らふぃ’S ROOM U 

2008年05月14日(水) 1時23分
ミルクにドライフードを入れたものがらふぃのごはん
人間から見たら不味そうだけど・・・
本人は一生懸命食べてます




おなかいっぱいになったかな?



いっぱい食べて元気に育ってね(*´v`*)

じゃれあい 

2008年05月07日(水) 1時27分
ベビたんたちの歯もしっかりしてきました。
最近噛まれたらめちゃ痛い
一応噛まれたら『痛いっ!!!』って叫ぶけど本人たちは知らん顔
まだ躾を始めてないからしょうがないんだけど・・・

みんてぃはあまりにもしつこく噛まれると『ぅわん』と一声(@_@;)
こういう時はさすがにママだなぁって感心

2人のじゃれあいもだんだん激しくなってきてキャンって泣き声が聞こえてきます。
社会勉強と思って放置してるけどやっぱり心配
でもこれで甘噛みを覚えてくれたらいんだけど・・・


    狙いを定めて〜(ー_ー)!!




    ガブッ




    そしてお互いの噛みつき攻撃が・・・
    なぜか2人ともカメラ目線(〃・ω・)

離乳食 

2008年05月06日(火) 2時46分
今月に入って母乳から人工ミルクにドライフードを入れたものがベビたん達のごはんに
お皿からちゃんと食べてくれるか心配だったけど全然余裕で心配損でした(〃・ω・)
でもやっぱり母乳の方がまだ好きみたい・・・
ごはんを食べた後で母乳を飲みに行きます
でもみんてぃの育児ももうすぐ終了かな?

そしてベビたんのごはんを狙うみんてぃ( -∀-)=3
私が見てる時は怒られるから食べないけどちょっと目を離すと・・・
全く油断も隙もありません

早く2人ともドライフードになってほしいなぁσ(o´_`o)
来月までの我慢です


最後に今日の1枚
変な寝相のらふぃです

PLANT ROOM 

2008年04月28日(月) 1時40分
今日また新たに購入した植物【ガジュマル】君
幸福をもたらす精霊や妖精が住んでるんだって



おもしろい形でしょ?
形がそれぞれ違うからなかなか気に入ったのに出会えなくて
でもやっと今日出会えました
ホントは鉢植えのガジュマル君を探してたけど、これはコケ玉仕様・・・
悩んだけど幹の形が気に入ったしGETしました
枯らさないように大事に育てないとね(*´艸`*)


もひとつおまけにお気に入りの【アスパラガス】君です
これは前から居るんだけど、葉っぱが柔らかくてかなり癒し系(*´v`*)





最後に今日のベビたんズ
自分の寝言に驚いて起きたらふぃ(〃・ω・)
この3秒後にはまた眠りにつきました( -∀-)zzZ



まろん’S ROOM 

2008年04月27日(日) 0時15分
今日はらふぃの双子の姉?妹?の【まろん】ちゃんを紹介します





   BIRTH   2003.3.30
   COLOR   ブラック&タン ← たぶん
   SIZE    カニンヘン 232g(誕生時)


   どちらかといえば男の子顔・・・
   誰に似たのかめちゃ気が強い・・・
   特技は唸る&威嚇&噛み付く・・・
   このまま不良娘に育つか、お年頃になって落ち着くかは未定・・・








好奇心旺盛なまろん
出産当日心拍数が低下して急きょ帝王切開・・・
めちゃめちゃ心配してたけど今は一番のやんちゃ娘だね
もう少ししたら離れて暮らすことになるけど車で5分
いつでも会えるから少しは寂しいの我慢できるよ
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-動物大好き♪
    ・温泉-目指せ!!全国制覇!!
読者になる



みんてぃ

03' 3/23
レッド
耳としっぽだけ長いいんちきロング
体重2.5Kgのカニンヘン
☆人間大好き
☆めちゃ甘えな弱虫
☆一応2児のママ


らふぃ

08' 3/30
ブラック&クリーム(になる予定)
ふさふさロング(になる予定)
☆ママ似な泣き虫
☆後ずさりがお得意


まろん

08' 3/30
ブラック&タン(になる予定)
ふさふさロング(になる予定)
☆誰に似たのかめちゃ気が強い
☆唸る・威嚇がお得意
おともだちリスト
読者になる
おともだちのBLOG