むき 

June 11 [Mon], 2007, 17:33
http://yaplog.jp/869-n58/

kawattaYO-

うぇ 

June 06 [Wed], 2007, 23:04

うわ!ナイトメアさんのCMやってた!

柩こわいよーーー

メアなんてどうでもいい。局聴いたら笑っちゃうw

アリスよアリス。
久しぶりに聴いたらやっぱり良い
シドも星の都良いよー最後が微熱。良いです本当。
play全然聴いてないけどー

今更やけど趣味が変だよねw

うわーーーーーEAR DROPS 

June 06 [Wed], 2007, 22:03
買ったよイヤホン!
どれが良いのか分からなかったし時間に余裕が無かったので直感で選びました


さすがミドリは安い!特価だったんだろうかしら?
2520円だけど1980円でした!
しかもポイントが貯まってたから980円で良かった

カラーは無難にクリスタルクリア

ただ可愛いだけで選びましたよww付けてる自分は見れないくせにw


形が丸じゃなくてハートの商品もあったけど安くして2520円だったからやめた
可愛いだけで2500円も出せませんw

前に使ってたi Podとは多い違い
音が綺麗!
扱いが酷かったんだろうね…


携帯もかわいそうだよ。まだ2ヶ月なのに動かなくしてしまい申し訳ない。
1万トイレに流したようなもんです。


携帯ねー…時計に必要なんです90%。あと暇つぶし。
ちょっとした時にメールできないのと写メ取れないのが苦。
自分からメールしないしメール来てもマガかブログ更新っていう感じ。
時計買おうっかなー


…2回も壊すと次に買うのを躊躇うよw
あーどうしよっか?携帯買おうか買わないか。

i Podあれば暇つぶし出来るからメールだよメール。
夏休みまでにはさすがに買うけどさww
テスト中に分からんって時に…スタバにずっといると思うけど。
mixiとかメッセとかスカイプとか手段はあるけどパソコン立ち上げるのが面倒なんだよな〜




親が買えよって言ったら買おう。。
めんどい人からのメール来ないし。



明日までにレンタルした幽白とドラゴンボールZ見ないと!
昨日観てたらいつの間にか朝でした。
ドラゴンボール一枚に4話位も入れてくれてるんだよね><ありがとうwww

でも観たら英検の勉強出来ないw3日後やのに何もしてないとかどんだけ〜wwww
受からんやろな…英語の成績悪いし

英語だけでも塾行くか?とか言われたけど言っても上がる気更々無い。
時間無駄。
あの教科書で何を教えて貰ったら良いの?訳すしか無理でしょ。訳すくらい出来ますって。
教科書に沿った本もないし先生も困るって。

うああああああああああああああああああああああああああああああああああ

何をすれば良いんやろか。
英文は分かるもん。何や理解の差。


今回頑張ってんけどなぁ…
やのにあれは少し悲しいものがあった。
平均取れへんし。
そんな早く結果は出ないってゆうたらいつ出てくれんのよ?


うわーーーーん


今回も諦めずに頑張る!
勉強って本当に分かれば楽しいと思うよ。

オワタ! 

June 06 [Wed], 2007, 16:53
携帯また壊れたwwwwwwwwwwww
なんでwwwwどんくさいよ私ww

別に携帯なくてもいーけどさー困るwそれが携帯ww
あああああああああああああああ
もうーー2ヶ月しかつってねぇよwwww馬鹿w

あとi Pod様まで被害にwww確実にイヤホンは壊れた!どっかで買おうー
ミドリ電化行こう^^はまだ圭が言ってたやつ高いのかなーんー・・

あぁぁ馬鹿。


ウォークマンは必需品ですもの…毎日聴いてたい…


(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 0:04
この子ら描くの簡単wかわゆ

うえ 

June 04 [Mon], 2007, 23:21
馬鹿…マジでぺしゃむ。

半分以上になりたい。もっと頑張らないと…´`






遺伝子組み換えしたいなw

ファイル 

June 04 [Mon], 2007, 22:49
プリキュア5意識ww

コンクリートロードはやめた方が良いぜ!何よ! 

June 04 [Mon], 2007, 22:15
ふざけないで〜〜〜〜(´;ω;`)



AIDツアーDVD化なんて…KATCHAN…


しかもベストなんていらないよ!KATCHANのドラムでおいといて?(´;ω;`)何も手を加えないで結構です(´;ω;`)KATCHAN…うわーん


てゆかベスト2枚組とか何入れる気だよ馬鹿…ああ…馬鹿…シングルだけでも15枚?何アルバムから引っ張ってくる気?

ベスト…レンジがベストなんて想像してなかったな〜…

え?え?え? 

June 04 [Mon], 2007, 21:45
33話まデスノアニメ見たんだけどさー…





おいwwwマットさんもっと活躍してもいいんじゃ〜??ww
ミサの部屋捜索してるときに盗聴してんのに出てきただけよ????しかも喋らないし!!何よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちょっとふざけてんじゃないわよ全く!

今高田とミサでご飯食べたところなんだけどさーメロとマットのやり取りはないわけ?マットがゲームしながらメロと電話してるところ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

があ 

June 04 [Mon], 2007, 21:21
32話からマットキタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!キタ――(゜∀゜)――!!!!




わ〜ボイスは…?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきty
読者になる
ちゃおっす!

このブログは60%が音楽、20%が漫画、アニメ、15%がミント、そして5%の鬱から出来ています。
#homepage#
最新コメント
アイコン画像あき0
» むき (2008年02月26日)
アイコン画像Z
» (無題) (2007年12月01日)
アイコン画像
» ほっほ (2007年05月27日)
アイコン画像
» キラゲーム (2007年05月24日)
アイコン画像ゆうか
» I like yours voice. (2007年05月21日)
アイコン画像ひかる
» 化学 (2007年05月20日)
アイコン画像をま
» やっぱ (2007年05月20日)
アイコン画像さきty
» kannivalism (2007年05月15日)
アイコン画像をま
» kannivalism (2007年05月14日)
アイコン画像美樹
» Ride on time (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる