頑張って生きてるよ


     白くなりたい

ギザ寒す 

November 11 [Sat], 2006, 17:07




 あやちゃむの足は凍えております。
 なんて寒いんだ
 まだ真冬ちゃうのにあったか
 靴下はいちゃったじゃんね

 冬乗り越えられへんかもやんか
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ママとお買い物♪ (2006年05月13日)
アイコン画像ゃょぃ
» エイトコンサートww (2006年04月21日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» ママとお買い物♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ぁりさ
» ☆★☆祝☆★☆ (2006年03月09日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» ☆★☆祝☆★☆ (2006年03月09日)
アイコン画像横尾千恵姫+。゜
» うふふ (2006年03月07日)
アイコン画像ぁりさ
» あーーーーーーーー!!! (2006年03月03日)
アイコン画像ぁりさ
» あーーーーーーーー!!! (2006年03月02日)
アイコン画像ぁりさ
» たつよU・・・ホ0+゜ (2006年03月01日)
アイコン画像はるにゃ♪♪♪
» 友達ほUいなア・・・ (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minu-ayapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる