ついに書き込み♪ 

2005年05月02日(月) 1時49分
               どうもです
               ちえでございます(^∀^)
        こんな場でモデルの皆さんと仲良く出来るなんて素敵だよぉww
            みんな仲良くしてくださいね

     なんかみんな画像載せてるぅ
         あたしゎ…じゃあだいぶ前に行ったDisney landの画像を…
          なんの関係もない煤i゚Д゚ノ)ノ
                 でもキレイにとれてますでしょ

              あたしゎ空の写真が大好きなんです
              今度またのっけますね
                    でゎ今日はこの辺でぇぇ

お初☆彡ユナどす! 

2005年04月20日(水) 1時31分
どぉもぉ〜〜!!初めまして〜〜ユナです!ミンツでモデルをさせてもらってます
こんな奴がなっちゃだよねぇ〜すんまそぉ〜ん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
初カキコ何をしようかめちゃ考えてましたけど・・・。
私の名前は本当はね潤華でユナっていいまふ
もちろん日本語の名前ぢゃにゃい ハングルなのだ!
華で思い出した
悩みをここで一つ打ち明けようかなって思ってます
それはね The花粉症
ちょ〜ひどいの ばち中のときに例のものが!
決まって明け方に来るので毎朝起きてるよ!!
ピークは過ぎたからねもぅ少し辛抱だ
頑張ろうぜぃ!!
では、これからもよろしくぅちなみに写真はPhoto By Yoon-Hwa

初めましてぇ♪愛衣ですんw 

2005年04月09日(土) 23時41分
こんばんわぁ皆さま〜
はじめまして、愛衣ですっ(●´∀`●)
もう、愛衣みんなと仲良しさんになりたぁいって思ってるので、好きに呼んで敬語もナシナシでどうぞっ

愛衣は、寝る食べる大好きで、柴咲コウちゃんが憧れ
愛雑誌はRayでお姉さん目指してるくせに、サッカー観戦少年漫画も好き好きですん
もぅ、そこそこいい年の愛衣ですけども、みんなよろしくねぇ

そして愛衣が溺愛しちゃってるのは、愛犬のブンちゃんでつ↓コレ



みんなも可愛がってあげてくださいな
そりでは今日はこの辺でみんな仲良くしてやってくださいねぇ
バイバイっ

お初('A`) 綾です 

2005年04月04日(月) 20時41分

こnにちわぁ

綾でsy(・∀・)

この画はあたくしのお顔です

でもブスだってわかってるんでイジメないでくださああああああああい

あたし元関西住みなもんで

たまに関西弁でると思うんやけどモデルの皆さん

よろしく

綾のことはなんとでもよnでくださいねえ

タメ口もおっけいなんでえ

ではこのへnで





企画大成功☆ありがとう!!!BY☆早稚嘉 

2005年04月04日(月) 15時59分
企画ついに実現したよ♪
ありがとう ありがとう ありがとう
今日から団結力が高まる事でしょう

あたしわ明日から新学期が始まっちゃうのよ
めでたく中学2年生になっちゃいます
あたしなんかが進級して良いのだろうか・・・。
クラス替えがドキドキのハピハピよ。
▲とっても謎のメッセージ♪伝わるといいなwぇ
どんな事がおこるか楽しみだね
ちなみに、あたしのクソ餓鬼、弟が中学デビューです。
はぁまた同じ学校なんて嫌でしょうがないデス・゚・(ノД`;)・゚・
只今ローファー履いて行くのかとっても迷ってます
まぁ、A年だし ョィ と友達とメールで決めた
明日わやっと学生らしく登下校出来るよw笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» ついに書き込み♪ (2005年05月11日)
アイコン画像愛衣
» ついに書き込み♪ (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mintsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる