新しいリード♪

2006年10月12日(木) 10時06分
先日もく☆もく屋さんで作っていただいた空色カラー。

あんまりきれいな色&大好きなターコイズ色なので
おそろいリードがあったらな〜と・・・ ボソボソ・・・

ジャジャ〜〜〜〜〜ン
 ぱんぱん( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



今朝届けてくださいました〜〜〜ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ

もく★もく屋さんは、手縫いで作ってくださるので
リードの手で縫うのは相当な事・・・
リードの長さの3倍の糸をあやつって縫っていかないといけないんですって。
ってことは・・・
120aのリードの3倍・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そして今回は、色々考えて下さって
ミシンを使って縫ってくださる方にお願いして下さり完成vUo・ェ・oU ィェーィ♪
皮もとっても柔らかい皮なので2重にしていただきました。
そしてカラーにもキラキラ文字で「☆SORA☆」を

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すっごいきれいな色〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
夏色ですと
いやいや
ほんと大っ好きな色なので、わたしゃ冬でも使うわよーーーーーーーっヽ(*`□´*)/(爆)
早速お出かけしたくなってきますぅ ムズムズ・・・笑ゞ



☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そして。
先日は、ハーネスを
ラウのために試作して下さいました。



お友達のワンコにも 「カラーほしいけど、ゲホゲホいってだめなのよねぇ」
「気管が弱いから、ハーネスがほしいわぁ〜」
っていう方が結構いらっしゃるので
ラウちんがモニターすることになったのですUo-ェ-oU ポッ♪
役に立つのかどうかは不明ですが・・・

お仕事がんばりまっすUo・ェ・oUノ  by:ラウ

(ほんまかいな・・・(-c_,-。)プッ)
しっかりお仕事させますんで! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ(笑)




☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

おまけ〜〜。
もく★もく屋さんのウイペットの主税(ちから)君と♪






【もく★もく屋さん製カラー&リードの記事リンクはコチラ♪】
★1★
★2★
★3★
  • URL:http://yaplog.jp/minttea/archive/335
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さらさ@管理人
さるとびさんへ
空色カラーとリードは、お出かけ用となってますw
キラキラもお気に入り〜

ラウと主税くんは元気いっぱいでしょ〜
空は、あかんたれですぅ(;^_^A アセアセ・・・
しっぽがお尻にはりついちゃってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
びびりっちょのあかんてれなんですぅ〜w
2006年11月01日(水) 23時59分
(*'▽'*)わぁ♪ リードもできてきたんだね♪
やっぱり キレイな色だね!
リードもキラキラ ネーム入り! 素敵〜☆
冬だって OK! OK!
このすっきり空色で 冬でも爽やか散歩ができるよ!

ハーネスも いいね♪
留め具が3色なのが かわいい!!
ホント センスのいいショップなんだね。

ラウくん 主税くん 激しい〜!! 元気だね ☆^∇゜) ニパッ!!
空くんの あかんたれ尻尾が かわいいよ〜♪
LOVEしちゃったわ! 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
 
2006年10月29日(日) 23時45分
さらさ@管理人
ラフママさん
きれいな色の皮でしょ〜?
ラフママも好きな色でしょ(*'ー'*)ふふっ♪
これつけて、どこへお出かけしようかな〜
いいお天気続いてるけど、忙しくって・・・
体力もついていきませ〜〜〜〜ん(((((((((((o_ _)o ドテッ 
ハーネスは、まだ試作中でテスト重ねていいものできると思いますよ。
ラフくんにも是非〜〜〜


Qooままさん
きれいなリードでうれしくって〜〜
お出かけしたいなぁ〜
Qooちゃんとも会いたいなぁ〜(*'ー'*)ふふっ♪


花さん
花さんのも・・・もうすぐ出来上がる??(*'ー'*)ふふっ♪
おそろいできたらいいな〜。

花ちゃんも主税くんに追っかけられて逃げ??ww
空は、ほんとにだめでした。
あそぼ〜って来てくれるのにねぇ・・・
こわがりで びびりで あかんたれ空ですわヾ(´ー`)ノ
2006年10月18日(水) 10時47分
キャー★★素敵!!
いいのができましたね。
うわさでは聞いてたんですよ。リードのこと。
私もこの色好きだなー…
キラキラネームもいいよね。
カラーとリードやっぱりお揃いがいいね。

主税君との空くん…うちの花のようです。
びびりぃー炸裂ですね。アハハ
2006年10月13日(金) 0時00分
Qooまま
お名前にぴったりのとっても素敵なカラー&リードですねぇ♪
きっと、どこにいっても注目のまとだよぉ〜〜
とってもなじみやすそうな革だよねぇ
花ちゃん空ちゃんのもとってもかわいかったわ
本当に素敵だなぁ〜
これつけて、一緒にお出かけしましょうね
2006年10月12日(木) 23時28分
w(゚o゚)w オオー!遊びに来たら・・・・・
(^ー^* )フフ♪リード出来上がったのねぇ〜♪
やっぱりお揃いで付けると可愛さ倍増だよねっ(*^^)v
早くお出かけしたいよねぇ〜♪
うんうん!(^-^)冬でも全然OKだよぉ〜だって素材は革だもんっ(*≧m≦*)ププッ
ハーネスもとってもいい感じぃ〜♪
お願いしちゃおうかしらっ(^_^; アハハ…
2006年10月12日(木) 13時54分
プロフィール
写真にカーソルあててみて♪

☆プロフィール☆
空(ソラ)
トイプードル♂
2005.2.24生まれ
2005.4.24満2ヶ月で
我が家にやって来ました♪


タグふれんど
SELECT COMMUNITY TAGCOMMUNITY MAPピエール庭園SPACE2021カフェバレンシアタグふれんず事務局ナギハウスビバ・ワイケケショッピングモール
メロメロ