新しいお洋服〜〜♪

2005年11月02日(水) 23時52分
空の洋服を自分で作ってみたいな〜と
意気込んで、本を2冊も買ったんですけど・・・
ほんとお針は、苦手
型紙を取り、子供の小さくなったTシャツやトレーナーをリメイクしようと
つぶしてたんだけど、どうもそれだけでε-(ーдー)ハァ。
だめだぁ・・・どてっ(*/..)o

それでね・・・

ブログを通じてお友達になった「ラフママさん」
無理言って作っていただくことにしました!
ハートの生地に紺色の袖と帽子のパーカーです♪

届くのが、とっても楽しみで〜〜o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい〜〜〜〜(>▽<)きゃー♪(親バカ
どうですか?似合ってる?



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

そして、もう一着
前に買っておいたベスト。
これの下にとTシャツを作っていただきました♪



ラフ君にベストを送ったのでこれでピッタリおそろい〜〜〜
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ラフママほんとにありがと〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコリ


ラフ君とおそいなんだって〜
ラフ君はボクのお兄ちゃんみたい。
ママが、また洋服着せるからいやだな〜って思ったけど
うれしそうな顔みてたら、ボクもうれしくなったよぉU^ェ^U
早くコレ着て、お出かけしたいなぁ〜〜 by *Sora*


  • URL:http://yaplog.jp/minttea/archive/187
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さらさ@管理人
いっちゃんママさん
似合ってますかぁ?ありがと^^
手足が長いというか・・・
デカイだけなんですけどね〜ヽ( ´ー`)ノふっ
イチロー君そんなことないですよ〜
ソラも、そろそろトリミングいかないと
お顔が、でかでかですぅ・・・
イチロー君、むっちゃかわいいしぃ
また会いにブログいきますね〜


うっきー★さん
かっちょいい〜〜??ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
似合ってる?ほんと?
ラフママのセンス&技術のおかげですよ!
このお洋服は!
私にゃ、作れない!(*´・ω)(ω・`*)ネーw


わて
あのトイプーかわいかったねぇ?
小さくって( VノェV)コッソリ・・ww
まじで、ソラのこと怖がってた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、アプリコットって
ほんとに色に幅があると思ったわ〜


るぱんままさん
おそろいうれしいです
手作りだからもっと嬉しいです。ほんと♪
ラフ君とおそろいツーショット、
いつか実現するといいなぁってほんと思います。
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ゆめこさん
ほんと私、お針はだめなんですよねぇ〜
でも、そのうち絶対作ってやるぅぅぅ〜〜
って、意気込みだけは今もあったりして・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お友達のワンコに手作りも物!
いいですねぇ〜
きっと喜ばれますよ〜^^


2005年11月05日(土) 17時51分
おはようございます☆空ちゃん、めっちゃカワイイー!!私も友達のワンコのプーにクリスマスプレゼントとしてビーズで何か作ろうかと思案中です^^私も裁縫苦手なんで><
2005年11月04日(金) 11時43分
空くん、ラフくんとお揃いのお洋服似合ってますね!
お揃いっていいですよね
それが手作りとなれば、なおさらです!!
いつか空くんとラフくんがお揃い着て2ショットなんて事があればサイコーですね
2005年11月03日(木) 23時46分
わて
今日 会ったトイプーの飼い主さんが、Mに「この子は、普通のプードルですね?」って言うとったでー(* ̄m ̄)プッ 
確かにその方のワンコは、小さかった
あれがトイプードルって言うんやろなー・・・・てことは空はやっぱただのプードル(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あのちゃん 空みて振るえとったでー{{(。・_・。)}}ぶるぶる
2005年11月03日(木) 23時29分
うっきー★
うんうん
ほんとすご〜く似合ってるよ(*бーб*)
空くん かっちょいいぞお(≧∇≦)b
2005年11月03日(木) 19時41分
ソラちゃん、お洋服似あっていますね♪
手足も長くてモデルさんみたい。
うちのイチローは、足が短くて頭が大きいので
「ドラエモン」みたいな体型です。( ̄▽ ̄;)
2005年11月03日(木) 11時10分
さらさ@管理人
>ラフママさん
どう?どう?似合ってるよね〜〜(*ノノ)キャ♪
いっしょにおでかけいいなぁ〜〜
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
手足が長いって言うかね・・・・
デカプー間違いナシ!!ってことで!
・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ


>becchiさん
ありがと〜〜似合ってます?ほんとほんと?
(かなり親ばか・・・
手足長いっていうか、でかいだけですよ(-c_,-。)プッ
絶対8ヶ月には、見られませんよ。
もう止まってるみたいだけど、
どこまでデカプーになるのか
楽しみだったりしますヽ( ´ー`)ノフッ(笑
2005年11月03日(木) 10時45分
ソラ君、お洋服よく似合ってますよ〜
ラフ君とは義兄弟ね
ほんとだ
ソラ君、とっても手足が長い
ウチのミラは。。
2005年11月03日(木) 9時05分
いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
空くん可愛すぎぃ〜〜♪ とっても良く似合ってくれちゃってますよん(^^)v 私もとっても嬉しいよぉ〜〜(T^T)クゥー(うれし泣き)
サイズもピッタリで安心したよぉ〜〜Tシャツもとってもお似合いよん!!ラフとお揃いでどこかにお出かけ出来たら良いねぇ〜〜兄弟間違いなし!!だねっ(*^^*)
お洋服着てお出かけして可愛い彼女ゲットして来てねぇ〜空くん!!(^_-)-☆
しかし分かった気がするぅ・・・・・
やっぱり空くん!!ラフより全然手足ながぁ〜い(^^)
モデル体系なのねぇ〜(*^^*)
2005年11月03日(木) 8時05分
プロフィール
写真にカーソルあててみて♪

☆プロフィール☆
空(ソラ)
トイプードル♂
2005.2.24生まれ
2005.4.24満2ヶ月で
我が家にやって来ました♪


タグふれんど
SELECT COMMUNITY TAGCOMMUNITY MAPピエール庭園SPACE2021カフェバレンシアタグふれんず事務局ナギハウスビバ・ワイケケショッピングモール
メロメロ