一人暮らし 

2006年03月18日(土) 2時57分
こんばんわMINTです。

そう、題名の通りとうとう自分も一人暮らしすることになりました。
大学では実家からだったので不安はいっぱいですが、
楽しみもいっぱいです。
一丁頑張ってみたいと思います。

そして、その引越しが18日にある為に
自分の部屋にネットの回線が繋がるまではラジオ活動を休止します。
なぜ休止かと言うと、PCは勿論持っていくのですが、
まだネットを繋いでおらず、しかも繋ぐのに工事が必要なため
すぐインターネットが出来ないのです。
ですから、復活するまではこのブログも更新出来ません。

Mintの放送を聞こうかなと思ってくださった方には本当に申し訳ないです。
復活したらラジオはぼちぼちやって行こうと思っています。
それでは!れっつ新居!!

卒業式 

2006年03月11日(土) 20時07分
こんばんわMINTです。

明日はとうとう大学の卒業式ですよ。
四年間あっという間でしたね・・・
良い仲間と出会い楽しく過ごせて
めっちゃ良い思いでばかりです。
でも、一ヵ月後には連絡を取り合わないと
一緒に遊ぶことも出来なくなるんですよね。
社会人、寂しいなー(´ω`)
でも頑張らないと!

と、言うわけで
今日の放送は行いません
明日卒業式が早いので、睡眠をとるためです。

来週やるかまだ未定ですが、
決ったらここに書き込みしますよ!

放送第十六回 

2006年03月04日(土) 19時50分
こんばんわMINTです。

最近は卒業旅行などでバタバタしつつ、
一人暮らしの準備にもバタバタしつつ過ごしています。

そして本題の放送第十六回ですが、今夜24:30からやります。
今回のお題は「京都」かな?まぁ最近何してたかをだらだら話します(笑)

それでは、後ほどお会いしましょう!

今日の放送はないです 

2006年02月18日(土) 19時53分
こんばんわMINTです。

まず最初に、前回の「放送第十六回」はねとらじ(ライブドア)が不安定なために中止としました。
そして今回改めて「放送第十六回」をやる予定でしたが、都合が悪いために放送日を延ばします
来週は部活のメインDJをやるので恐らく無理だと思うので再来週を予定しております。
最近は中止が目立っておりますが、本当に申し訳ないです。
一ヶ月空ける事だけは絶対にしたくないので、三月の第一週はやりたいと思います。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ないです(´ω`)

放送第十六回 

2006年02月11日(土) 20時56分
こんばんわMINTです。

卒業旅行が延びました。
来週の月曜から行く話しだったんですが、
二月の最後の週に行った方が皆都合が良いようなので
2/28から3/2かで京都に行ってきますよ!
学生の仲間、全員が揃って行ける旅行はこれから
そうないと思うので、思い切り楽しんできますよ!!

さて、放送ですが今回は放送第十六回となっております。
今日は、24:00からやろうと思っています。
まぁ親が寝ないと始められないので、少し遅れるかも?
そして、今回のお題は「新ぷりきゅあ」です。
まぁ多分途中からカラオケなどの話になると思います。
今日カラオケ行ってきたので(´ω`)

それでは、後ほどお会いしましょう。

放送第十五回 

2006年02月04日(土) 20時10分
こんばんわMINTです。

やっと卒論や発表が終わりました(´ω`)
ひと段落したと同時に社会人への道に足を踏み入れた感じです。
あと二ヶ月もしたら会社で働くんですよねぇ…なんか想像がつかないなぁ。
でも社会人として頑張りたいです!
まぁその前に会社から渡された本で勉強しておかないと(´ω`;)

さて、放送ですが今回は放送第十五回となっております。
いつも通り24:30からやります。
お題は「ぷりきゅあ」ですかね。
何やら主人公交代するらしいので、そんな話題で話そうかと思います。
それでは、後ほどお会いしましょう。

とうとう卒業が近いです! 

2006年01月27日(金) 22時19分
こんばんわMINTです。

月曜日が卒業発表本番ですよ。
上手く発表出来るといいなぁと思いつつ毎日練習しています。

と、言うことで!
今週の放送も中止とします。
二週連続ですみません。
…でも卒業がかかってるんですよ(笑)

それでは、来週こそは放送で皆さんに会えることを楽しみにしています!

本日の放送はありません。 

2006年01月21日(土) 23時26分
こんばんわ、MINTです。

最近は卒業に向けて段々忙しくなってきたため
本日の放送はしません。
聞こうかな、と思ってくださった方には申し訳ないです(´ω`)
なんせ今学校から帰ってきたばかりなので(苦笑)

なので、今週は放送しませんが来週は…出来るかな?
今月の30日が発表本番なので出来ないかもしれないです。

…出来るだけ告知は金曜に書くように心がけます(´・ω・`)

放送第十四回 

2006年01月14日(土) 23時49分
こんばんわ、MINTです。

最近はめっきりバイオハザード生活で、もりもり殺人してますよ。

告知ブログなのに書き込みがこんな時間なのは、
今の今までバイオ4やってたからです。
読みに来てくださってる方、申し訳ないです(´ω`;)

さて、放送ですが今回の放送第十四回は、
いつも通り24:30からやります。
お題は久々に「車」とかについて話そうかな。頭文字DのDVD友達に借りたしね(笑)

それではまったり放送、よければ聞きに来てください!

2006年一発目! 

2006年01月07日(土) 20時40分
明けましておめでとうございます。

挨拶が遅れて申し訳ない、MINTです。

最近夜が寒くて微妙に寝不足でした。
でも今日の熟睡で今までの分も寝ましたよ!

と、言うわけで今年一発目の放送、
MINT de Night 第十三回は
今日の24:30からお送りする予定でございます。
良ければ聞いてみてやってください(´ω`)

今年も皆さんにとっていい年でありますように。
そして自分もいい年になるといいなぁ(`ω´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MINT
» クリスマスイヴですね (2005年12月31日)
アイコン画像しゃむろ
» クリスマスイヴですね (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintzerone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる