もう7月 

2008年07月03日(木) 11時47分
もう7月★(○・`д・)ノ ダー!

すっかり更新してませんが・・・
空は元気ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪



でも。
先日、朝から雨だからか元気のない空。
じーっとしてる。
ごはんも食べません。
お腹がギュ〜〜〜〜っといってます。
でも食べません。

お散歩いこか〜〜?
行かないって 動きません。
外へつれて出ても 行かないって 座り込むし。
これはへんだ・・・・

結局、朝のお散歩いかず もせず・・・
お昼頃、連れ出してしたら 血便っ
うっそ〜〜〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お隣のうちの黒ラブちゃんも 先日突然血便出て
入院3日もしたのよ〜
病院食が5000円もしたわ〜〜って聞いたばっかりだったので
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でも今日は土曜日の午後。
病院やってないし。。。
まぁ、様子を見ようということに。

夕方のお散歩。
やっぱりちょっと血便ぽい??
昨日トマトとか食べてないよね〜〜??
o┤*´Д`*├o アァー
心配。。。。


こいうときは。。。
とりあえず、ビオフェルミン★(○・`д・)ノ ダー!

でも心配。。。





そして次の日。
日曜だけど 朝のだめだったら 
病院行きだな と思ってたら。
いい〜〜〜

(´▽`) ホッ よかった〜〜
でも様子みながら ビオフェルミン

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
すっかりよくなったみたいです 笑ゞ

なんだったんだろ・・・
でも、腸炎ぽかったかもしれないな・・・
なんかそいうのはやってたりするんだろか〜?
お散歩道に農薬とか??
いろいろ考えたけど・・・
ま〜〜元気になってよかったです

って
ひさびさの更新でいきなりの話ばっかり〜〜
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
失礼しました〜〜〜〜|彡,+;。゜ シャランッ♪


ぼくは 元気だよーーーーUo・ェ・oUノε==3


宣伝〜|´∀`)ノ 

2008年05月09日(金) 21時28分
なかなか更新できず・・・
ですがぁ〜。

あれから4日間ほど時差ぼけで
夜は8時くらいから眠くて 眠くて(*´σー`)エヘヘ
そして朝、5時には目が覚めるという〜〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんて健康的な早寝早起き〜〜
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


ゴールデンウィークは ほんとにいいお天気でしたね〜
花ちゃん 空くん ノーちゃんたちと会ったよ〜。

いいお天気の中、ま〜〜たり楽しく遊びました〜。
(またまたダイジェスト・・・(・・;)とほほ・・・笑ゞ)




さて。
ゴールデンウィークも終わりましたが
お仕事もしなければ〜〜

ここで告知〜〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ エヘヘヘヘ


明日、5月10日(土)
イオン姫路大津ショッピングセンターにて
Rolandファミリーコンサートに出演しています

ショッピングがてら聴きに来てくれたらうれしいな〜〜




イベント情報
ローランド ファミリー・コンサート

日程:5月10日(土)〜 11日(日)
時間:13:00〜、15:30〜
場所:1階オアシスコート

ローランドオルガンミュージックアトリエ(AT-80s)と
デジタルピアノ(RG-3)を使用したコンサート


|*・д・)ノ  ただいま〜♪ 

2008年04月27日(日) 21時47分
アロ〜〜ハ〜〜〜
HAWAI 行ってきました
帰国いたしました〜

 

時差ぼけで ねむいっす(゚ρヾ)ゴシゴシ
寝ます・・・
更新は後日〜〜( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

そして・・・ 

2008年04月19日(土) 18時02分
そして(σ・з・。`)
明日からしばらくネット環境ありません
携帯も通じません

ちと海外へいってきます〜〜



ボクはお留守番なんだって・・・
さみいしなぁ〜
ママもたぶん すっごいさみしいと思うけど・・・
早くかえってきてね〜〜
お土産まってるからね〜Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリ♪

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

2008年04月19日(土) 17時21分
ひさしぶりすぎる更新ですUo-ェ-oU ポッ♪
空も(σ・з・。`) も元気です 笑ゞ

とりあえず・・・ダイジェストでヽ(゜▽、゜)ノ エヘヘヘヘ


@2月24日に空は3歳になりました〜。


ちょうどパパさんがハワイからのお土産にアロハシャツと
髪飾りを買ってきてくれて バースデー


Aいつも空のトリミングをしてくれるCANDYBOXさんの
セナくんとミシェルちゃんの赤ちゃんが生まれて
見せてもらいました〜
かわいい〜〜♪♪(´。ゝ(ェ)・。`人)キャ〜♪♪



B近場でお花見〜〜



C地元プードル会がこんなすごいことに〜〜

親子でお散歩しようから始まったこのイベント。

左から 
キャンディー(空のママ) ドルくん(空の弟) 空vUo・ェ・oU ィェーィ♪

今回は30匹くらい集まりました〜。



またくわし〜く更新すると思います〜ヽ(゜▽、゜)ノ エヘヘヘヘ
たぶん・・・・w


まだまだ 

2008年02月10日(日) 20時03分
まだまだ牡蠣のシーズン。

牡蠣場へ行って また買ってきました。



今日は・・・
カキの佃煮を作ってみました〜



縮まなくてでっかいまんま〜〜
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン おいし〜〜〜
お酒がごはんが すすんでしまいますぅ〜(。・ρ・)ジュル



今日の空。

の〜んびり コタツでTVです(。・_・;A アセアセ

日曜といえば・・・
新婚さんいらっしゃ〜〜〜い
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

そして・・・


また寝る・・・ヾ(´ー`)ノ

稚芸さん 作品展へ 

2008年02月08日(金) 21時57分
朝から お仕事 お仕事。
新楽器のセミナーへ向かい
少々お勉強。

それからお友達とランチ
行ったお店は ココ

ランチタイムに大繁盛してる模様。
これは期待できるかな〜(((o(^。^")o)))ワクワク

最近イタリアン多いけど
当たりはずれが あんまりないといえばそうかもね?
日本人て パスタ ピザって好きよね〜ヾ(´ー`)ノ




さてと・・・
稚芸さん に向かいま〜〜す

こんにちわぁ〜〜
ニコニコおひげの稚芸さん。
いつものように 迎えてくださいました。

今回は、備前焼の中野智正さん とお二人での作品展。
稚芸さんの作品もなんだか進化してました♪
かわいい達磨さんもいたけど
渋い〜モノトーンの作品。
そこに最近凝ってらっしゃるらしいミニ盆栽。
備前焼の作品といっしょだと
いい感じ〜〜〜



いいわぁ〜〜
落ち着く感。
癒されるわ〜〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

最近めいってたこともあったので
今日は充実した楽しい1日でした。



田中稚芸(二人展)中野智正
2月6日(水)〜11日(月)
AM10:00〜PM7:00(最終日PM5:00まで)
中井三成堂画廊(ヤマトヤシキ北西角3F)
兵庫県姫路市二階町56
Tel:0792-82-1575 






空の脳内・・・ 

2008年02月07日(木) 20時42分
空の脳内、腹の中みてみました〜。




<a href="http://www.dkad.jp/" rel="nofollow">LPO</a>

なんの模様??
と思ったら・・・
「回」という字じゃありませんかぁああああああ

空・・・
ひたすら回ってま〜〜〜〜す(。・_・;A アセアセ


あなたのわんちゃんや、気になる犬も分析!
脳内はもちろん・腹の中まで分析します。
だそうです 笑ゞ

ぽちメーカーで 診断できますよ〜〜

節分 

2008年02月03日(日) 21時30分
そして今日は・・・
節分です。

やっぱり恵方巻きは 食べないとね♪
最近は、寿司屋さんの陰謀で?
全国的に広まったみたいだけど
もともとは関西の風習みたいですね〜

今年は南南東を向いて
巻寿司をまるかじり。
食べてる間は しゃべってはいけません!

これがまたつらいので・・・
巻寿司は半分にしてますが 笑ゞ
だまって食べると おいしくないし〜〜ヾ(´ー`)ノ

さて!
じゃぁ〜豆まきしましょう〜。
かぶりもの担当 (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

じゃじゃあ〜〜〜ん♪



かたまって動きませ〜〜んヾ(´ー`)ノ

鬼は〜〜外
福は〜〜内

テラスデッキにまいた豆は
空の拾い食いのまと・・・

空はもうすぐ3歳。
数え年で4つ食べればいいのよ!

ってもう4つどころか・・・(;^_^A アセアセ・・・

そして・・・
空は、かぶりもののまんま・・・



寝た・・・・



どてっ(*/..)o

久しぶり〜〜@かきまつり 

2008年02月03日(日) 20時52分
すっかり更新さぼってますヾ(´ー`)ノ


今日は、朝からどんより
雨も少し降っていて {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

「かきまつり」があるけどな〜
晴れてたらお散歩がてら 空つれていこうと思ってたけどな〜

と、ぐずぐずしてたら花さんからメールが

かきまつりにいくからね〜
おいでよ〜〜って。

(ノ。・ο・。)ノ オオオオォォォォォォ-
これは行かねば!


空をチャリンコの前カゴに乗っけて
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


地元なのに 行ったことなかったんだけど
まぁ!すごい人 人 人!!



無料の焼きかきの前には 長蛇の列★(○・`д・)ノ ダー!
みんなしっかり並んでた(⌒▽⌒)アハハ!
空君、Qooちゃん、こたくん〜おひさしぶり〜〜(。・"・。)ノ


って・・・
ちゃっかりひとついただいて
炭火で焼きたての牡蠣を食べました。
ハヒハヒ あちち〜〜
おいしい〜〜〜〜(。・ρ・)ジュル

漁港の牡蠣場へ行けば
いつでも新鮮な牡蠣はいただけるけど
みんなといっしょだと外で食べると 格別
(,,-ω・)oo(・ω-,,)ネ-
おいしいね〜〜

さぁ〜次は・・・
牡蠣入りのタコ焼き!!
タコ焼きに牡蠣も入ってるのだ。
これまたおいしい〜〜〜〜じゃない〜〜
並んだかいがあったわね。

って並んでくれてた花さんは 牡蠣が苦手・・・
タコだけのもあるかと思ってたら
全部タコと牡蠣が・・・
o┤*´Д`*├o アァー

牡蠣好きには たまりませ〜〜〜んヾ(´ー`)ノ

牡蠣入り味噌汁は、食べ損ねた・・・
残念 o┤*´Д`*├o アァー


お姉ちゃんがゲットした ポンポン菓子は
ワンコたちのターゲットに( *´艸`)クスクス
お姉ちゃんは ワンコにはもてもて・・・オイ
Qooままに正しいポンポン菓子の食し方まで
伝授していただき・・・(謎
(あれは爆笑させていただきました _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!)



それから。。。
さぁ〜
みんなで公園内をお散歩しよ
いつもは空と二人だけど
今日は、みんないると楽しいね〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ





こたくん Qooちゃん 空くん
今日はありがとね〜〜
また遊んでね〜(o^∇^o)ノ




プロフィール
写真にカーソルあててみて♪

☆プロフィール☆
空(ソラ)
トイプードル♂
2005.2.24生まれ
2005.4.24満2ヶ月で
我が家にやって来ました♪


タグふれんど
SELECT COMMUNITY TAGCOMMUNITY MAPピエール庭園SPACE2021カフェバレンシアタグふれんず事務局ナギハウスビバ・ワイケケショッピングモール
メロメロ